『質問です ブレーキホールドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『質問です ブレーキホールドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です ブレーキホールドについて

2024/03/16 22:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

妻に借りてたまにしか運転していないのですが、気になったので教えて下さい。
ブレーキホールドをオンにしたまま運転しているときに、ブレーキを踏んで15kmくらいまで遅くなった時点でブレーキを離すとそのまま回生ブレーキが働いている様な感覚でブレーキが完全に解除されない感覚があります。ブレーキホールドをオフにするとこの現象は無くなるのですが、皆さん体験されたことはないでしょうか?仕様で必ず発生するなら良いのですが、20%くらいで起こる感じです。車はT-Premiumです。

書込番号:25663134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:35件

2024/03/17 09:12(1年以上前)

>アイスマニアさん
このサイトに同じような感想がありますよ。
https://creative311.com/?p=158122

書込番号:25663505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/03/17 10:05(1年以上前)

はるあさきよさん
ありがとうございました。個体不具合でない様なので安心しました。

書込番号:25663577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:35件

2024/03/17 10:07(1年以上前)

>アイスマニアさん
よかったです。

書込番号:25663579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,406物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング