『乾燥すると臭い』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HR

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でしわを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HRの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HRのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HRのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HRのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HRの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HRのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HRのオークション

ビッグドラム BD-STX120HR日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HRの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HRのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HRのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HRのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HRの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HRのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HRのオークション

『乾燥すると臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HR」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HRを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥すると臭い

2023/02/03 17:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HR

クチコミ投稿数:11件

購入して一週間。洗濯乾燥自動運転すると、生乾きのような嫌な臭いが強烈です。前の機種もビックドラムで、節電モードにすると排水トラップからのドブ臭がしましたが、それとは違う臭いです。
新品からしばらくはこの臭いが続くのでしょうか?口コミにある機械臭とは違う生臭系の匂いです。

書込番号:25125439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/02/03 18:09(1年以上前)

排水フィルタに乾燥風を循環させるのだから、臭いはとれませんよね。

毎回洗濯前に洗浄する必要があるでしょう。

書込番号:25125486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/03 19:16(1年以上前)

>コステロ2さん
私は高機能住宅ではなく、昔ながらの日本家屋に住んでいるものです。

排水パイプは塩ビです。
臭いの軽減と洗濯排水でパイプメンテナンスをしながの洗濯は、洗濯素人が自信を持ってやり方を確立するまで、約1年かかりました。

長いか短いかはの感覚は、人それぞれですが一生ものの洗濯術がそれなりに身につくのであれば安いものです。

※か炭酸ナトリウム、セスキ、緑のクリアヒーロー、それぞれ使ってご家庭でのメソッドを構築することをオススメします\(//∇//)\

書込番号:25125557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/03 22:04(1年以上前)

コステロ2さん こんにちわ

洗濯乾燥コース 終了直後の糸クズフィルターは!

完全に乾いた状態でしょうか?

書込番号:25125749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2023/02/04 10:58(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。乾燥フィルター清掃、柔軟剤使わない等色々試してみましたが、やはり匂いはヤバいです。日立に連絡してみます。

書込番号:25126323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2023/02/04 11:00(1年以上前)

デジタルエコ様
乾燥後のフィルターは濡れています。

書込番号:25126332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/04 11:37(1年以上前)

コステロ2さん  

槽乾燥や槽洗浄しても軽減されませんか?

購入店に言って、初期交換か機種変更するのが近道かも

なにせ、フルモデルチェンジ機種ですから・・・・・


書込番号:25126387

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX120HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お使いの方教えてください 9 2023/10/29 12:04:54
購入しました 0 2023/07/23 17:28:47
乾燥重視での他社との比較 8 2023/02/24 22:24:22
乾燥すると臭い 6 2023/02/04 11:37:55
柔軟剤自動投入容器から柔軟剤が漏れる 1 2023/01/19 17:58:41
抱き合わせ2点で15%、3点で20%引き。 1 2023/02/23 18:51:17
購入しました 2 2022/11/10 15:45:46

「日立 > ビッグドラム BD-STX120HR」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HR
日立

ビッグドラム BD-STX120HR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビッグドラム BD-STX120HRをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング