『販売店さんから連絡がありました。』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,472

(前週比:-528円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥261,626

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,500 (125製品)


価格帯:¥254,472¥471,900 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥385,722 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,472 (前週比:-528円↓) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『販売店さんから連絡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

販売店さんから連絡がありました。

2022/12/11 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

スレ主 puti putiさん
クチコミ投稿数:56件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

発表の日に、いつもの買っている販売店さんに「買いますので予約開始と同時に予約お願いします。」と連絡していました。
販売店の方が受付開始と同時に予約して下さったのですが、当日渡しができるかどうか、なかなか分からなかったようで、今日、「発売日にお渡しできそうです。」と連絡がありました。
発売日に入手できそうです。
よかったです。

書込番号:25048942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2022/12/11 19:08(1年以上前)

>puti putiさん
はじめまして(^^)
発売日の当日にR6mark2が手元に来るんですね!!
おめでとうございます。

自分は最初R7を予約しててR6mark2の発売を知ってから2、3週間悩んでR7をキャンセルし今月頭にR6mark2を予約し直したので多分来月くらいになると思います。(笑)

また、使用した感じなどを書き込んでください!!

書込番号:25048998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 puti putiさん
クチコミ投稿数:56件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/12 09:25(1年以上前)

>カメキューさん
返信ありがとうございます。

15日の発売が発表された日の午後、予約していた販売店さんに問い合わせたところ「割り当てがまだ決まっていないので、明日には15日のお渡しかどうか返事出来ると思います」との返事でした。
でも、当日お渡しの回答まで2日くらい掛かったので、納期さえなかなか決まらないのでしょうね、

すんなり入手できるのがベストとは思いますけど、
入手日を待ちながら、わくわくしながら、の買い物も夢があっていいと思うのです。
フルサイズ機にこだわる心を自己分析すると、持つ喜び、写す喜び、のためのような気がします。
わくわくしながら買って、楽しく持ち歩いて(作品を見て反省もしながら)写すのです。

私は高画素機に興味がありません。
大きな受光素子にたっぷり光を受け止めてくれるR6Aくらいの画素数がベストと思っていて好きなのです。
私にとってR6Aは最高のカメラになると思っています。

入手次第レビューしたいと思います。

書込番号:25049699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2022/12/14 11:31(1年以上前)

>puti putiさん
私は、別機種を半年ちょっと待ちましたが、いつ連絡くるか ワクワクしてました(笑)
いよいよ明日ですね、おめでとうございます


>私は高画素機に興味がありません。
>大きな受光素子にたっぷり光を受け止めてくれるR6Aくらいの画素数がベストと思っていて好きなのです。
同様の2400万画素クラスを使っていますが、一番バラスンのいい画素数だと私も思います。
特に 展示用にプリントはA3程度までなので、多少のトリミング程度なら 全く問題ないと感じています
夏にISO20000の夜間走行のバイクの写真も、ノイズがほぼ分からない写真でした

書込番号:25052770

ナイスクチコミ!4


nicoGさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/14 16:03(1年以上前)

キャノンストアで2月中と納期連絡がありました

書込番号:25053103

ナイスクチコミ!3


スレ主 puti putiさん
クチコミ投稿数:56件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2022/12/15 17:04(1年以上前)

>Doohanさん
今日、入手できました。
画素数への共感ありがとうございます。

書込番号:25054488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,472発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング