プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 208〜799 万円 (2,606物件) プリウス 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル
こんにちは。
現在納車修行10ヶ月目、4月納車予定でソワソワしています。
表題のアンサーバック音について質問なのですが、
ファンファン♪という音も良いと思うのですが、従来の ピッピッという音に変更する事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25617763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
音色の変更が可能なら、マニュアルに記載ありますよ。
書込番号:25617773
![]()
9点
返信ありがとうございます。
冊子のマニュアルをイメージしてましたがwebから読めるんですね、、 熟読します!
書込番号:25618012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パソコン繋いで設定対応できますが、店舗によっては有償になると思います。
ユーザーでは設定不可です。
書込番号:25619048 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ponraitaさん
返信ありがとうございます。
いわゆる、ユーザーカスタマイズ設定(ディーラー設定)ということですね!多少のお金はかかってもいいので、ディラーに相談してみます!
書込番号:25619055 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tommmmmmmmmmさん
1ヶ月点検時にトランク開閉音とオートロックの変更してもらいましたが無料でした。お願いしておけば納車時に設定変更してもらえると思います。
書込番号:25619298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>三戦立ちさん
販社によって違ったりするんですねー!
今度、書類を提出しに行った時に相談してみます。
ありがとうございました!
書込番号:25619558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tommmmmmmmmmさん
ディーラー設定なので無論無料でやってもらえますよ
色んな設定があるので良く調べてリクエストしてみてください!
書込番号:25619559
1点
>ケンパパUさん
ありがとうございます!
新車購入は10数年ぶりでして 各機能の変更や設定など数十項目もあることに驚きを隠せません。。
納車待ちの間に、色々と吟味してみます♪
書込番号:25619574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/11 22:42:48 | |
| 2 | 2026/01/08 23:33:20 | |
| 40 | 2025/12/08 10:35:48 | |
| 8 | 2025/12/15 21:30:18 | |
| 28 | 2026/01/03 15:34:10 | |
| 6 | 2025/12/13 18:06:18 | |
| 5 | 2025/11/18 19:48:13 | |
| 12 | 2025/11/21 12:07:12 | |
| 0 | 2025/10/29 17:41:40 | |
| 16 | 2025/10/26 17:14:26 |
プリウスの中古車 (全5モデル/10,927物件)
-
- 支払総額
- 266.9万円
- 車両価格
- 260.3万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 114.2万円
- 車両価格
- 104.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 260.9万円
- 車両価格
- 250.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 15.7万km
-
プリウス S 純正ナビ バックカメラ 禁煙車 ETC オートエアコン オートライト フォグライト CD/DVD再生 地デジ 純正15インチアルミ 電動格納ミラー
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 55.7万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜341万円
-
41〜399万円
-
99〜396万円
-
108〜446万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














