『リンゴオワコンて事ね』のクチコミ掲示板

ROG Phone 6 Pro SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 18GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 6 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 6 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『リンゴオワコンて事ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 6 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 6 Pro SIMフリーを新規書き込みROG Phone 6 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

リンゴオワコンて事ね

2022/10/08 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー

スマホの性能も頭打ちになってきて、横並び状態ですね。
後は好きなメーカーのロゴを買うのと、値段の差かな。
これが売れるのもわからなくもないですね。

書込番号:24955550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/10/08 03:25(1年以上前)

値段を目安に好きなメーカーを買うのとか、性能が横並びする以前から当たり前の話。
そもそも、この端末の販売台数って多いの?

書込番号:24955604

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件

2022/10/08 08:17(1年以上前)

販売台数は少ないでしょうけど、マニアには刺さる性能ですね。
値段もリンゴよりか安いですし、あっち買うならこっちでいいやって人も多少なりといるでしょう。
ガチのリンゴ信者なら見向きもしないでしょうが、流れが変わりつつありますね。

書込番号:24955699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/08 10:52(1年以上前)

>スマホを壊すアプリさん
日本はリンゴユーザーが多いですから・・・

過去にAndroidは個人情報セキュリティやOSアップデート等が不安というレッテルが貼られ、その時に日本ではリンゴが多数派になりました。

書込番号:24955853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件

2022/10/08 18:23(1年以上前)

一括特価とか、周りが持ってるからとかそんな単純な事じゃないでしょうかね。
下手すると、リンゴのマークがついてるからなんて次元かも知れませんが。

書込番号:24956356

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/10/10 05:49(1年以上前)

流れが変わると思っている人は、スマホを使っている人全体でも1割はいないでしょうね。
スマホにワンセグを求めている人と同様、ニッチなレベルでしょう。

書込番号:24958318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2022/10/10 08:42(1年以上前)

>過去にAndroidは個人情報セキュリティやOSアップデート等が不安というレッテルが貼られ、その時に日本ではリンゴが多数派になりました。

元からiPhoneが多数派でしたね。
Androidはその後富士通とかがスマホとしてはまともに使えないホッカイロを量産したおかげでiPhone移行促進に拍車をかけてくれましたw

書込番号:24958433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/10 10:17(1年以上前)

>arrows manさん
>元からiPhoneが多数派でしたね。

そうだったのですね。失礼しました。

Androidが出始めた頃は、Made in Japan、おサイフケータイ機能、防水機能等で、Androidの日本製スマホに少なからずの日本人が移行したと思ってました。
けれども、Android(というかGoogle)の個人情報追跡やOSアップデート時にハード側が中々対応してくれない等の不満が続出してiPhone移行が増えたと思ってました。

>Androidはその後富士通とかがスマホとしてはまともに使えないホッカイロを量産したおかげでiPhone移行促進に拍車をかけてくれました

防水機能等の機能テンコ盛りにした弊害でしたね。

ちなみに、Samsungユーザーは割と移行せずに残っていると聞いてますが。

書込番号:24958571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
proとproじゃない差、所謂16か18かの差? 4 2023/04/06 15:25:32
残念な付属ケース 4 2022/10/27 15:00:16
リンゴオワコンて事ね 7 2022/10/10 10:17:02
淡い期待ですけど。 2 2022/10/03 10:48:37

「ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の情報を見る

ROG Phone 6 Pro SIMフリー
ASUS

ROG Phone 6 Pro SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

ROG Phone 6 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング