『デリカミニ EV 発売の可能性は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『デリカミニ EV 発売の可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

デリカミニ EV 発売の可能性は?

2023/07/01 13:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:5077件

個人的 希望です (^^)/

EKクロスEVの仕様でいいから
発売して欲しい(SCib搭載で)

個人的 願望でした ww

書込番号:25325582

ナイスクチコミ!4


返信する
odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/01 13:23(1年以上前)

車体の流用はEKクロスEVからもミニキャブ・ミーブからも出来ないでしょうから全て一からの開発となり、しかもSCib搭載となると車両価格は400万円〜500万円といったところでしょうか。
夢がありますね。

書込番号:25325598

ナイスクチコミ!7


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/02 04:34(1年以上前)

ekシリーズの基本部分は同じなので,一から開発ということではないと思いますよ。

ek EVの顔が大丈夫な人は買いましょう。
ワシは,やっぱり無理でした。

Scibは,エネルギー密度の点で,大きいのが載せれないでしょう。

書込番号:25326456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2023/07/03 10:03(1年以上前)

>デジタルエコさん

>デリカミニ EV 発売の可能性は?2023/07/01 13:07

デリカミニは今の所アウトドア志向で売っているので
走行距離での成約が大きくなるEVは難しいでhそうね

アウトドアルック(見た目)が好きとの都会使用を公言する利用者(ユーザー)が増えれば出るかもです

このようなスタイルの車で本当は分かっていてもなんちゃってですって公言するユーザーってそんなに多くは無いと思う



書込番号:25328322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5077件

2023/07/03 16:32(1年以上前)

odetsuさん こんにちわ

望なき、願望にお付き合いいただき ありがとうございます

東芝(本体)外資ファンドなど対応(上場廃止)と大変ななか
SCib第二世代の容量UPとはいえ、コストがネック

愚痴的カキコミにレスがあり 嬉しい限りです (^^)/


書込番号:25328735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5077件

2023/07/03 16:43(1年以上前)

akaboさん  こんにちわ

蓼食う虫も好き好き・・・・w
自分は、逆に デリカミニの可愛さに ありかなと思い・・・
でも、ekEVの顔は好きでは無いです

自分的には、似て非なる感じです

エネルギ―密度の点とコストの点で期待しているが
APBの全樹脂電池です ただ、いつ製品化搭載車がでるやら

https://www.youtube.com/watch?v=7NtpwbAxPjg

書込番号:25328746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5077件

2023/07/03 16:57(1年以上前)

gda_hisashiさん  こんにちわ

正に、おっしゃる通り 見た目、チョイノリとして有ればとの
希望的カココミですw

キャンプや悪路など走る事はないので
最近、スズキ・トヨタ・ダイハツ 3社での商用ワゴンのニュースを知り
ダイハツのアトレーやタクトのルックスもなんか好きなので
これもありかなと思ってるしだいです

ありがとうごさいます  (^^)/

書込番号:25328756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,399物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング