『サブスク』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9GD

  • 「レコーダーリンク」機能を搭載したカーナビ(9V型)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • スイング機能で運転席や助手席に向けられる。高速CPUを採用し、指の動きに素早く追従、スムーズに画面を操作できる。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥124,970

(前週比:+5,010円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,970¥136,233 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9GDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9GDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9GDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9GDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9GDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9GDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9GDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9GDのオークション

ストラーダ CN-F1D9GDパナソニック

最安価格(税込):¥124,970 (前週比:+5,010円↑) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9GDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9GDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9GDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9GDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9GDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9GDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9GDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9GD

『サブスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9GD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9GDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9GDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サブスク

2024/07/15 23:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9GD

スレ主 R×Mさん
クチコミ投稿数:6件

ハスラーにCNーFID9GDを付けようと思っているのですが、1つ質問があります。

子供の為にNetflixやAmazonプライムなどのサブスクをiPhoneからHDMIケーブルを繋いで見せたいと思うのですが、カーショップの店員さん曰く繋いでみないと見れるかどうかは分からないと言われました。

こちらの製品をお使いの方で、見れるのか分かられる方いらっしゃるでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25812749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/07/16 00:09(1年以上前)

コンテンツによって分配数制限あるかも

書込番号:25812778

ナイスクチコミ!2


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/16 00:47(1年以上前)

本機に限定した話ではありませんが、iOS17 4.1だとHDMIアダプタ経由したPrime Video視聴不可となる不具合が発生しましたが、iOS17 5にて復活して視聴可となりました

ただし、上記に件を機にFire TV Stickを車内に入れて
カーナビ<-HDMI->FireTV Stick <- WiFiテザリング->iPhone
という構成で視聴できるようにしてます
ケーブル挿抜、リモコン操作等なにかと手間が減るのでおすすめですプライムデー開催中(7/17まで)なのでご検討ください

書込番号:25812800

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/07/16 10:11(1年以上前)

>R×Mさん
こんにちは。
パナソニック上位モデルのユーザーですが、できますよ。
ただiPhoneからデジタルAVアダプタなどを介してつなぐことになるので配線がごちゃごちゃします。
ナビにはfire TV stickを挿しておいてiPhoneでテザリングするのが使いやすいと思います。

書込番号:25813092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9GD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9GD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9GD

最安価格(税込):¥124,970発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-F1D9GDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング