『12/15発売』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,472

(前週比:-528円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥261,626

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,500 (125製品)


価格帯:¥254,472¥471,900 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥385,722 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,472 (前週比:-528円↓) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信22

お気に入りに追加

標準

12/15発売

2022/12/08 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:265件

キャノンから12/15の発売日にお渡し連絡来ました(祝
クラブの練習試合が18日にあるのでmarkUのデビュー戦だな(笑

書込番号:25044349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
fox35さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/08 16:09(1年以上前)

>真夏のライオンさん

初めまして(^^)

お渡し連絡おめでとうございます!!

私も予約しているのですが、予約日が11月6日なので発売日には入手できない気がします^^;

予約は都内の某有名カメラ店さんですがどうなるかなぁ。

初ミラーレスなのでドキドキしてます(笑)

書込番号:25044382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fox35さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/08 18:14(1年以上前)

連投スミマセン^^;

私もつい先ほど入荷見込みの連絡いただきました!!

発売日前の予約も初めてで、ミラーレスも初めてなのでワクワクとドキドキと少しの不安で頭が混乱してます(笑)

書込番号:25044504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:23件

2022/12/08 19:23(1年以上前)

初日に予約された方は問題なく発売日に届きそうですね。

自分は11月24日の予約と出遅れたので、先程キャノンオンラインショップから1月中のお届けになりますと連絡がありました(T_T)

でも3ヶ月も待たされるとかは無かったので、1ヶ月位なら待ちます!

書込番号:25044600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件

2022/12/08 19:33(1年以上前)

>fox35さん
おめでとうございます。良かったです。

>☆ケン★さん
前情報ではそんなに変化無いのでは?って感じで初動控えてた方も多かったですしね。自分は改良して欲しいポイントがほぼ全て入ってたので即予約しました。でも無印の時に比べてまだ我慢できますね(苦笑

書込番号:25044610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:23件

2022/12/08 19:54(1年以上前)

>真夏のライオンさん

R3とRを使ってますが、さすがに飛行機撮影ではRはサブ機でも不満だったので、R6Uの性能には文句は無かったのですが買い替えると決断するまで少し時間がかかってしまいましたね(^_^;)

年末に伊丹で撮影予定なので、せっかくなのでR6をレンタルして後で来るR6Uと比較しようかと思ってます。

書込番号:25044644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fox35さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/08 19:54(1年以上前)

>真夏のライオンさん

ありがとうございます!!(^^)

お互い新しいカメラで写真ライフを楽しみましょう!!

書込番号:25044645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/08 20:32(1年以上前)

11月5日、Fカメラさんに予約を入れ、本日発売日に購入できる旨、電話連絡ありました。新年に入り、競馬場で新機能を試ししたいと思います。

書込番号:25044713

ナイスクチコミ!7


GRANCEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/08 22:50(1年以上前)

皆さん、初日に受け取れる連絡がきてて羨ましいです。
おめでとうございます!

カメラのキタムラで店舗受取で予約をしました。
予約初日の10:21に予約しましたがまだなんの連絡も無いです(^_^;)

店舗受取にすると在庫は別になったりするんでしょうか。
明日、店舗に問い合わせてみます。

書込番号:25044875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Bootarohさん
クチコミ投稿数:35件

2022/12/09 10:30(1年以上前)

私も、15日に届くとのメールが来ました。
17日に、R6Mk2貸出付きのEOS学園に参加しますが、自分のR6Mk2で行く予定です。

書込番号:25045364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2022/12/09 13:26(1年以上前)

>GRANCEさん
私もカメラのキタムラで予約初日に申込しましたがいまだ回答がありません。
間合せしたところ「初回入荷台数が確定していない」ので回答できないとの
ことでした。

書込番号:25045580

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/09 16:01(1年以上前)

>真夏のライオンさん
おめでとうございます。私も先程、メールで初日入荷することになりました。参考までに予約は11月5日です。
冬は夜が長いので、R5よりR6が使いやすいですね。R6Mk2はR3と撮像素子は違うようですが、400万増の2400万画素、バーストやプレ撮影機能とかも楽しみです。

書込番号:25045725

ナイスクチコミ!7


yuoraitaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/09 17:53(1年以上前)

皆さん年内に入手できそうでいいですね。
私はキャノンオンラインショップで レンズキットを11/13に予約したところ、2月中旬に出荷予定というメールがきました。待ち遠しいです。

書込番号:25045853

ナイスクチコミ!5


GRANCEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/09 19:07(1年以上前)

>kurotaro0726さん
そうなんですね(>_<)

私も先程店舗に問い合わせしたところ同じこと言われました。
店員さん情報だと来週の火曜日くらいに分かると思うとのことです。
どうなるかだけでも早く教えて欲しいですよね(^_^;)

書込番号:25045957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/10 02:38(1年以上前)

皆さん入荷のお知らせ
おめでとうございます。
私は、予約が遅れたので
予想では、来年なのは、確実

まあ気長に待ちますわ。

書込番号:25046406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/10 11:24(1年以上前)

>yuoraitaさん

同じくキヤノンオンラインショップで、11/11にボディのみを予約された人がいますが、12/15の発売日に納品予定だそうです。
2日間の差かレンズキットの違いか、どちらが明暗を分けた要因かは分かりませんね。

しかし、過去の例を見ると、出荷予定日はかなりの余裕をもって伝えているので、もっと短くはなるでしょう。それほど悲観的になる必要はないと思います。
重複予約者のキャンセル等も考えられるので、一日も早く届くといいですね。

書込番号:25046759

ナイスクチコミ!8


yuoraitaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/11 00:21(1年以上前)

>torupyさん
なんとー、2日違いですか。2日の遅れが悔やまれますが、確かに重複予約されてる方それなりにいそうですよね。
また、過去の事例を教えていただきありがとうございました。少し希望を持って待ちたいと思います。

書込番号:25047864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:6件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/11 19:57(1年以上前)

自分は家電販売店で予約したので早く来て欲しいです
家電販売店のカード会員の5年保証と万が一の為に家の火災保険に携行品特約店を付けました
4年間で追加料金が1250円です
購入先とは違うの家電販売店が保険料が高かった

書込番号:25049100

ナイスクチコミ!3


ごま△さん
クチコミ投稿数:1件

2022/12/12 16:01(1年以上前)

僕も店舗受け取りです!
気になって今日キタムラの受取店舗に問い合わせたところ、発売日に受け取れるようでした!

書込番号:25050116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2022/12/12 20:50(1年以上前)

先程、キタムラから12日に商品を発送しましたとメールが来ました。11月6日の早朝に予約したので、
15日に受け取れるか心配していました。

書込番号:25050553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/12/12 21:11(1年以上前)

11/7 にマップカメラにて予約注文、いまだ音沙汰なし

書込番号:25050592

ナイスクチコミ!4


kmrkmrさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/12 21:44(1年以上前)

予約開始直後(11/4 10:02)にキタムラのサイトで予約(店舗受け取り指定)。
本日、12/12メーカー出荷との連絡が来ました。発売日に手に入りそうです。
(受け取りに行けるのが次の日になるかもしれないけど。。。)
みなさま、ご参考まで。

書込番号:25050659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:6件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/17 18:29(1年以上前)

家電販売店から納期が1月末から2月末と連絡来ました
リモコンやマウントアダプターとプログレードデジタルの128G SD二枚が到着したけど不良品だった場合が怖い

書込番号:25057425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,472発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング