『cinema50へパワーアンプ追加について質問なのですが。』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

CINEMA 50

  • 3Dオーディオフォーマットを網羅した高音質9.4ch AVサラウンドレシーバー。6入力/2出力が8K/60Hz、4K/120Hzに対応している。
  • 対応サラウンドフォーマットはDolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AAC。MPEG-H 3D Audio(360 Reality Audio)にも対応。
  • 原音への色付けを排除した忠実な再生を追求するために、パーツ1つひとつの選定や回路設計の自由度が高いフルディスクリート・パワーアンプを採用。
最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,200¥201,822 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥260,000

サラウンドチャンネル:9.4ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×3(8K 対応出力×2) オーディオ入力:5系統 CINEMA 50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 50の価格比較
  • CINEMA 50のスペック・仕様
  • CINEMA 50のレビュー
  • CINEMA 50のクチコミ
  • CINEMA 50の画像・動画
  • CINEMA 50のピックアップリスト
  • CINEMA 50のオークション

CINEMA 50マランツ

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月上旬

  • CINEMA 50の価格比較
  • CINEMA 50のスペック・仕様
  • CINEMA 50のレビュー
  • CINEMA 50のクチコミ
  • CINEMA 50の画像・動画
  • CINEMA 50のピックアップリスト
  • CINEMA 50のオークション

『cinema50へパワーアンプ追加について質問なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 50」のクチコミ掲示板に
CINEMA 50を新規書き込みCINEMA 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > マランツ > CINEMA 50

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
現在cinema50にフロントDENONSC‐T555SAを繋いでいます。
フロントにMM7025を使用する事で音質等は変化ありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25645244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/03/03 11:15(1年以上前)

>vanillacoke01さん
こんにちは。
cinema50からだと確かに変化はあるでしょうけど、14年前のエントリーレベルのパワーアンプですからさほどの価値はありませんし、中古入手のリスクもあるかと。

書込番号:25645295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/03 15:48(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
中古で購入しようか悩んでいたところでしたが
新品を検討したいと思います。

書込番号:25645609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/03/03 18:22(1年以上前)

>vanillacoke01さん
個人輸入で良ければ、下記などはコスパ良いですよ。TEAC AP505と同等品のnCoreデジアン基板を使っています。

https://www.audiophonics.fr/en/power-amplifiers/audiophonics-mpa-s125nc-rca-power-amplifier-class-d-stereo-ncore-nc122mp-2x125w-4-ohm-p-12756.html

価格からtax引いて送料足せば、大体表示価格程度になります。65000円くらいです。

書込番号:25645802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/03 20:32(1年以上前)

>プローヴァさん
とても良い情報ありがとうございます。
試しに購入してみようと思ったのですが、たった今我が家の猫ちゃんにスピーカーのエッジに穴を開けられてしまいました。
ですので今回アンプではなくスピーカーを更新しようかと思います。
何かおすすめがあれば教えて頂きたいのですが。
よろしくお願い致します。

書込番号:25645971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/03/04 09:27(1年以上前)

>vanillacoke01さん
そうですね。
予算次第ですが、今と同じくらいのトールボーイ型であれば、ソニーSS-CS3(ペアで3万円)、polk audioのES50(ペアで7万円)、こんなところかなと思います。

書込番号:25646478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CINEMA 50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 50
マランツ

CINEMA 50

最安価格(税込):¥178,200発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

CINEMA 50をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング