『メモリ交換』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥10,300 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月下旬

  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『メモリ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ交換

2024/01/07 11:30(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:9件

メモリ交換を4g二枚から8g二枚2交換したのですが、起動しませんでした。しかし、4g一枚8g一枚の組み合わせだと起動します。8g二枚で動かしたいのですがどうすればいいでしょうか。
お願いします。

書込番号:25575372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/01/07 11:46(1年以上前)

取り敢えず、メモリーを1枚ずつにしてAチャネルにしてMemtest86を実行する。
エラーが出たら販売店に交換を依頼する。

まあ、このCFDのメモリー相性や品質に凄く問題があるから、販売店のテストで問題が無ければテスト代と送料はスレ主持ちの可能性はある。
相性保証を付けてなければ泣き寝入りの可能性はある。

個人には、相性保証を付けて無いならCrucialとかを買った方が幸せになれそう。

書込番号:25575395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/01/07 11:48(1年以上前)

追記

自作PCの場合はBIOSの更新、タイミングの変更、周波数を下げる、電圧を上げるなどで対応可能な場合もあります。

書込番号:25575399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:84件

2024/01/07 15:14(1年以上前)

CFD自身が相性保証で返金してくれるので返金してください。webから申し込むだけです。特にしのごの言われません。検証に時間かけるより (DDR4なら) Crucial買い直す方が手っ取り早いです。

書込番号:25575624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/01/07 15:19(1年以上前)

CFDが返金対応に応じるなら返金申請をした方が良いです。

このメモリーは信用が置けない。
CFDならSelectionの方を買いましょう。

書込番号:25575633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/07 15:25(1年以上前)

返品対応しようと思います!
皆さん返信ありがとうございました!

書込番号:25575638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
メモリ交換 5 2024/01/07 15:25:54
メモリ不良 7 2023/10/29 18:11:38
不良でしょうか? 12 2023/06/11 22:21:24

「CFD > W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
CFD

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,480発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

W4U3200CS-8G [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング