『リコール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ID.4 2022年モデル 247件 新規書き込み 新規書き込み
ID.4(モデル指定なし) 233件 新規書き込み 新規書き込み

「ID.4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ID.4を新規書き込みID.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2025/02/27 23:44(10ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4

スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:67件

ドアハンドル、スピードメーター。
リコール。作業時間9時間。

書込番号:26092252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2025/02/28 10:06(10ヶ月以上前)

えっ、案内きたのですか?

書込番号:26092508

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/28 10:31(10ヶ月以上前)

>negawsklovさん
>作業時間9時間。
これはディーラーに問い合わせたのですか。
それとも、フォルクスワーゲン内部寄りの方の情報公開ですか。
情報通ですか。過高の書き込みも、事実なら、内部通報のような。
嫌よ嫌よも好きのうちですか。
失礼しました。

書込番号:26092534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/28 15:59(10ヶ月以上前)

なんでみなさん疑うのか?

https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_005377.html

書込番号:26092858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/02/28 16:05(10ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
おじいちゃん顔のアイコンの人ってそんな人多い。

書込番号:26092867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2025/02/28 16:25(10ヶ月以上前)

疑っているわけではありません、お聞きしただけです
うちにはまだDから連絡ないものですから

carviewには載りましたね

貴重な情報でスレ主さんに非はありませんが
こんな書き込みばかりでは、みる気がしなくなりますね

書込番号:26092897

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/02/28 16:35(10ヶ月以上前)

>なんでみなさん疑うのか?

過去にアンチ投稿ばかりしてるからじゃないの。

書込番号:26092914

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/01 06:57(10ヶ月以上前)

自分にとって重要と思えるなら自身で情報精査するべき。
他人の情報なんて当てにならない。

赤の他人が書き込んだ情報に信ぴょう性あると思うのがリテラシーない証拠で恥ずかしい行為だわ。

書込番号:26093470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/01 09:43(10ヶ月以上前)

>他人の情報なんて当てにならない。

まさにその通りで、リコールなんて重要な情報は自分で調べて本当かどうか判断すべきだと思います。

既に発表されてる情報を内部通報とか変な方向にもっていくのはどうしたものかと。
スレ主の過去の書込みは調べるのに、リコール情報が本当かどうかは調べないんですね。

書込番号:26093604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/01 10:11(10ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん

>スレ主の過去の書込みは調べるのに、リコール情報が本当かどうかは調べないんですね。

私のことと思いますが、
誤解がよくあるようなので、書き込みさせていただきます。
リコールがあるというのは、ネットで見ればわかりますし、実際に見てみました。
そのうえで、スレ主様の 「作業時間9時間」 というのが、どこかわかりませんでした。
ですから、リコールの内容はわかりますが、
どうして、まだ通知が出た27日の時点で作業時間までわかるのか、
内部の事情に詳しい人か、問い合わせて聞かれたのか、どこかに情報出てるのか、お聞きしたまでです。
私の書き方が悪いのでしょうが、もう一度読んでいただき、ご納得いただけると嬉しいです。
失礼いたしました。

書込番号:26093632

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/03/01 11:59(10ヶ月以上前)

>スレ主の過去の書込みは調べるのに、リコール情報が本当かどうかは調べないんですね。

当てにならんから自分で情報ソース調べろって話なのに、調べてないって決めつけはやめてほしいな。
今回は貴方の突込みが的を射てないように感じるけど。

書込番号:26093754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/01 14:17(10ヶ月以上前)

>調べてないって決めつけはやめてほしいな。

内部通報とか書込みしてたので調べてないと思いました。
BREWHEARTさんの事ではありません。

書込番号:26093905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/03/17 16:12(9ヶ月以上前)

皆さん、いろいろ議論されているようですが、それだけ関心が高いのでしょう。
本日17日、我が家にもリコールのお詫びとお願いが届きました。
作業時間は合計最大9時間30分とありました。

書込番号:26113721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/18 15:01(9ヶ月以上前)

昨日わたくしのところへもリコールのお手紙来ました。

正規ディーラーで新車又は中古車買ったオーナーには
このようにご案内が届きますが、
そうで無い人にとってはこの様な素早い情報提供は
ありがたいですね。






書込番号:26114784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


坐骨さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/26 07:28(9ヶ月以上前)

私にもこちらDM先日届きました。
ちょうど点検でディーラーにも聞いてきたのですが、2種類のリコールのうち、一方はまだディーラーにも具体的な対処詳細情報が届いていないため、もうしばらく準備にかかるため、実際にはもう少し先の対応になりそう、とのことでした。

書込番号:26123817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/26 13:38(9ヶ月以上前)

坐骨さん

当方都内なのですが、
来週に1泊2日で対応してくれます。
代車貸与してくれます。

対応はディーラーによるんでしょうね。


書込番号:26124207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID.4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年モデル 1 2025/11/05 14:14:11
Apple CarPlayの接続が途切れる 3 2025/12/20 22:00:39
突然止まってしまう 1 2025/04/15 10:04:35
リコール情報 15 2025/03/26 13:38:14
サンルーフからのキシミ音 6 2025/01/25 6:49:50
bz4xと迷ってます 20 2025/01/25 13:18:13
リアドアが走行中に半ドア状態になります 7 2024/10/07 22:18:54
出荷停止 2 2024/09/29 6:47:51
実電費 10 2024/10/07 20:45:23
ID.4の2024モデルについて 2 2025/03/31 10:58:44

「フォルクスワーゲン > ID.4」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の価格を見る

ID.4
フォルクスワーゲン

ID.4

新車価格:514〜648万円

中古車価格:259〜508万円

ID.4をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ID.4の中古車 (111物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング