『今年買って良かったと思うものは何かって。』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥84,561

(前週比:+14,763円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,561

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,561¥128,382 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥84,561 (前週比:+14,763円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『今年買って良かったと思うものは何かって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

そら〜なんといってもこれZEN4の7950Xでしょ。

■RyZen 7950X

■触ることなし正確無比の電波ソーラー腕時計

■オイルライターの限定記念モデル

ーーの3点は気に入っております (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25508520

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2023/11/17 00:33(1年以上前)

喫煙者?(^^;

書込番号:25508533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/17 00:53(1年以上前)

Z790 AORUS PRO X
IQOS3
北海道限定キティさんキーホルダー

書込番号:25508547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:538件

2023/11/17 02:01(1年以上前)

近年、PC関連の物欲湧かない・・・
板違いだけど以下の物かな?


・Belstaff Trialmasterワックスコットンジャケット(旧式と入替え目的の購入)

・Dents(英国生産モデルの革手袋)

・2足目のDanner Explorer45200(急遽追加購入)

・ONのメリノウールビーニー(2色分)

・個人輸入でUKのセレクトショップから購入したロングスリーブシャツとウールのネルシャツ

・仮想通貨


多分、年末には地味なWhitehouse Coxの革財布を2個と、ウール100%の靴下を数足買う予定('A`)y-゜゜゜

書込番号:25508571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2023/11/17 08:59(1年以上前)

おはようございます!
シチズンの時計、色と良いベルトの組み合わせ良いシックでおしゃれですね
自分もこういう時計探してみようかな

書込番号:25508721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/11/17 10:45(1年以上前)

は〜い 皆様方

皆様の情報もありがとう。
もう一つ良いもの忘れてましたわ。

そう 優れ物2K(2560x1440)KOORUI湾曲モニターこれもGood!でした∠(^_^)

書込番号:25508845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11868件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2023/11/17 12:10(1年以上前)

今年は色々あって自分は長く感じましした。

パソコンデスク:大きくした

デジカメ:アンチソニーのはずなのに?ソニー製ブログカメラを衝動買い、最初ケチつけていたが最近気に入ってきた。(笑)
レビュー書くこと悩み中…

ウルトラワイドモニター:
レースゲームの世界が全然変わった。(笑)
https://s.kakaku.com/review/K0001395179/ReviewCD=1777658/
ドライバーシートが欲しくなりだす…物欲連鎖?(笑)

小物ではマウスソール初めて専用品で貼り替えて変化に感動。(^_^;)
知らぬ間に劣化してるのね。
https://blog.goo.ne.jp/ategon_n/e/fcb98eacb6e454e4769d632d96262a83

パソコン以外では、
トイレの便機と便座…
変わらないだろうと思いつつ替えたが、
流石に20年も経ってるからかなり違いびっくり。
https://youtu.be/Z-Bh-_bY1UE?si=AmtVZq5DG0IUZw6F
流れ方の違いの動画。
節水効果は約1割。

皆さんもう買い納なのかな?(^_^;)

書込番号:25508947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度4

2023/11/17 13:36(1年以上前)

今年買ったものですか。
グラボ:ROGRTX4090OCx2。と用のW/B EKとGRANZO.冷え具合がどんだけ変わるかやるため。
     RX7900XTX WaterDievilx2 CFXするかためしたかった。Xだった。.ちょっとショック。
     RX VEGA NANOジャンク動作品x2OHしてCFXやるため。オマケ中古B450GamingPlusMax(CPU捜索中)
M/B:Z790 NOVA、X670PRO RS WRX80E SEGA
CPU:TH PRO5975WX、Ryzen9 7950X、i9-14900k(BULK USお取り寄せ)
M.2 Nextorage2TB、WIN11PRO COAI7 DDR5-6000ECC 16Gx4set
これからHAPPYになれるものTH7970X TRX50M/B早く来い来週!!
旅立った物:ROG RTX4080OC
散財の旅は何処までも続。けど、脳みそはHAPPY.。金額見ると背筋も凍る。

書込番号:25509064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2023/11/17 15:55(1年以上前)

これまではモニターの両サイドにメインとサブのPCを置いていたが、「別にサブPCはなくてもいいんじゃなかろうか?Surfaceもあるし・・・」と思って右サイドにあったサブPCを撤去してモニターをもう1枚設置
メインのモニターの向こう側のサブモニターまで届くように、長め(2m)のディスプレイポートのケーブルを買って環境を構築したくらいしか買い物はない(あとマウス買ったくらい)
予備のPCよりモニター複数の方が使い勝手良かった


「サブPCとメインのモニターをつないでいたディスプレイポートのケーブルは短かったはず」と思って2mのケーブルを新規で買ったけど、実はこれまでずっと2mのケーブル使ってたorz

書込番号:25509208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/11/17 18:46(1年以上前)

お〜す!

>散財の旅は何処までも続。けど、脳みそはHAPPY.。
あはははは〜<("0")> よろしゅうございます。


>実はこれまでずっと2mのケーブル使ってたorz
フン どじったのね〜 ガンバ∠(^_^) 

書込番号:25509356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2023/11/18 01:10(1年以上前)

ASUSからアスカシリーズ出るらしいよ?
オリさんは、ぜひ購入して中にフィギュア入れないと。

書込番号:25509791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6496件Goodアンサー獲得:274件

2023/11/19 16:43(1年以上前)

安定の腕時計ですね。7950Xはそうでしょう。
定期?のグラボが3070から更新されていないのが、、、予想外といいますか。

今年買って良かったのは、初AM5だった7900Xですね。
AM5は3D待ちで7950X3Dを考えていたのですが、直前に予期せぬ形で入手して事前情報で躊躇していたのに空冷(Wraith Prism)で十分使えたインパクトが鮮明に蘇りますね。
ROG CROSSHAIR X670E GENEの温度リミットを変更せずに到達温度を抑制できる機能とハマった印象。
今は同じく中古の不要となった7900X3Dと交換となり手放していますが、弄りがいと新鮮さもあって楽しかったなと。
AM5環境が3つとなったのもこの好印象が大きいですね。7900Xは冷やせやすいので本当に私の環境に合ってました。

そしてAM5環境を決定的に増やせた立役者の長尾製作所のオープンフレーム ATX Ver.も今年のトピックスですね。

今年はヘッドホンを買っていないのとで、PCの方にM2.SSD(2TBと4TBだけでも6枚)とかも併せて結構買った印象。

湾曲VAタイプのモニター今年流行ってますか?
私は昨年の夏ですのでなんですが思わずレビュー書いてしまったくらいに同様に気に入っています。
最近のVAパネルは昔と違って本当に良いですよね。

湾曲タイプは車ゲーとか臨場感重視なものに合いそう。
あと私はウルトラワイドではないですが、タスクバーの中央ボタン配置は必然的にそう変更となりました。

今年は私が使っていたハイエースが不要となり普段使い用の軽が古くなっていたので軽を更新したのもトピック。
特に強いこだわりが車になく、絶対条件は椅子の体との適合具合と軽でもそこそこの走りと安全性も含めた装備ぐらい。
ホンダと近くにあった日産と三菱に試乗しにいって、三菱 ワゴンタイプ4年落ち1.6万台キロと程度の良いディーラープレミアム認定の中古で。オークションも考えてましたが、のちに大手中古車チェーン店の件があったのでディーラーで決めてよかったなと、、、
4年落ちでも最近の軽は装備や走りよく燃費もタンク27Lと小さい割には600Km以上走行できそうで全面的に進化してますね、、、もう軽ではないみたいに。もっと早めに換えても良かったかもと(汗)
ダッシュボードの両端の丸型のエアコンダクトが特にお気に入り(笑) 同年式同型の動画を拝借。
https://www.youtube.com/watch?v=8jt7BIeWwxI
https://www.youtube.com/watch?v=EoUiqvBWXnM

つい最近は14700KFと14900Kを購入しましたが、こちらは昨年の13700KFと13900KFと大きな差はないので割愛(笑)
14700KFは買いなCPUだとは思いますが、私の環境には13700KFの方がより合っていたかなと。
最高性能を求めるなら14900Kも買いでしょう。KSもありそうですが、あってもまだ先の来年でしょうね。
にしても7950Xともどもそれぞれで弄って遊ぶ時間が少ないと感じますね、、、増やしただけのような(汗)

書込番号:25511997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/11/19 17:00(1年以上前)

お〜す!

>定期?のグラボが3070から更新されていないのが、、、予想外といいますか。
あはははは〜 <("0")>

見てるのね〜(^^;
今年中は貯蓄にまわす予定なのに困るよな〜お兄さん。4070が気になる!

書込番号:25512026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6496件Goodアンサー獲得:274件

2023/11/19 18:23(1年以上前)

こんばんは。
ふふふ、3070でも勿体ないですが(笑)、CPUよりも定期的かなと。
年内は貯蓄で来年早々にはいかれるわけですね分かりました。(残り期間あとわずか笑)

60系ではなく今回も70系、4070を狙われてはいますか。
4070は599ドルで8GB→12GBとVRAM量も増強なのに発売当初世界的?に不人気だったようですが(下位モデルほど逆風あったのもありで)、そのせいでこの円安下でMSRP未満の実売価格になっているのとDLSS3ありの省エネ3080と思えばお買い得感すらありですね。
4070 Twin Edgeは今は実質7万円台ってところですか。肉の日の特典があるなら支払い7万円台の実質6万円台かな。

5000シリーズは再来年から順次になりそうで4070 SUPERが来年2月以降出てきそうな雰囲気ですが、もろ最近の為替で入荷すると1ドル 190円計算は普通に覚悟しないといけない状況なので、4070の方がお得そうなのとで。

先生が4070にいかれたら、こちらも真似してするかもしれません。(笑)
ただお気に入りの6950 Pureがあるので、そちらで対抗(笑)はまず確定です。
CPU周り依存があるFF14は間違いなく良い勝負となりそう。

書込番号:25512185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/19 18:53(1年以上前)

14900k 
RTX4080 
冷蔵庫   
ドラム洗濯機
クーラー 
FL5
スイッチ

散財しすぎた

書込番号:25512234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/11/19 22:03(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン

いやいや先行投資よろしゅうぎざいます∠(^_^)

書込番号:25512551

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9811件Goodアンサー獲得:952件

2023/11/22 08:23(1年以上前)

Z790APEXとAORUS TACHYON

7950X3D

14900K

エルメスの時計

>オリエントブルーさん

おはようございます。

遅くなりましたが、個人的に今年買った物でよかったと思う物PC編・・・

何といってもマザーで2枚ありますがROG MAXIMUS Z790 APEXとB650E AORUS TACHYONです。

どちらもメモリー8000MHz回る優れモノでした。

次がCPUで7950X3Dと最近買った14900K

番外編で今年ゲットしました・・・エルメスの機械式時計です。

今年もあと1か月ちょっととなりましたが、頑張りましょう(^-^)v

書込番号:25515508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/11/22 13:44(1年以上前)

こんにちワン!

わお〜出た贅沢製品

メモリー8000MHzも良いが ナイスな時計が いいなあ〜("0")
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:25515920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/12/01 02:24(1年以上前)

最後の最後にがんばって良いものGetしときました。

S.T.DUPONTの最新ライターとケース。もう打ち止めでありますね。

書込番号:25527866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/12/03 13:04(1年以上前)

ーーという事で

これだけ買ってしまった。
これ7950XにS.T.DUPONTのライター他でざっと240,000円ですか。

がんばってもらいましょうか (^_^) ハイ

書込番号:25530963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥84,561発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング