home 5G HR02 [ダークグレー]

メッシュWi-Fiや2.5Gbps LANを採用した5Gホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 3月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:847g home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のピックアップリスト

『初期化の範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR02 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR02 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR02 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化の範囲

2025/03/15 23:11(9ヶ月以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]

スレ主 washizさん
クチコミ投稿数:17件

初期化するとソフトウェアのバージョンも出荷時のバージョンに戻るものでしょうか?それともソフトウェアのバージョンは初期化前のバージョンそのままになりますでしょうか。

もしご存じの方がいらっしゃればと思います。

書込番号:26111626

ナイスクチコミ!3


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2025/03/16 08:13(9ヶ月以上前)

>washizさん

リセットしてもファームウェアバージョンは戻りません。
設定等が規定値に戻るだけです。

マニュアルには下記の記載があります
 オールリセット
 設定内容をお買い上げ時の状態に戻します。

ソフトウェアアップデートの注意事項には下記の記載があります。
 ソフトウェア更新完了後は、以前のソフトウェアへ戻すことはできません。
 https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/hr02/

書込番号:26111896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 washizさん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/18 19:54(9ヶ月以上前)

>亜都夢さん

ご回答 および 引用元アドレスもいただきありがとうございました

書込番号:26115088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR02 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR02 [ダークグレー]の満足度5

2025/03/18 21:12(9ヶ月以上前)

IPv4 Home5GドコモHR02 - 4G

※ IPv4 機能しか使えません(基本的なベース必要)
【 WSR-6000AX8P/互換モード(3MAC受信)】
管理 _ ログ _ 詳細なログ取得 _ アクセスフィルター
(5GHz帯:W52 のみでした)文字だけ IPv6

【注意事項】
IPv6 と 5G 通信は困難性と設定です。

書込番号:26115173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR02 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR02 [ダークグレー]

発売日:2023年 3月 7日

home 5G HR02 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング