『6000MHzで安定に動くEXPOメモリを教えてください』のクチコミ掲示板

2022年11月14日 登録

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

  • B650チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • ダイレクト駆動6+2+1デジタル電源フェーズ設計を採用。ネットワーク機能は、2.5GbE有線LANとWi-Fi 6Eに対応。
  • HDMI×1、DisplayPort×2を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年11月14日

  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

『6000MHzで安定に動くEXPOメモリを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みB650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

スレ主 noangelさん
クチコミ投稿数:146件 B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオーナーB650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの満足度5

題名の通りです。EXPOでQVLにあるなら何でもいいですか。それかこのメモリならおすすめの情報があれば、助かります。このマザーボードであまりレビューがなくて、何かメモリの互換性が本当にないか、心配です。

書込番号:25327793

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/07/02 21:38(1年以上前)

自分ならG.SKILの6000でQVLに載ってるなら動作しそうだけど
GIGABYTEのマザーは割とメモリー周りは回りやすいから動作しそうです。

書込番号:25327822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/07/02 22:05(1年以上前)

EXPOじゃないけど7950X3Dで6400MHzで安定してます。

Hynix A-Die選んでクロック6000MHz以上ならまあ大丈夫かと思います。

その前はG.skill F5-6000J3038F-16GX2使ってましたが、こちらはEXPOで安定してました。

これもHynixA-Dieです。

書込番号:25327859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/02 22:38(1年以上前)

ギガの所望のマザーでQVLに記載がある6000/EXPOが所望であれば
F5-6000J3238F16GX2-TZ5NR 16GB 2枚組かなw
私はCLにこだわるのでG.Skillは好き
G.SkillのチップはSK HynixかSamsungが多いけどSK Hynixが好きかな
SK Hynixは問題ないけどSamsungは熱が…あ、いえ、なんでも…w
なぜなら私もG.Skill/DDR5-6000/SK Hynix/EXPOを安定して使っているからですw
マザーはMSIですけどね^^

書込番号:25327916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/07/02 22:45(1年以上前)

まあ。自分もSK Hynix A-Dieだとは思います。
個人的にはメーカーよりもA-Dieであることを優先します。

書込番号:25327923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/07/04 23:56(1年以上前)

メモリーコントローラーを変えるのが早いのでは?

書込番号:25330554

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/07/05 00:26(1年以上前)

どうやってメモリーコントローラを変えるの?

メモコンなんてCPU内蔵でしょ?

書込番号:25330585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/07/05 14:08(1年以上前)

当然、CPUを含めて交換するしかないですね。

書込番号:25331158

ナイスクチコミ!0


スレ主 noangelさん
クチコミ投稿数:146件 B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオーナーB650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの満足度5

2023/07/06 03:31(1年以上前)

結果はEXPOの有効で6000 CL30で動きました!

書込番号:25332046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル
GIGABYTE

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年11月14日

B650M GAMING X AX (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング