『温度、湿度の保持下手』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]

  • 加湿・除湿能力がアップした換気機能搭載のエアコン、RXシリーズの2023年モデル(おもに20畳用)。外の空気中の水分を取り込み無給水で潤いを届ける。
  • 除湿運転時にリモコンの「パワフル」ボタンを押すと大風量で運転し、部屋の除湿量がさらにアップする「パワフル除湿モード」を搭載。
  • 「しつどクリーン」を搭載し、低湿度をキープして部屋のカビの成長を抑制する。無線LAN接続アダプターを内蔵し、スマホなどからの操作に対応。
最安価格(税込):

¥206,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥206,000¥206,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥670,000

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥206,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のオークション

『温度、湿度の保持下手』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S633ATRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

標準

温度、湿度の保持下手

2023/08/15 19:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]

世界の空調メーカーということで初めてうるさらXを購入しました。温度、湿度を設定しても中々安定しません。AI運転も快適にできません。
度々温度、湿度を変えなければならない状況です。今までパナソニック、三菱霧ケ峰なをを使用していましたが室温が高くなれば冷やそうとしますし低くなれば運転を制御してくれました。風向風速を自動にしていても室温が変化しても運転に変化はありません。ダイキンの名前だけに非常に残念です。二度と買いません。

書込番号:25384435

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/15 23:02(1年以上前)

>シャークハンターさん
・何畳の部屋で使っているか
・何度設定なのか、湿度何%設定なのか
・冷房運転、除湿運転、AI運転どのモードなのか
・起きる時間帯
・室温、湿度の保持が下手と思われる時の室温、湿度の値
くらいは定量的に記載してもらえないと分かりませんよ。



書込番号:25384650

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件 うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のオーナーうるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の満足度5

2023/08/22 19:30(1年以上前)

部屋が狭いと自動運転とプレミアム冷房(除湿自動切替を「入」にしたときの冷房)は言うことを聞かなくなります。
私自身のレビューですがここで説明しています。
https://review.kakaku.com/review/K0001400384/ReviewCD=1597842

このシリーズを含め、ダイキンのエアコンは温度センサーがエアコンの周辺温度を測るようになっているので、設置環境の影響を受けやすいです。
エアコンの付いている壁が日光で暑くなっていたり、あるいは本体右側面のスリット直下に窓(カーテン)がある場合は要注意です。

書込番号:25393150

ナイスクチコミ!6


notonotoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/23 05:36(1年以上前)

温度センサー付きのワイヤードリモコンで温度差は改善したというブログを見たことがあるし、
この機種も別売り品のリストを見るとワイヤードリモコンに対応してるみたいです。
ただワイヤードリモコンは3万円します。

書込番号:25393560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/24 08:16(1年以上前)

湿度を管理しても 人間の快適には ほとんど影響ないので、 室温にこだわるべき。

湿度計(表示)みないだけで、随分幸せになれのに、残念だと思うよ。

書込番号:25394951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/06/17 09:56(1年以上前)

湿度設定があるリモコンなのに、湿度がコントロールできないのは、ある意味虚偽の製品に値すると思います。私はダイキンを選ぶことから離れました。それなりの費用を投じたのですから、ダイキンに修理なり改造なり現状を改善してもらうべきですね。快適に生活できるよう祈っています。

書込番号:25775784

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風が出ない・・・ 11 2025/07/09 22:09:48
延長保証について 3 2024/08/16 20:13:39
冷えが悪い 15 2025/08/27 17:57:47
築年数の古い家への購入は事前確認が必要 0 2024/06/02 13:07:17
加湿について 6 2024/05/23 12:13:56
電気代 4 2024/02/10 12:38:20
お掃除機能について 4 2023/11/25 23:19:46
温度、湿度の保持下手 5 2024/06/17 9:56:18
14畳用の方が行けますか? 11 2023/12/20 17:50:59
効果的に除湿をしたいです。設定はどうすれば良いのですか 71 2024/05/21 1:07:22

「ダイキン > うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥206,000発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング