『高感度耐性が良い』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,880

(前週比:-1,120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,667

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥207,000 (124製品)


価格帯:¥254,880¥471,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥379,440 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,880 (前週比:-1,120円↓) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『高感度耐性が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

高感度耐性が良い

2025/02/17 22:09(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:359件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5
当機種

EOS 80Dからの乗り換えなので、余計に感じるのですが、ISO25600でも綺麗です。
超高感度の場合、画質はR5MarkIIよりも良いそうです。

書込番号:26079332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2025/02/17 22:11(11ヶ月以上前)

当機種

間違えました。こちらの写真です。

先ほどのは画素数を落とした写真でした。

書込番号:26079334

ナイスクチコミ!4


k@meさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:70件

2025/02/18 02:00(11ヶ月以上前)

私はISO12800までは普通に上げて使っています。
かなり綺麗です。

ISO25600でも露出が十分に取れていれば綺麗ですが、できたらISO12800までで収めたいところです。

書込番号:26079505

ナイスクチコミ!0


GX-400spさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2025/02/18 02:58(11ヶ月以上前)

当機種

私も同じく高感度耐性とボディ内手振れ補正の
利きがいい点に惚れ込んで使っています。
85oでssが1/15、これ三脚なしです。
自由に撮らせてくれる感じがしています。

いいカメラですよね〜^^

書込番号:26079516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/02/18 07:15(11ヶ月以上前)

>tosakamuusuさん

夜景でも、ISO6400~25600で撮ってみて下さい。
APS-CのEOS 80Dとは比べ物にならないくらい綺麗ですよ。

書込番号:26079573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2025/02/18 16:19(11ヶ月以上前)

>GX-400spさん
RF50mm F1.4 L VCM、いいですよね〜。
キヤノンのショールームで、体験できるよう置いてありました。肉眼では真っ暗な箱の中にある動物のフィギュアが、85mmF1.2だと明るく写る・・・。

ただ、重くて高いのが難点ですよね。
とはいえ、夜景でもISO1600で撮れるのは、あっぱれだと思います。

書込番号:26080168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,880発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング