『ワイヤレス充電器』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電器

2023/09/06 14:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

クチコミ投稿数:10件

先日、Bose QuietComfort Earbuds II が
突然、不具合を おこしたため返品をし
改めて、AirPods Pro 第2世代を購入いたしました

充電の際に Lightning ケーブルで差し込み充電をすると
差し込み口が壊れやすいと聞きましたので
ワイヤレス充電器の購入を検討していますが

ACアダプターとワイヤレス充電ケーブル等
社外品で揃えたいと思っています

自宅では、Apple Watchの充電器に乗せていますが
会社での充電に使いたいので
出来れば、価格抑えめで 幅広く使えるものを探しています

また、9月中旬 発売のiphoneへの機種変も検討中です

皆様のお答え、宜しくお願い致します

書込番号:25411359

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/09/06 14:18(1年以上前)

>くもりメガネさん

こんにちは。
Amazonで千円台で色々と見つかりますのでお好みで選ばれてはいかがでしょうか。
私は少し前にこれを購入しましたが、iPhoneもAirPodsProも問題なく充電可能です。
https://amzn.asia/d/hqf4hbh
https://amzn.asia/d/6fwFisY
ただケーブル接続した方が充電時間が短くて済みますので、通常はLightningケーブル接続で充電しています。

ACアダプタは個人的にNANAMIが気に入っています。
たとえばこれなど。
https://amzn.asia/d/gQdACAZ

書込番号:25411382

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2023/09/06 14:21(1年以上前)

ダンニャバードさん

早速、有難う御座います
参考にさせていただきます

書込番号:25411388

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2023/09/07 09:45(1年以上前)

追加にて、皆様にお聞きしたいのですが

1台のワイヤセス充電器では
iphone AirPods Pro2 AppleWatch の3台を
共有して個別に充電することは出来ないのでしょうか

ご紹介して頂いている商品だと AppleWatch が
充電できないような感じですが

色々見ていると、iphone AirPods Pro Pro2 は充電は出来ても
AppleWatch の充電が出来ないのでしょうか

今回は、iphone AirPods Pro2 AppleWatch の3台が
(一緒に、同時にでなくても 問題無いです)

ヒトツの充電器で3台が共通して
個別に充電出来るモノを探しています

お分かりになる方が、いらっしゃれば
教えて頂ければ幸いです 
勉強不足で済みません 宜しくお願い致します

書込番号:25412473

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 AirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度4

2023/09/07 12:12(1年以上前)

量販店だといい値段が付いていますが、Cellevo QW1251Pはあきばお〜でたったの1,100円です。注意点としてメーカー保証2週間らしいです。
http://www.akibaoo.co.jp/c/01/4560441531441/
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001004282924/all/02/review.html

書込番号:25412653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/09/08 09:14(1年以上前)

belkinの3in1の充電器なら3つとも充電できますが、2万円となかなかのお値段です。
実際私も使っておりますが、質感や充電速度など優れており満足です。
ただ、据え置きで使うしかない重量とサイズなので、もし持ち運びたいということであれば、
KINIVAの3in1もオススメです。
こちらは、手のひらサイズで3台同時とはいきませんが、持ち運びがしやすく充電しながら使用できる利点があります。
ともにAmazonで売っておりますのでご参考になればと思います。

書込番号:25413732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/09/08 09:57(1年以上前)

>never gone give u upさん

情報 有難う御座います
只今、Amazonにて購入いたしました
到着が楽しみです
有難う御座いました

書込番号:25413780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング