『サンシェイドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック 2022年モデル

『サンシェイドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロストレック 2022年モデル絞り込みを解除する


「クロストレック 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クロストレック 2022年モデルを新規書き込みクロストレック 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

サンシェイドについて

2024/01/08 14:24(1年以上前)


自動車 > スバル > クロストレック 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

前席と後席用にメッシュタイプのサンシェイドを探しています。
楽天で「クロストレック用スバル純正サンシェイド」はでてくるのですが、後席2枚で2万6千円程します。

もう少しお手頃な商品を購入して設置した方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25576916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/08 14:26(1年以上前)

2万6000円で買えばよいかと
買えないなら諦めましょう

書込番号:25576919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/01/08 14:58(1年以上前)

ホシノカナさん

それなら汎用品のサンシェードですが、下記のcretomのワンタッチシェードワイドを検討してみては如何でしょうか。

http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=2-2

cretomのワンタッチシェードワイドなら価格も安価で、我が家のホンダ車の後部座席用として購入しました。

サイズは汎用品なので窓にピッタリとはなりませんが、大きな問題も無く使えています。

書込番号:25576958

ナイスクチコミ!2


satnokaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 クロストレック 2022年モデルのオーナークロストレック 2022年モデルの満足度5

2024/01/09 22:38(1年以上前)

自分も興味があったので探したのですが
まだ専用の外品は見つけられませんでした。

Amazonで「クロストレックGT用」などありますが
これは日本でいうXVのことだと思います。

楽天で探すと

マグネット式
https://item.rakuten.co.jp/gzarea/tl058/?s-id=bk_pc_item_list_name_n
これのクロストレック用が出ればよいのですが・・・。

かぶせるタイプ
https://item.rakuten.co.jp/brain-a2023/cdf0181/?s-id=bk_pc_item_list_name_c
これは行けるかもしれません。

こういうの物あるんですね。

書込番号:25578538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/01/10 12:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>satnokaさん

吸盤タイプで窓枠サイズに収まるものが良いですかね。
被せるタイプは初めてみました。

情報有難うございました。

書込番号:25578938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロストレック 2022年モデル
スバル

クロストレック 2022年モデル

新車価格:301〜405万円

中古車価格:164〜440万円

クロストレック 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (589物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング