『新型プリウスの17インチホイールカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『新型プリウスの17インチホイールカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:39件

まだ納車されていないけど17インチホイールカバーが黒いのでカローラクロスの17インチホイールカバー
のシルバー色がオークションで出品されていました。
これは新型プリウスに付けれますか?

書込番号:25553417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/20 14:57(1年以上前)

付けられますよ

書込番号:25553534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3367件Goodアンサー獲得:176件

2023/12/20 15:14(1年以上前)

普通はそんなことしないので分かる人は居ないよ。

標準のカバーをシルバーに塗り直した方が速くない?

書込番号:25553550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2024/01/03 13:08(1年以上前)

>BREWHEARTさん
そんな意地悪なこと言わなくても。

書込番号:25570570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5865件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/03 15:04(1年以上前)

今時の車でホイールカバーって、もしかしてアルミじゃなくて、鉄ホイールなんですか?

書込番号:25570733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/03 17:23(1年以上前)

アルミホイールにホイールカバーを使う手法はプリウスに限らず、他のメーカーでもあります。

書込番号:25570934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5865件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/03 17:31(1年以上前)

ときたま道路脇とかに、ホイールカバーが落ちてるの見るけど、アルミホイールでカバーなしなら、そもそも落ちるものがないんだよね。

書込番号:25570944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2024/01/19 17:40(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
>ミッタンタン01さん
>ポルシェ乗り911さん
>BREWHEARTさん
>今岡山県にいますさん

返信遅れました。

新型プリウスの19インチをオプションで17インチに変更したのでホイールは鉄ちん
になり黒のホイールカバーになるんです。
調べたら新型プリウスの17インチ用黒色ホイールカバーのインセットは+40,カローラクロスの
17インチ用白系ホイールカバーのインセットは+45で多分着けれそうです。
ホイールカバーも色々規格が有るようです。

知らないということは恥というより自分にとって多大の利益の損失ですね。

書込番号:25589654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:229〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング