『充電中にフリーズ』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HERO11 BLACK Mini

  • カメラを体にマウントして撮影するPOVコンテンツの撮影に適したアクションカメラ。デュアルマウントフィンガーにより、さまざまな方法でマウント可能。
  • 頑丈なアウターシェルで覆われ、耐久性がさらにレベルアップ。カメラを向けて撮影するだけで5.3Kのクオリティのビデオを撮影できる。
  • 大型イメージセンサーを駆使してSNSにすぐにシェアできる縦長ショットを撮影可能。ハイライトビデオが自動作成され、スマートフォンに送信される。
最安価格(税込):

¥20,983

(前週比:-17円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,983¥51,420 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 本体重量:133g HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション

HERO11 BLACK MiniGoPro

最安価格(税込):¥20,983 (前週比:-17円↓) 発売日:2022年11月18日

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション


「HERO11 BLACK Mini」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK Miniを新規書き込みHERO11 BLACK Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

充電中にフリーズ

2022/12/03 19:17(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK Mini

クチコミ投稿数:5件

充電中にフリーズしますが、goproではよくある事なのでしょうか?
以前、HERO 9を使用してた時はそんな事は無かったのですが…。
因みに電源ボタン10秒長押しで復帰します。

書込番号:25037099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kokeshigeさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/03 21:31(1年以上前)

私も同じ感じです。たまにフリーズせずに充電終わっていることあるけど、ある程度使った後は大抵フリーズして赤のLEDがつきっぱなし。同じようにボタン二つ長押しで対応してます。

書込番号:25037323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度3

2022/12/08 00:00(1年以上前)

購入当初、頻繁にフリーズしてました
普通に電源オフにすると二回に1回はフリーズして次は電源すら入らないっていうくらい
そのたびに強制再起動10秒長押ししてました
しかし、使ってうるちに安定してきた気がしますw
ファームウェアアプデで改善するといいんですけどね

書込番号:25043605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022/12/16 18:01(1年以上前)

ボタン2つ押しですか?
miniではまだないですが、HERO9、10、HERO11 Blackは頻繁にあったので、電源ボタン長押しで対応してました。

書込番号:25055857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/17 18:14(1年以上前)

スレ主です。
懸念されていた事が本日起こりました。
フリーズした後、電源が入らなくなり、各種リセットも受け付けない状態に陥りました。
SDカード抜いてもダメでした。
サポートに問い合わせ後、4h後に折り返しの電話対応の結果、初期不良のため交換となりました。
本機種はバッテリが取り出せず、従来のようにバッテリ取り外しての強制リセットが不可能です。
本当に初期不良なのか、交換後も不安です・・・。

書込番号:25057393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022/12/21 14:13(1年以上前)

>SASUKEくんさん

10秒以上長押しでもダメでしたか?

私はmini を2台購入しましたが、今のところ問題は起きていません。

書込番号:25062988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/21 22:35(1年以上前)

10sec 以上長押ししてもダメでした。
翌日、充電器に差したところ充電ランプが点灯し、充電後は使用できているので、今は発送処理を中止して様子をみているところてす。
アップデートで安定するようならいいのですが…

書込番号:25063658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO11 BLACK Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性に難あります 3 2025/10/26 10:55:59
まぁ仕方ないですけどねぇ 3 2025/02/12 11:47:34
過放電がひどすぎるのですが..... 3 2023/10/19 11:03:25
Gopro初心者です。 3 2023/10/19 14:10:23
MAXレンズ対応になりましたね 0 2022/12/27 21:42:05
充電中にフリーズ 6 2022/12/21 22:35:24
水中ハウジングは出ていませんか? 3 2022/11/30 23:15:42
熱暴走 5 2022/12/21 14:11:12
Maxレンズモジュラーについて 7 2025/01/18 0:34:30
さっそく届きました。 1 2022/11/10 10:33:21

「GoPro > HERO11 BLACK Mini」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK Mini
GoPro

HERO11 BLACK Mini

最安価格(税込):¥20,983発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK Miniをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング