『加湿について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥810,000

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1.6 年間電気代:74277円 うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]のオークション


「うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S803ATRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

加湿について

2024/03/05 15:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

初めて加湿機能付きエアコンを検討しているのですが、実際加湿の能力はどうなのでしょうか?
加湿する分消費電力も同クラスに比べて大きいのでしょうか? 思ったほど加湿能力がないのであれば、普通のエアコンと別で加湿空気清浄機入れたほうがマシでしょうか。
ご使用されている方の感想をお聞きできればと思います。

書込番号:25648195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1529件Goodアンサー獲得:222件

2024/03/05 16:26(1年以上前)

加湿能力に関しては乾燥している場合、空気中から水分取るので
加湿を考えるなら別途加湿空気清浄機か加湿器の別途挿入お勧めします。


霧ヶ峰 MSZ-ZXV8023S-W
https://kakaku.com/item/K0001518806/

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/product/2023_z/

roomist SHE120VD
https://kakaku.com/item/K0001382823/?lid=itemview_relation1_name

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/humidifier/120/

書込番号:25648227

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3220件Goodアンサー獲得:47件

2024/03/05 16:39(1年以上前)

機種は違いますが、以前ダイキン製の加湿機能機を使っていましたが、部屋が木造のせいか思うように加湿されませんでした。
で、今は空気清浄機で加湿器機能のある物を別に使うようになりました。
それは当然時々給水が必要ですが、その方がこまめに湿度や風力等が調整でき良いですね。

また、その室外機も相当に大きく、設置場所が狭かったせいもあり苦労しました。
なお、加湿機能のせいかどうか知りませんが、電気代も結構掛かった印象でしたね。

以上、お使いになる条件等で、色々と違ってきましょうがご参考まで・・・。

書込番号:25648241

ナイスクチコミ!7


金メダル クチコミ投稿数:1529件Goodアンサー獲得:222件

2024/03/05 16:58(1年以上前)

別途挿入お勧めします。→別途導入をお勧めします。

書込番号:25648263

ナイスクチコミ!1


より金さん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/05 21:21(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
情報提供ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:25648589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:173件

2024/03/06 15:14(1年以上前)

>ハングリーXさん
別で加湿空気清浄機入れたほうがいいですよ、
冬場の乾燥した外気から水分を取り出して加湿なんて、たかがしれています。

書込番号:25649392

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3218件Goodアンサー獲得:303件

2024/05/23 12:13(1年以上前)

加湿だけでなく除湿も空気清浄も空気撹拌も全部専用の機械を置くのが一番です

エアコンでやると、メンテやコストがかかる割に、効果は中途半端です

書込番号:25745064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風が出ない・・・ 11 2025/07/09 22:09:48
延長保証について 3 2024/08/16 20:13:39
冷えが悪い 15 2025/08/27 17:57:47
築年数の古い家への購入は事前確認が必要 0 2024/06/02 13:07:17
加湿について 6 2024/05/23 12:13:56
電気代 4 2024/02/10 12:38:20
お掃除機能について 4 2023/11/25 23:19:46
温度、湿度の保持下手 5 2024/06/17 9:56:18
14畳用の方が行けますか? 11 2023/12/20 17:50:59
効果的に除湿をしたいです。設定はどうすれば良いのですか 71 2024/05/21 1:07:22

「ダイキン > うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

うるさらX S803ATRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング