『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥246,936

(前週比:-64円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,940

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥189,000 (6製品)


価格帯:¥246,936¥306,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥246,936 (前週比:-64円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2023/06/30 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

スレ主 SSMayさん
クチコミ投稿数:307件

X-H2のキャッシュバックキャンペーンが始まった様です。フラグシップなのに、発売から1年も満たないのに、キャッシュバックキャンペーンです。少し前までは、多く店で品切れや取り寄せ3ヶ月待ちだったのに、この先、富士はどうしたいのか全然わかりません。

書込番号:25324114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
酒と旅さん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/30 14:43(1年以上前)

フジからメールが来ていました。

H2ボディは、1万円のキャッシュバク、また、キタムラネットショップでは、H2は、まだ1.5か月待ちになっています。

書込番号:25324132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSMayさん
クチコミ投稿数:307件

2023/06/30 17:22(1年以上前)

期間は6月末から8月末まで、今から購入しようとしたら品不足で間に合わない人も出る様な。今更ながら、不思議なキャッシュバックキャンペーン。

書込番号:25324330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/06/30 21:01(1年以上前)

>SSMayさん

こんにちは。

売れ行き(注文)が落ち着いたか、
生産のめどが立ったのでしょうか。
変わらず品薄のX-T5よりも
キャンペーン設定しやすかった
のかもしれませんね。

安価に手に入るチャンスですので
欲しかった方にはよいですね。

書込番号:25324694

ナイスクチコミ!6


スレ主 SSMayさん
クチコミ投稿数:307件

2023/06/30 21:51(1年以上前)

売れ行きが落ち着いたり、生産の目処が立ってたら、普通はまだ、売れ行きの落ちて無いX-T5を増産したり、これから売り始めて、供給不足をアナウンスしてるX-S20を増産したりすれば良いと思いますが。やはり、受注販売で市場の要望に応じて柔軟に生産量を変えたりはしなんいですかね。

いつまで受注販売をしてるのか不明ですが、銀一のX-H2のページにははっきりとメーカー受注発注商品って記載があり、キャンペーン募集期間が2ヶ月で受注後、3ヶ月かかるなんて、どんなキャッシュバックキャンペーン?

書込番号:25324786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

2023/07/01 11:57(1年以上前)

SSMayさん
>いつまで受注販売をしてるのか不明ですが、銀一のX-H2のページにははっきりとメーカー受注発注商品って記載があり、キャンペーン募集期間が2ヶ月で受注後、3ヶ月かかるなんて、どんなキャッシュバックキャンペーン?

安く買えるんだし、即納OKのショップも有るから、そんなにネガティブに捉えなくてもいいんじゃないですか。
Mapカメラは在庫有、2年保証、下取交換値引き3万円。
下取り有なら実質的202,000円(242,000-30,000-CB10,000)で即納ですよ。
価格は毎日のように変わるし、売り切れの可能性も高そうですよ。
https://www.mapcamera.com/item/4547410469226

書込番号:25325504

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSMayさん
クチコミ投稿数:307件

2023/07/01 14:29(1年以上前)

>yamadoriさん
そうですね、キタムラさんのなんでも下取り、キャッシュバックを使っても同様に、202,000円に、動かないカメラの下取りで。
発売からほとんど値段が変わらないX-T5より約3万円も安く買える様です、なかみはX-T5よりフラグシップのX-H2の方がいろんな意味で上だと思いますから、やっぱり富士のカメラにはX-Tシリーズのようなクラシカルなスタイルが人気なんだと思いました。

書込番号:25325680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

2023/07/01 15:11(1年以上前)

SSMayさん、こんにちは
>そうですね、キタムラさんのなんでも下取り、キャッシュバックを使っても同様に、202,000円に、動かないカメラの下取りで。

Mapカメラを紹介したのは在庫有りだったからです。(キタムラネットショップは取寄せ)
私はMapカメラで下取り品は査定2千円ほどのものを出して交換値引き適用で購入できました。

>なかみはX-T5よりフラグシップのX-H2の方がいろんな意味で上だと思いますから、やっぱり富士のカメラにはX-Tシリーズのようなクラシカルなスタイルが人気なんだと思いました。

私はX-T3ユーザーだったので3方向チルト液晶のX-T5に魅力を感じtけど、次の点でX-H2を買いましたが、買って正解でした。
・在庫有り
・実質価格:X-H2 < X-T5 (売却査定がX-T5の方が安い)
・連続撮影枚数:RAWでもX-H2は1,000枚
・メモリーカード:高速書込&高信頼性のCFExpress
・フェザータッチシャッター:これ凄く気に入りました

書込番号:25325728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/01 18:02(1年以上前)

こちらの投稿を見てキタムラさんネットで購入しました。
そのうちに届くでしょう。
お久しぶりの富士のカメラですが、素人の私は撮れない写真は撮れなくて良いと。
長年使ってきたキヤノンからの完全なお引越しです。

お使いの皆様、バッテリーは2個くらい買うつもりですが
X-H2ってスチルは1日でどのくらい撮れますかね。

書込番号:25325933

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSMayさん
クチコミ投稿数:307件

2023/07/01 18:31(1年以上前)

>yamadoriさん
>・連続撮影枚数:RAWでもX-H2は1,000枚
>・メモリーカード:高速書込&高信頼性のCFExpress

そうですね、動画は別にして、X-T5はバッファサイズといい、X-H2に比べて連写系はダメダメですね

>アプロ_ワンさん
>お使いの皆様、バッテリーは2個くらい買うつもりですが
>X-H2ってスチルは1日でどのくらい撮れますかね。

ご存じの通り、ミラーレスの場合、ファインダーを覗いてたり、設定を変えていたりしても、バッテリーは減るので、撮り方によって全然違うのでなんとも言えませんので、自分の使い方で最適な個数を探して行くしかないと思っております。私の場合は3個のバッテリーに番号を振り、ローテーションで使っています。幸い、別売の純正の充電器は2個同時に充電できる優れものですので。

書込番号:25325973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/03 09:22(1年以上前)

X-H1を買い替えようかなあと思い、キャッシュバックや下取りがあると食指は動くのですが、どうしても操作体系が変わってしまうのがネックになっていますね。
特にAF切替レバーとドライブダイヤルがないのがキツいです。頻繁に使うので。

X-T5なら操作体系はほぼ同じなのですが、こっちはこっちで縦グリ設定がなかったりして困りますね。
性能が向上してるのはわかってはいるんですけどね。。。

書込番号:25328284

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

2023/07/03 09:31(1年以上前)

SSMayさん
>どうしても操作体系が変わってしまうのがネックになっていますね。
>特にAF切替レバーとドライブダイヤルがないのがキツいです。頻繁に使うので。

私はX-T3→X-H2へ移行する前に同様の懸念が有ったけど、買替後は杞憂でしたね。
X-H2は、AF切替専用ボタン、ドライブの専用ボタン、いずれも有るので然程ネックではなかったです。

書込番号:25328289

ナイスクチコミ!0


@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/04 13:54(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン に合わせて、カメラ量販店に多少 X-H2が入荷したようです。

中野のフジヤカメラでも在庫あり(残りわずか)になっています。
フジヤカメラのことなので2台ぐらいかもしれません。

同様に カメラのキタムラにも入荷したらしいですが、キタムラは在庫を持たないので注文品のみでしょう。

次はいつになるかですね。

書込番号:25329768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/14 23:22(1年以上前)

キタムラさんで7月1日に予約した富士フィルムのX-H2。
納期は1ヶ月から1ヶ月半と言うことで盆までに来たら良いなとのんびり構えておりました。
そうしたら、今日お渡しの準備が出来ましたと。
2週間しか立ってませんけど!
貰って帰ってもレンズが有りません(笑)。

書込番号:25344391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥246,936発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング