『ブラジル仕様との違いなど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『ブラジル仕様との違いなど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラジル仕様との違いなど

2023/01/05 21:11(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

発表日の週末にホワイトを予約し、県内(関西圏)で4人目(ホワイトで)でした。
早くて1月末から2月上旬に納車らしいですが、一部オプション価格が未定のため、値引きも含めた最終価格は未決定です。

確定次第、情報共有させて頂きます。

ブラジル仕様ですが、LimitedとOverlandがあり、Overlandはタイヤ周辺も全てボディ同色のようで、シートもより高級感があるように見えます。

また2列目がスライドするようで、これが一番羨ましい。
何とかパーツを入手し、改造できないか模索中です。

ブラジルからの部品入手に詳しい方、いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

書込番号:25084351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:25件

2023/01/08 23:15(1年以上前)

>コマンダークラブよりさん
情報共有ありがとうございます。参考になります。
値段の決まっていないオプションとはどのオプションになりますでしょうか?

インスタ等を見ていると、インド仕様でサイドステップが付いている写真があったので、オプションで選べるならぜひ装着したいと思っておりますが、契約時にディーラーで見た資料には記載なしでした。なんとか輸入できないかなぁ…

書込番号:25088861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/01/09 12:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
価格未定のオプションですが、後列モニターになります。
子供が2人いるので取り付ける予定ですが、1月発売とのことで、1月5日時点では価格・仕様ともに判明していません。

ディーラーの方はオススメしませんと、ハッキリ仰っていましたが…
(JEEP純正の電子機器はすぐ壊れるというウワサ)

書込番号:25089546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/09 15:28(1年以上前)

>コマンダークラブよりさん

おそらくですが、同じステランティスグループのプジョーの後席モニターと同等だと思いますので、参考までにリンクを添付しました。
https://www.peugeot.co.jp/maintenance-and-services/parts-and-accessories/rear_multimedia.html

私も後席モニターを設置していたミニバンからの乗り換えですので、2列目の座席スライドができない点やリクライニング角度など、
ジープには改善してほしい点がありますが、念願のジープですので(最終的にはグランドチェロキーに乗りたいんですが)、
そういった点も含めてのアメ車ライフだと思っています。

ところで、ドラレコはどうされましたか?
ディーラーの話では、社外品の設置でバッテリーあがり等の報告があるといったことを聞きましたが、
デジタルインナーミラーを設置したいと思っていますので、ドラレコ付きのデジタルインナーミラーを設置しようと考えています。


>げむろう0902さん

私も子供が小さいので、サイドステップはかなり魅力的ですね。インドから直輸入できればいいのですが、とりあえずは、今後のアクセサリー増を勝手に期待しています。

書込番号:25089753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/01/09 20:22(1年以上前)

>CARRINTHOさん
モニターの情報ありがとうございます。
音声は内蔵スピーカーからで、車載スピーカーからは流せない感じですかね?
ちょっと調べてみます。

ドラレコはインナーミラータイプの前後撮影できるものを取り付ける予定です。
ディーラーの方はアルパインなら取り付けしますと仰っていました。

バッテリーの件は初耳なので、また聞いてみます。

実はグランドチェロキーLを購入予定でしたが、奥さんがサイズに拒否反応を示したため泣く泣く断念しました(笑)
一旦コマンダーで慣れてもらってから、再挑戦する予定です。

書込番号:25090258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/10 09:17(1年以上前)

>コマンダークラブよりさん

ご返信ありがとうございます。
おそらくTVチューナーとの接続も難しいようですので、モニター内臓スピーカーからの出力のような気がしますね。
iOSに対応していないという点も気になります。

デジタルインナーミラーに変更されるのですね。
もしよろしければ、どのデジタルインナーミラーの購入を予定されておられるのかご教示いただけますでしょうか?
ほとんどがミラー交換タイプだと思いますので、私は下記のバンド装着タイプのものを検討しています。
https://www.alpine.co.jp/products/d-mirror/DVR-DM1000B-IC

私もディーラーで取り付けていただけるか聞いてみるようにいたします。

グランドチェロキーLは最高ですよね。一度、試乗したことありますが、ミニバンにも劣らない豪華な2列目でかつ、
SUVですので最高に思っています。
私の場合、駐車場制限がありますので、全幅問題で現行のグランドチェロキーの購入は難しいですが、
コマンダーの次あたりで狙っています(Lだと立体駐車場問題があるので悩ましいですが、標準ならばと考えています)。

引き続き情報共有をよろしくお願いいたします。

書込番号:25090895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/01/10 21:57(1年以上前)

返信遅くなりましたm(__)m

デジタルインナーミラーはディーラーさんに要望だけ伝えて、アルパイン製から選定してもらう予定です。

良いのがなければ純正に被せるタイプでも良いかな〜と思ってますので、その時はセルスターにするつもりです。

https://www.cellstar.co.jp/products/dim/

グランドチェロキーもいつかお互いに乗れると良いですね。
自分は右ハンドルのV8仕様を夢見て頑張ります。

書込番号:25091805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/11 09:06(1年以上前)

>コマンダークラブよりさん

デジタルインナーミラーの件、ご返答ありがとうございます。
セルスターもなかなか良いですね!

私はとりあえず、純正ミラーに被せるタイプでセルスターと2月発売のアルパインのもので、
ディーラーに取り付け依頼が可能か、問い合わせるようにしてみます。
またご相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
(問い合わせ結果は、また共有させていただきます)

車好きとして、いつかは○○、といった目標があったほうが、生活が楽しめますので、
まずはコマンダーライフを充実させながら、いつかはグラチェロといった形で、私も頑張っていこうと思います。
(私の近くのディーラーにもSRTが1台、在庫してありますが、造形に惚れ惚れしますよね)

書込番号:25092262

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/156物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング