『Dynadesk DT100/N DT100/Pで動作せず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:Micron 3D NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s P3 CT1000P3SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 CT1000P3SSD8JPの価格比較
  • P3 CT1000P3SSD8JPのスペック・仕様
  • P3 CT1000P3SSD8JPのレビュー
  • P3 CT1000P3SSD8JPのクチコミ
  • P3 CT1000P3SSD8JPの画像・動画
  • P3 CT1000P3SSD8JPのピックアップリスト
  • P3 CT1000P3SSD8JPのオークション

P3 CT1000P3SSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

  • P3 CT1000P3SSD8JPの価格比較
  • P3 CT1000P3SSD8JPのスペック・仕様
  • P3 CT1000P3SSD8JPのレビュー
  • P3 CT1000P3SSD8JPのクチコミ
  • P3 CT1000P3SSD8JPの画像・動画
  • P3 CT1000P3SSD8JPのピックアップリスト
  • P3 CT1000P3SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P3 CT1000P3SSD8JP

『Dynadesk DT100/N DT100/Pで動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 CT1000P3SSD8JP」のクチコミ掲示板に
P3 CT1000P3SSD8JPを新規書き込みP3 CT1000P3SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Dynadesk DT100/N DT100/Pで動作せず

2023/09/06 08:40(1年以上前)


SSD > crucial > P3 CT1000P3SSD8JP

クチコミ投稿数:9件

Dynadesk DT100/N DT100/P 3台で動作しませんでした。

BIOS画面にもいきませんでした。

HDDを外したり、メモリを変えたりしましたが、ロゴもBIOSも表示されませんでした。
メモリはそんなにいろいろ試してませんが。

BIOSも最新のにしました。

XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cは動作しました。

とりあえず情報まで。


書込番号:25411028

ナイスクチコミ!0


返信する
kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/07 09:17(1年以上前)

新品のP3ですか?
P3が壊れているのでは?

書込番号:25412437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/09/07 09:51(1年以上前)

新品のはずですね。

購入は販売元Amazonです。

PC 2台用に2個購入しましたが、どちらも動きませんでした。

カスタマーサポートの方にDynadesk DT100/Nは対応してることを確認しました。

Amazonで交換のメニューが出てこなかったので、返品処理して、
もう一度、1個だけ購入しましたが、同じよう動きませんでした。

書込番号:25412479

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/07 10:45(1年以上前)

システム起動デスクは別にあって、P3を装着した時点でパソコンが起動しなくなるということですか。
とりあえずCMOSクリアして、外付けNVMe ケースを使いP3を接続した状態でパソコンが起動するか確認してみては。

書込番号:25412549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/07 14:19(1年以上前)

そうですね。
とりあえずUSBで接続するケースをぽちりました

書込番号:25412796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/07 23:31(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0BCPHB8F7/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_rvwer?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=avp_only_reviews&pageNumber=1#reviews-filter-bar

レビューを見ると不良品がぐるぐる回ってそうですけど。

返金して他所から買い直したほうが、はっきりするんじゃないですか?

書込番号:25413474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/08 23:00(1年以上前)

USBケース入れると認識しました。
初期化したものをM.2ソケットに挿してもダメでした。
PCI Expressに変換したものでもBIOSまで起動しませんでした。

メーカーサポートからはPCと相性が悪いといわれました。
互換性があるってHPでも出てたのに…。

全部返品して、別の製品にトライしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:25414796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「crucial > P3 CT1000P3SSD8JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P3 CT1000P3SSD8JP
crucial

P3 CT1000P3SSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

P3 CT1000P3SSD8JPをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング