『ファインダーAFエリア設定画面のINFO●三ON・OFFの動作について』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,486

(前週比:-514円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥261,626

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,500 (125製品)


価格帯:¥254,486¥471,900 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥385,722 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,486 (前週比:-514円↓) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『ファインダーAFエリア設定画面のINFO●三ON・OFFの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

スレ主 yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件 デジタル一眼ビギナーblog 
別機種

この画面です。

ユーザーの皆様、こんばんは。
 
 R6MarkIIの設定をしていて分からないことがありまして、ご存じの方に教えて頂きたく書き込みさせて頂きます。

 ファインダーでAFエリア選択画面を表示させた時、画面左下に「INFO●三ON」の表示があります。
本体のINFOボタンを押すことによりON→OFFに変更されますが、ONとOFFの違いが分かりません。
 
 本製品の詳細ガイド469〜472頁の画面です。
ガイドのどこかに説明があると思うので探してみましたが見当たりませんでした。

 大した事ではないのですが気になるのでよろしくお願いいたします<(__)>

書込番号:25113293

ナイスクチコミ!2


返信する
karin01さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/25 21:24(1年以上前)

>yamabitoさん
こんにちは

INFOをonにすると、
サーボAF中に検出した被写体を画面全体でトラッキングします。
説明書のp475です。

書込番号:25113314

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件 デジタル一眼ビギナーblog 

2023/01/25 21:59(1年以上前)

>karin01さん

 早速、教えて下さりありがとうございますm(__)m

INFOの機能とは関係なかったのですね(^_^;)

 動き物を撮るうえで重要な機能だということも分かり
ました。
 ただ、画面上でもINFOボタンにより変更可能であることもガイドに記載してほしいですね。

 おかげ様で胸のつっかえが取れました<(__)>

書込番号:25113367

ナイスクチコミ!2


karin01さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/25 22:21(1年以上前)

>yamabitoさん
こんにちは^_^

お役に立てて良かったです。
キヤノン機はR7からの使用になるのですが、私もマニュアルがちょっと不親切だなぁと感じています。

R7は再生時の画像拡大の方法がマニュアルと全く違っていて呆れました。

書込番号:25113403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件 デジタル一眼ビギナーblog 

2023/01/26 05:11(1年以上前)

>karin01さん

 同感です。
 ありがとうございました。

書込番号:25113577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,486発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング