『メモリ不良』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥10,300 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月下旬

  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『メモリ不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ不良

2023/09/08 21:38(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:54件

ブルースクリーン多発でメモリ不良を疑いました。

Windowsのメモリテストで画像のように不良検出。MEMTESTでは不良が検出されないケースに出会いました。

8G 2枚中、一枚だけ不良でした。

購入店に伝えたら2枚とも修理に出さないと行けないということで、修理に出し、合わせて新規に同じメモリを買い替えたら正常動作。

こういうこともあるという参考まで。

書込番号:25414667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2023/09/09 04:38(1年以上前)

こんなケースがあるのですね〜

因みに、
Memtest86+ v6.20
Released: 2023-05-07
が最新版です。

参考
MemTest86 Free (Version 10.6 Build 2000)

書込番号:25414959

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/09/09 06:40(1年以上前)

素朴な疑問ですが

もうそのエラーの出たメモリは手元にはないんですね?修理に出したので

■最新
Memtest86+ v6.20



■「PassMark Memtest86」

でのテストはできないんですね?

残念!
試してみたかったですが

書込番号:25414994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/09 09:50(1年以上前)

購入店に伝えなくても CFD は 30日間だかなんだかの相性保証をやってるので、そこから申請すれば、あっさり返金してくれます(すくなくとも私のときはしてくれました)。

https://www.cfd.co.jp/biz/contact/memory-compatibility.html

そのメモリは買う方も動けばもうけもんくらいのつもりで買ったほうが良いです。

書込番号:25415183

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/09/09 13:11(1年以上前)

Memtestとかの、メモリテストは、無限大にある書込みパターンのうち
一部をテストするから、常に再現性はないでしょう。
なので、ツールを換えると、出たり出なかったりになる。

逆に、メモリの一生のうちで、不良を出すパターンに出会わなければ、
最後まで良品と認識されます。

標準的条件で、宅内テストして、一度でもテスト不良が出たら、不良メモリとい認識でよい。

書込番号:25415475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2023/09/09 18:46(1年以上前)

パソコン工房に相談したら、メーカー修理となって、渡してきました。
最新バージョンのMEMTESTがあるんですね!!

書込番号:25415948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2023/09/09 19:00(1年以上前)

CFDのメモリーは永久保証なので、購入店の初期不良対応期間が過ぎると
メーカー修理扱いになり、新品に交換されて返ってきます。

私も10年程前ですが経験しています。
スレ主と同じく代わりのメモリーを買って帰りました。

書込番号:25415969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2023/10/29 18:11(1年以上前)

最終的にパソコン工房経由で新品が手元に来ました。メーカーさんありがとうございます。

書込番号:25483552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
メモリ交換 5 2024/01/07 15:25:54
メモリ不良 7 2023/10/29 18:11:38
不良でしょうか? 12 2023/06/11 22:21:24

「CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
CFD

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,480発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング