『リアドアが走行中に半ドア状態になります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアドアが走行中に半ドア状態になります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ID.4 2022年モデル 247件 新規書き込み 新規書き込み
ID.4(モデル指定なし) 233件 新規書き込み 新規書き込み

「ID.4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ID.4を新規書き込みID.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

リアドアが走行中に半ドア状態になります

2024/10/07 15:13(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4

クチコミ投稿数:4件

同じ症状の方いらっしゃいませんか?
チャイルドロックとドアロックかかった状態で、リアのドアが急に開きます。
隙間が空いた状態で、警告も鳴ります。
左右どちらも起きたことがあり、誰も後部座席に乗っていないのに開いたり、完全に走行中で外からドアに触れてない状況で数回ありディーラーにも相談しましたが原因わからず。
今度1週間の預かり(ほんと嫌)になってしまいました。

書込番号:25917794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2024/10/07 15:25(1年以上前)

別の車ですが、夜中に田舎道をひとりで走っていた時に突然左リアドアが半ドアになったことがありました。この10年その車に乗っていますが、その一回だけです。ほんと嫌。

書込番号:25917813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/07 15:53(1年以上前)

にゃんたろう001さん

それ、昨年度リコール出されてますよ。
その対策後のドア不良なのでしょうか。

心配ですね。

書込番号:25917844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/07 18:04(1年以上前)

>にゃんたろう001さん

> リアドアが走行中に半ドア状態になります

対象車かどうかは判りませんが、そのリコール出てますよ。

VW ID.4 意図せずドア開く恐れ

https://www.recall-plus.jp/info/46602?noref=1

販売店へ確認を

書込番号:25918008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/07 19:09(1年以上前)

リンクありがとうございます!
ディーラーに確認したところ、リコール車種ではないものの預かりで直しますとはっきり言われたので、期待したいと思います!

書込番号:25918095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2024/10/07 20:55(1年以上前)

>コピスタスフグさん
>夜中に突然左リアドアが半ドアになった、

そのような、とんでもない特異なことが起こった後、どうされたのでしょうか?

絶対といってもいいほど起こり得ないことなので、キチッした対応が必要のような。

私なら徹底的に原因究明と対策を取らせますね。

後ろ席に大事な家族を乗せていてとんでもないことが起こったら困るので。

書込番号:25918253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2024/10/07 21:22(1年以上前)

ホラー現象よりも恐ろしいかなと。

書込番号:25918302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2024/10/07 22:18(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
ホラーと言えば、僕は早朝登山で夜中に登山口に着いて仮眠を取ってから出発するために、単独で深夜に山中を走る時は、ルームミラーは恐くて見れません、誰か見知らぬ人が後ろ席に乗ってたら恐いので。

書込番号:25918386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID.4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年モデル 1 2025/11/05 14:14:11
Apple CarPlayの接続が途切れる 3 2025/12/20 22:00:39
突然止まってしまう 1 2025/04/15 10:04:35
リコール情報 15 2025/03/26 13:38:14
サンルーフからのキシミ音 6 2025/01/25 6:49:50
bz4xと迷ってます 20 2025/01/25 13:18:13
リアドアが走行中に半ドア状態になります 7 2024/10/07 22:18:54
出荷停止 2 2024/09/29 6:47:51
実電費 10 2024/10/07 20:45:23
ID.4の2024モデルについて 2 2025/03/31 10:58:44

「フォルクスワーゲン > ID.4」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ID.4
フォルクスワーゲン

ID.4

新車価格:514〜648万円

中古車価格:259〜508万円

ID.4をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング