AirPods Pro 2 MQD83J/A
- H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
- タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
- 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1075
最安価格(税込):¥31,170
(前週比:-479円↓
)
発売日:2022年 9月23日
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A
【ショップ名】 enjoi life 他(ヤフーショッピング内)
【価格】14,000円程度
【確認日時】2023年8月27日15:40
【その他・コメント】あまりにも安すぎて怪しいですが・・。どなたか購入された方いらっしゃいますか?
書込番号:25398892
3点
>トムヤムクン パクチー抜きでさん
ショップの評価を見ればわかりますよ。
書込番号:25398898 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
それぞれのショップのレビューを確認すればいいだけです。
https://shopping.yahoo.co.jp/store_rating/enjoy-life-yamashima/store/review/
書込番号:25398901
1点
>トムヤムクン パクチー抜きでさん
はじめまして、私も購入する際に
ヤフーショッピングにて色々と拝見をし
購入検討を致しましたが
会社の同僚、数名が以前
安いショップさんから購入をしましたが
(某Yショップサイトさんも含め)
保証、並びに保証書の面で
問題が有るそうです
保証の内容的には問題は無い様ですが
保証期間が問題で到着した商品をペアリングすると
保証期間が、残り3日〜5日間らしいのと
appleでの保証は受けられない
appleケアーにも加入出来ません
その点を、良く考えて購入をなさった方が良いと思います
尚、購入した同僚は 皆 海外からの正規品が到着していますが
本体の箱が若干、潰れていたり
到着までに7日〜10日くらい掛かった方も居ますが
皆さん、故障なく使用しているとのことですので
安い買い物では無いので良く考えて
ご購入を検討してください
私は、価格ドットコムさんを参考にして
正規品を購入しました
8月24日到着で、ペアリング後の保証開始は8月13日からでしたが
お店さんからは、到着後 5日以内に appleカスタマーサービスへ連絡をすれば
到着の日の保証開始に変更をしてくださるとの事なので
先日、26日に電話をし問題なく24日からの1年間保証になりました
書込番号:25400986
3点
くもりメガネ様
ご丁寧にありがとうございます。
保証などに注意が必要なのですね。
簡単に壊れるものでもないし、安さが魅力なので惹かれます。
ただ、あまりにも安すぎるので、盗難品か?とか気になってしまいます。
いろいろ悩んだ結果、国内正規品を買ってAppleCareにも入ることにしました。
安い買い物ではないですが、ほぼ毎日使うことになりそうなので安心を買おうかと思いました。
貴重な情報をありがとうございました(^^)>くもりメガネさん
書込番号:25401699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/16 16:41:38 | |
| 0 | 2025/06/22 17:50:58 | |
| 0 | 2025/05/08 22:10:59 | |
| 2 | 2025/06/23 4:42:19 | |
| 0 | 2024/12/12 19:24:20 | |
| 2 | 2024/11/09 21:21:02 | |
| 0 | 2024/08/20 19:43:42 | |
| 3 | 2024/08/29 16:43:34 | |
| 2 | 2024/07/12 9:16:22 | |
| 1 | 2024/02/14 5:44:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








