『このもう一つのアルミフィンはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥415,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥415,250¥415,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX AN633ARPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN633ARPの価格比較
  • うるさらX AN633ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN633ARPのレビュー
  • うるさらX AN633ARPのクチコミ
  • うるさらX AN633ARPの画像・動画
  • うるさらX AN633ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN633ARPのオークション

うるさらX AN633ARPダイキン

最安価格(税込):¥415,250 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 1日

  • うるさらX AN633ARPの価格比較
  • うるさらX AN633ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN633ARPのレビュー
  • うるさらX AN633ARPのクチコミ
  • うるさらX AN633ARPの画像・動画
  • うるさらX AN633ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN633ARPのオークション

『このもう一つのアルミフィンはなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX AN633ARP」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN633ARPを新規書き込みうるさらX AN633ARPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN803ARP

クチコミ投稿数:25件 うるさらX AN803ARPのオーナーうるさらX AN803ARPの満足度4

室外機の裏側1

室外機の裏側2

室外機の裏側3

室外機の裏側4

AN803ARPを購入しました。室外機が超デカいのですが、通常の熱交換器の外側にさらにアルミフィンがあります。
この目的と理由は何でしょうか。
知ってる人いたら教えてください。

書込番号:25769564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:141件

2024/06/12 13:54(1年以上前)

裏も表も通常の熱交換器。
冷暖房能力が大きいので室外機を小型化するため、表も裏も熱交換器を配置して上部にファンを設置。
だと思いますが...

書込番号:25769593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 うるさらX AN803ARPのオーナーうるさらX AN803ARPの満足度4

2024/06/12 14:20(1年以上前)

Wにしないと、さらに室外機が大きくなっていたということですね。
納品されたときはデカさに驚いて笑ってしまいました。

納得です。

書込番号:25769613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/12 16:04(1年以上前)

>友座衛門さん

通常コンデンサーと呼ばれる熱交換器ですね。
8Kクラスはさすが業務用並の大きさですね。

書込番号:25769713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 うるさらX AN803ARPのオーナーうるさらX AN803ARPの満足度4

2024/06/13 07:59(1年以上前)

室外機は60キロだそうです。
業者は2人がかりで設置してました

書込番号:25770422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 うるさらX AN803ARPのオーナーうるさらX AN803ARPの満足度4

2024/12/02 15:13(9ヶ月以上前)

このエアコンは、冬が快適です。
・すぐ暖かくなる。
・加湿する。

夏は冷房を終了すると乾燥運転が始まり、生乾きさせない。

他のエアコンより「さすがダイキン、考えてるな」という点が多々あります。

夏と冬を使ってみた感想です。

書込番号:25982818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN803ARP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買替検討しています! 12 2024/09/26 20:52:12
このもう一つのアルミフィンはなんでしょうか? 5 2024/12/02 15:13:46
安いの高いのか 0 2023/10/01 22:30:58
10月からの変更点 4 2023/10/02 21:11:31
購入を検討しております。 3 2023/09/04 8:25:12
お盆を過ぎてのお値段 2 2023/08/18 23:09:52
配管径が足りず設置出来なかった 5 2023/08/09 23:08:34
値段 2 2023/08/05 13:52:06
高い?安い? 4 2023/07/29 22:01:19
2台同時購入価格 0 2023/04/12 21:47:51

「ダイキン > うるさらX AN803ARP」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN633ARP
ダイキン

うるさらX AN633ARP

最安価格(税込):¥415,250発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

うるさらX AN633ARPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング