『小型ドラム式二台置き(縦)』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

AQW-F8N

  • 上部スペースを有効活用できるコンパクト&スクエアデザインのドラム式全自動洗濯機。落ちにくい黄ばみや除菌まで対応する「お湯洗いコース」を搭載。
  • 「ジョグダイヤル&LEDディスプレイ」により、見やすく使いやすい。「3ステップ洗浄」で、ムラなくきれいな仕上がりになる。
  • 「2度洗いコース」「衣類ケアコース」「おしゃれ着コース」「ふとん・毛布コース」「すすぎ1回コース」「自分流1・自分流2コース」を備える。
最安価格(税込):

¥59,409

(前週比:-6,091円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,409

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,409¥84,511 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm AQW-F8Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-F8Nの価格比較
  • AQW-F8Nのスペック・仕様
  • AQW-F8Nのレビュー
  • AQW-F8Nのクチコミ
  • AQW-F8Nの画像・動画
  • AQW-F8Nのピックアップリスト
  • AQW-F8Nのオークション

AQW-F8NAQUA

最安価格(税込):¥59,409 (前週比:-6,091円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • AQW-F8Nの価格比較
  • AQW-F8Nのスペック・仕様
  • AQW-F8Nのレビュー
  • AQW-F8Nのクチコミ
  • AQW-F8Nの画像・動画
  • AQW-F8Nのピックアップリスト
  • AQW-F8Nのオークション

『小型ドラム式二台置き(縦)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-F8N」のクチコミ掲示板に
AQW-F8Nを新規書き込みAQW-F8Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

小型ドラム式二台置き(縦)

2024/05/11 13:57(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-F8N

クチコミ投稿数:17件

素人なのでとんでもない事を書いてるかもしれませんが、恥を承知で質問させてください。海外メーカー(ミーレ社など)は縦積み二台置きが可能ですが、例えばエアコンの室外機の様な形でフレームを作り、国産のドラム式で縦二台置きというのは可能でしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:25731255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/05/11 14:54(1年以上前)

フレームがそれなりに頑丈で、排水パイプの設置が出来るのであれば、
可能じゃないですかね。
縦に2台といっても、直接かさねるわけではないので。
そうすれば、2台でも3台でもできるでしょう。
フォークリフトとかクレーンが必要でしょうけど。

書込番号:25731314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/11 15:06(1年以上前)

お近くの鉄工所に頼めばフレームぐらい作ってくれそう。
家の中に置くのならステンレスの方が良さそうです。
同じく家の中だと床の耐荷重や排水溝の大きさ、電源を別工事、強制換気を考える必要があるでしょうね。

もしかしてフレームは手作りをお考えで?
設置自体は可能でも運転を考慮する必要は有るでしょうね。
(*^_^*)

書込番号:25731334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/05/11 15:15(1年以上前)

なるほど、洗濯機って重いんですよね(≧∀≦)木造二階なんですが、洗濯機どころかフォークリフトで二階が木っ端微塵になって元も子もないですね(=^▽^)σ

とはいえなぜ国内産でミーレ社のような機種が出ないのでしょうか?(昔はあったという話も、、)二台置きにしなくても洗面台やキッチンの収納一部にはめこめるので、むしろ日本の物件には需要があるんじゃないかと思うのですが。。はめ込み式ドラムがあったら我が家は重宝します。

書込番号:25731343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/05/11 17:05(1年以上前)

フォークリフトで2階が壊れる?
何でもそうですが、重機も適材適所でしょ。
思考が意味不明ですね。
2階への搬入は、階段やベランダからも出来ます。
引越し業者だとレール式の重機でベランダに上げれますよ。

洗面所に重ねて2台置きたいなら、それ用のフレームをつければ置けます。
同時使用だと振動が問題でしょう。
それに洗面所の床の強度も問題です。
自分の家は戸建てですが、1階に洗面所がありますが、設計段階で2台置けるようには排水配管を2箇所作っています。
横置きですが。
2台あると、多めの洗濯ものでも、色物分け洗い、ひどい汚れ物など、色々使い分け出来ますよ。
洗面所に2台配管は珍しいでしょう。
田舎だと、外置きや小屋に2台目を別に置いている家がたまにあります。
ま、今回の書き込みは机上の話なので、どうでもいいでしょう。

書込番号:25731480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-F8N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-F8N
AQUA

AQW-F8N

最安価格(税込):¥59,409発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

AQW-F8Nをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング