『microSDの容量』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

DRV-MR870

  • 前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。約100時間の長時間録画ができる「microSDカードダブルスロット」を搭載。
  • 「低フレームレート記録モード」を搭載し、長時間記録に対応。WQHD録画に対応し、車のナンバープレートなど細かな部分までしっかり記録する。
  • 暗さに強い、ソニー製約500万画素CMOSセンサー「STARVIS」を採用。AIセンシング機能を搭載し、後方からの急接近車や蛇行運転車を自動で検知。
最安価格(税込):

¥44,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,825¥44,825 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):最大記録画素数:368万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR870のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR870の価格比較
  • DRV-MR870のスペック・仕様
  • DRV-MR870のレビュー
  • DRV-MR870のクチコミ
  • DRV-MR870の画像・動画
  • DRV-MR870のピックアップリスト
  • DRV-MR870のオークション

DRV-MR870ケンウッド

最安価格(税込):¥44,825 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • DRV-MR870の価格比較
  • DRV-MR870のスペック・仕様
  • DRV-MR870のレビュー
  • DRV-MR870のクチコミ
  • DRV-MR870の画像・動画
  • DRV-MR870のピックアップリスト
  • DRV-MR870のオークション

『microSDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR870」のクチコミ掲示板に
DRV-MR870を新規書き込みDRV-MR870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの容量

2024/03/02 19:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR870

スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

使えるmicroSDの容量について
128GBまでのmicroSDが使用できますと記載されてますが、256GB以上の容量を使用している方居ますでしょうか?
使ってる方いましたら、問題の有無など教えて頂けると助かります。

書込番号:25644585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/03/03 07:02(1年以上前)

ひろきさん

機種は違いますがDRV-MR570でSAMSUNG 256GB EVO Plusは今のところ使用できています。但し、電源ON時に毎回未サポートSDカードの旨の音声案内がされます。

本当は512GBを考えていましたがネットで使用できないような書き込みがあったので。もう少し価格がこなれたらダメ元で512GBを試してみようと思ってます。

書込番号:25645069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2024/03/03 08:29(1年以上前)

>ひろきさん

鈴木朝臣さんの評価によると、
『256GB以上のmicroSDカードは、全て使用出来ませんでした。』とのことです。
https://car-accessory-news.com/drv-mr870/

書込番号:25645147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2024/03/03 13:30(1年以上前)

返答ありがとうございます
サポート外で使えるかな?と期待しましたがダメそうですね
よく調べずにDRV-830からの買い替えで後継機として選びましたが、比較サイトの内容見ると残念な気持ちになるやつです
でも不具合などには遭遇していないので、そこは良かったかなと思います

書込番号:25645448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KENWOOD Drive Reviewer for Macについて 0 2024/08/11 12:47:34
SDカードについて 13 2024/10/30 22:30:39
microSDの容量 3 2024/03/03 13:30:28
運転開始から数分で録画中止のエラー 4 2023/04/30 19:45:37
今度こそ大丈夫かな 0 2022/10/24 8:36:59

「ケンウッド > DRV-MR870」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR870
ケンウッド

DRV-MR870

最安価格(税込):¥44,825発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR870をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング