『購入に関して』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 登録

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):

¥36,990

(前週比:+310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,990¥50,880 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6600MB/s WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0ESandisk

最安価格(税込):¥36,990 (前週比:+310円↑) 登録日:2022年 8月31日

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

『購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eを新規書き込みWD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入に関して

2024/04/19 16:10(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

プレステ5本体に取り付けで検討しています。

商品に対して知識が無いのでアドバイスをお願いいたします。
こちらの商品又は
他メーカー T500 CT2000T500SSD5JP

両者ともに信頼できるメーカーであり
価格差も2000円くらい

速度は、T500 CT2000T500SSD5JPが若干上回っていますが
こちらの商品は速度や発熱などにより
耐久性などが変わってくるかと思います。

どちらの方がおすすめでしょうか
よろしくお願いいたします。

書込番号:25705750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/19 18:47(1年以上前)

その2つなら取り付けが簡単なT500 CT2000T500SSD5JPをおすすめします。

こちらのSSDはヒートシンクが付いていないので、PS5に付ける場合は別途PS5に対応したヒートシンクの購入とSSDへの取り付けが必要です。
ヒートシンクは安価な物は1000円程で購入できます。
T500 CT2000T500SSD5JPはヒートシンク付きでPS5動作確認済みなので、箱から出してそのままPS5に取り付けが可能です。

簡単なのはT500 CT2000T500SSD5JPですが、PS5に対応した安価なヒートシンクを購入すればトータルで安価なのはこちらです。

書込番号:25705942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/19 19:48(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001551012_K0001467995_K0001588764&pd_ctg=0537

WD_BLACKブランドでPS5向けのオールインワンのヒートシンク設計のものは、WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0020BNC-WRSNになります。

WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0020BNC-WRSNは最近価格が上昇したため、価格変動が少ないT500 CT2000T500SSD5JPの方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25706010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2024/04/20 04:43(1年以上前)

>一束 草之さん
詳しい説明ありがとうございました。
ヒートシンクも別での購入も可能なのですね

また、WD製のヒートシンク付もクルーシャル製同等価格でありますが、
補償期間などが異なりますが
両社での製品品質は遜色ないのでしょうか?

書込番号:25706580

ナイスクチコミ!0


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2024/04/20 04:45(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。

現在、価格アップしていますね
また、クルーシャルはアマゾンで価格が下がっていたので
現在ならアマゾンがお得
昨日は、他の販売店が安価であったので焦って注文しなくて良かったです。

書込番号:25706583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの冷却効果 40 2025/04/04 19:54:10
特価情報 82 2025/04/20 18:52:08
RAID0 1 2024/12/09 11:00:24
RAID0 6 2025/04/07 19:00:54
2種のストレージをOS用とゲームデータ用と振り分け 7 2024/05/10 14:50:47
購入に関して 4 2024/04/20 4:45:55
ベンチマークは半分でした。内臓のCドライブとDドライブ 4 2024/03/22 8:27:08
安い速い耐久性は? 8 2023/08/07 8:41:15

「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E
Sandisk

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):¥36,990登録日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング