『確認不足の私が悪いです。』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

PRIME H610I-PLUS D4-CSM

  • H610チップセットを搭載した、コンパクトなビジネス向けモデルのMini-ITXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • PCIe Gen 4やUSB 3.2 Gen 1、M.2スロットを備え、対応機器を接続すれば高速データ転送が可能。専用ユーティリティー「Armoury Crate」で設定ができる。
  • 統合型IT監視・管理ソフトウェア「ASUS Control Center Express」に対応し、ITシステムの集中管理を行える。RealtekギガビットLANを搭載。
最安価格(税込):

¥16,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,982¥21,031 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H610 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H610I-PLUS D4-CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMの価格比較
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのスペック・仕様
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのレビュー
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのクチコミ
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMの画像・動画
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのピックアップリスト
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのオークション

PRIME H610I-PLUS D4-CSMASUS

最安価格(税込):¥16,982 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月16日

  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMの価格比較
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのスペック・仕様
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのレビュー
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのクチコミ
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMの画像・動画
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのピックアップリスト
  • PRIME H610I-PLUS D4-CSMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H610I-PLUS D4-CSM

『確認不足の私が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H610I-PLUS D4-CSM」のクチコミ掲示板に
PRIME H610I-PLUS D4-CSMを新規書き込みPRIME H610I-PLUS D4-CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

確認不足の私が悪いです。

2023/09/09 23:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H610I-PLUS D4-CSM

クチコミ投稿数:1198件

「PRIME H610I-PLUS D4-CSM」を第13世代のCore i5で使用したく購入したのですが、「ファームウェアの更新が必要」というのを見落としていました。
現状まだ箱すら開けてない状態で、最悪Celeronでも購入してファームウェア上げようかなとは思って居ますが、箱等に載ってるシリアルetc等から手持ちマザーのファームの番号というのは推察出来る物なのでしょうか。

書込番号:25416339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/09 23:50(1年以上前)

シールが貼られているはずです。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1044755/

書込番号:25416357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/10 00:01(1年以上前)

ツクモ、ドスパラ、パソコン工房などのショップでもBIOSアップデートを有料で行ってくれるサービスがあったはずです。

書込番号:25416369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/10 00:19(1年以上前)

ツクモの場合、ツクモから購入した場合のみ有償サービスが利用可能です。

あとは、ドスパラぐらいですが、店舗によってはダメかもしれません。
https://repair.dospara.co.jp/blog/00072417_upgrade_bios

書込番号:25416383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/10 00:28(1年以上前)

ツクモの場合はツクモで購入した場合と、それ以外で値段が違ったと思います。
サービスセンター持ち込みが条件ですが

ドスパラは店舗によると思います。

書込番号:25416389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/10 11:16(1年以上前)

返品できないなら意味ないから、動かしてみてダメだと分かってからCPU買うなりすればいいのでは?

返品できるなら返品で。

その前に販売店に確認ですな。

書込番号:25416777

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/10 11:27(1年以上前)

どこで買いました?

対応BIOSの1620が出たのが、2022/08/18。本マザーの価格.com登録が2022/9/16(日本に入って販売された時期?)。
初期生産分を入荷して売れなくて在庫になっていた…ってことでも無ければ、現在流通している製品は対応BIOSになっていると思います。

B660系は今年になってから何枚か買ったけど。全部13世代対応BIOS更新済みでしたね。
まぁ絶対とは言わないですが。たぶん動くのでは?と思います。

書込番号:25416792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2023/09/10 12:55(1年以上前)

皆さんどうも有り難う御座いました。
マザーの製造年月日は「23年6月」で、マザーに記載の番号は「161906-01021-MB1B20-A08 2212」でした。
ん〜・・・・何か心配は杞憂だったのかも知れませんね。相談して良かったです。

書込番号:25416926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2023/09/18 08:59(1年以上前)

Core i5 13400F買ってきました。
何事も無く無事動いてます。
無駄にBIOSアップデート用にCPU買わなくて済みました。
みなさん有り難う御座いました。

書込番号:25427305

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H610I-PLUS D4-CSM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動できません 9 2025/05/28 20:54:07
2024年7月 0 2024/07/22 7:05:05
m.2スロットはGEN3でしょうか。 6 2023/11/30 19:37:17
確認不足の私が悪いです。 8 2023/09/18 8:59:05

「ASUS > PRIME H610I-PLUS D4-CSM」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H610I-PLUS D4-CSM
ASUS

PRIME H610I-PLUS D4-CSM

最安価格(税込):¥16,982発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

PRIME H610I-PLUS D4-CSMをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング