『なにをしてるのかって載せ替えついでにPCケースを大掃除した。』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥74,139

(前週比:-669円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,140

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,139¥130,384 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥74,139 (前週比:-669円↓) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『なにをしてるのかって載せ替えついでにPCケースを大掃除した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

再生する大掃除完了

製品紹介・使用例
大掃除完了

いや〜ものすごいホコリとマイロの毛がね〜
ごそっとケース内大掃除をしました。

溜まってましたわ大量に(笑)
ハイ綺麗になりました。

7950Xは絶好調ね。
性能には大満足しとります (^_^) ハイ

書込番号:25188308

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/20 21:44(1年以上前)

ちょっこいと低めでは?
https://www.cpu-monkey.com/en/cpu-amd_ryzen_9_7950x

もちっと頑張ってもらおうよ。

書込番号:25188862

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10230件Goodアンサー獲得:1015件

2023/03/20 23:53(1年以上前)

>オリエントブルーさん

MSIのマザーならBIOSのPBO設定にEnhancedModeもしくはEnhancedModeBoostって出てきませんか?

そちらをMode3にするとCINEBENCHの場合シングルもマルチもだいぶ上がるようですよ。

もちろん手動でCOマイナスとブースト上げたら変わると思いますけど、楽に上がるなら良い機能ですね。

書込番号:25189000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/03/21 00:23(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  かないませんな〜お2方

あのね
OCはもう卒業致しました。、
おとなしくレンダリング作業だけで充分でありますよ。

OCはよくトラブルにはまるんです(^_^) ハイ

書込番号:25189026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/03/21 17:17(1年以上前)

お掃除はバッチリ終わりました。
もう細かい埃も見えません。

blender benchが6分切りもGood!関係ないか(笑

書込番号:25189832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥74,139発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング