『いや〜さすがに冷えてまいりましたね。』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥83,861

(前週比:-2,610円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,862

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,861¥127,387 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥83,861 (前週比:-2,610円↓) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『いや〜さすがに冷えてまいりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

いや〜さすがに冷えてまいりましたね。

2023/10/30 06:45(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

この時期さすがの爆熱の7950Xも温度は下がりました。
ちょい前には40℃切ることはありませんでしたがね。

現在この時間で37℃と冷えております。Good!

書込番号:25484229

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/10/30 07:17(1年以上前)

室温15℃

オリエントブルーさん、おはようさんです。

一気に涼しくというより寒くなってきました。(笑)
気温ちょうどいい期間が短い…(-_-;)

富士山もだいぶ雪が増えました。

書込番号:25484248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28971件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/10/30 07:57(1年以上前)

おは〜!

よう冷えてございますな〜Good!

書込番号:25484287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/30 08:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます

窓際PCも冷え冷えですよ(^-^)/

窓開けると来客のカメムシ侵入して来ますがね!

未だまな板でケースに入れる気無し状態(笑)

書込番号:25484321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28971件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/10/30 09:40(1年以上前)

お〜す!

>窓開けると来客のカメムシ侵入して来ますがね!
あはははは〜<("0")>

我が家はカナブンが飛んではりますよ∠(^_^)

書込番号:25484379

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2023/10/30 11:32(1年以上前)

週末は暑さ戻りだそうです。
地方に寄るのか?

書込番号:25484511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/10/30 12:06(1年以上前)

自分は前に窓にファン付けたら、
虫がスプラッターになってたことあるんですけど…(^_^;)

網戸の中だったのに…

パソコンは寧ろ熱源なので、
少し前に寒い足元に排気来るように移動した。(笑)

オリさん、
マジレスすると、
昔と悩んでいた時期と違って、
電力もクロックもちゃんと下がっていて、
いい感じですね。

書込番号:25484552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/10/30 12:49(1年以上前)

7950X idleTemp 48℃ - Wraith Prism - Room 22℃

こんにちは。
こちら室温22℃時で、48℃でした。 FF14 走らせた後だったので若干下がり切ってはいない感じはしますが。

ケースCore V51でサイドパネルオープンです。 ※数センチ真横に塞ぐように13700KF環境が絶賛稼働中。

あと我が家の7950Xと3070でのFF14の結果をこちらに。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001507443/SortID=25484592

書込番号:25484608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/10/30 13:00(1年以上前)

7950X idleTemp 48℃ - Wraith Prism - Room 24.5℃

Core Tempでも今試してみると、、、

起動時に78℃まで一気に上昇して驚きましたが、みるみる下がって30秒程度もすると48℃まで下がりました。

書込番号:25484630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2023/10/30 13:50(1年以上前)

7950X + ROG X670E Gene + 3070 SystemPower 81W

ついでにシステム全体が前は70W台(ワットチェッカーでは80W台)まで下がっていましたが、、、
今は数分確認した範囲ですが、81W(同 93W)までしか下がらず。

書込番号:25484684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥83,861発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング