『SN850X/4TB(PS5用ヒートシンク付)が、直販サイトで 42,800円?。』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 登録

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

最安価格(税込):

¥76,550

(前週比:+12,290円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,550¥152,164 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6600MB/s WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのオークション

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0ESandisk

最安価格(税込):¥76,550 (前週比:+12,290円↑) 登録日:2022年 8月31日

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

『SN850X/4TB(PS5用ヒートシンク付)が、直販サイトで 42,800円?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eを新規書き込みWD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
型番##: WDBBYV0040BNC-WRSN
WD_BLACK SN850P NVMe(tm) SSD for PS5(R) Consoles ※
https://www.westerndigital.com/ja-jp/products/internal-drives/wd-black-sn850p-nvme-ssd-for-ps5#WDBBYV0040BNC-WRSN

※型番は正式に「SN850P」となってる。

【価格】
\42,800
価格は消費税込み
[入手可能な場合に通知]

【確認日時】
2023/07/04

【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値(ヒートシンク無し品)に比べると、大幅に安いです。

|クレカ支払い  \55,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|ノジマオンライン    ←  500 円引きクーポン有り(~7/31)

                  ◇

尚、現状では4TB品は未入荷ですが、2TB品(\25,080)ならカート入れ&注文可能で、
自分の場合は送料無料でした。

|小計    \25,080
|配送料   無料
|合計額   \25,080
|在庫状況: 2 – 3 週間

書込番号:25330023

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/04 18:01(1年以上前)

ヤダ…凄くイイ…

書込番号:25330028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/04 22:51(1年以上前)

「公式Shopでの直販価格」

|1TB:
|\15,200

|2TB:
|\25,080

「Amazon直売での価格」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B4SQB1HY/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp

1TB:
|-26% ¥15,097 税込
|ポイント: 151pt (1%)
|通常1〜3週間以内に発送します。

|2TB:
|-29% ¥25,246 税込
|ポイント: 252pt (1%)
|通常1〜4週間以内に発送します。

⇒ 4TB品はAmazon直売だと、価格すら未掲載です。
  (容量が大きいモノほど、納期が遅くなってますね。)

尚、1&2TB品に関しては pt も含めると、メーカー直販よりも Amazon直売の方が、
チョッピリお得な様です。(~_~)イマノトコロ

書込番号:25330483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/04 23:37(1年以上前)

済みません。m(_ _)m

何かAmazon直売の型番がメーカー直販のと違ってる様です。
(旧い非Xな、SN850のPS5用ヒートシンク付品、っぽい。)

「2TB品」
メーカー直販=WDBBYV0020BNC-WRSN
Amazon直売=WDBBKW0020BBK-WRSN

まあ納期や値段を考えると、型番の誤掲載っぽいですが、
もしAmazon直売で注文する場合は、覚悟の上でお願いします。

書込番号:25330538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/04 23:57(1年以上前)

尚、kakaku.com掲載のSN850/2TB(PS5用ヒートシンク付)品は、Amazon直売品と
後ろから4番目の”一文字”が違った型番になってました・・・・・。orz

WD_Black SN850 NVMe SSD for PS5 Consoles
WDBBKW0020BBK-JRSN
https://kakaku.com/item/K0001461929/

書込番号:25330558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/05 20:03(1年以上前)

Amazon直売品がクーポンを付けて、SN850Pよりかなり安くしてきた上に、納期が本日時点で
7月10日に変更されたので、どうやらメーカー直販品とは違ってSN850ベース品は確定っぽい。

SN850/2TB(PS5用ヒートシンク付)が、¥3,100割引で、22,146円。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001461929/SortID=25331487/#tab

SN850/1TB(PS5用ヒートシンク付)が、¥1,900割引で、13,197円。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001461928/SortID=25331539/#tab

尚、型番の一文字違いについての理由は、未だハッキリしませんが。

書込番号:25331563

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/05 20:11(1年以上前)

きっと流通で型番分けてるんでしょうね。
そんなに色々仕様の違うもの作ってたらコスト掛かるだけでしょうし…。
WDの黒は良いものなので取り敢えずは安心ですなぁ。

書込番号:25331580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/05 20:22(1年以上前)

でもSN850ベース品のヒートシンクは、SN850Xのと同じに見えますが、SN850Pのヒートシンクは
別物で、より冷却性能が高そうですね。

まあその分お高くなってる(なった?)様ですが。(^o^;)

書込番号:25331603

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/05 20:28(1年以上前)

黒って発熱少ない印象なのですが、このサイズでもゲームとかで使うと熱もつんでしょうかね。
あるいはPS5のやつは発生熱に対応するためでしょうか。
単に見た目だけでの対応ということはないと思うので、仰る通り、考えて冷却性能を上げているのでしょうけどね。

ちなみにM.2タイプSSDの冷却の個人的な鉄板はコレです。
お勧めです。PS5には入りませんが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09X338BWF/

書込番号:25331616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/06 07:33(1年以上前)

PS5の追加M.2 SSD取り付け場所は、SSDの長辺方向にのみ通風するので、
短辺方向に通風口が開いてるヒートシンク付きなSN850/850Xだと、PS5での
冷却が厳しいせいかと。

逆にデスクトップPCでのCPU傍のM.2位置は、CPUファンからの送風が短辺方向
に通るので、既存のヒートシンクの方が冷えやすい筈です。

まあ最近のPS5用ヒートシンク付なM.2 SSDは、逆に短辺方向での通風が効きにくい
感じの形状ばかりの製品が多い様ですから、自作erにはちょっと困る気がします。(~_~;)

書込番号:25332153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件

2023/09/07 18:42(1年以上前)

SN850P/4TBの公式サイト価格は、未だ頑張って100円upしかしてなかった。

|\42,900

本日はドスパラが頑張って、(公式サイトのSN850Xも含む)巷の55,000円強攻勢に
対抗してきた様だが、果たしてどうなるやら。

| 最安価格(税込): \46,500
|(前週比:-8,560円↓) 価格推移グラフ
|ドスパラ

無理してでも今のうちに850P/4TBを買うべきか、チト悩みちう。(_ _;)ウーーン

書込番号:25413108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E
Sandisk

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

最安価格(税込):¥76,550登録日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング