『YouTuber』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『YouTuber』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1073

返信42

お気に入りに追加

標準

YouTuber

2023/02/21 07:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:204件

久々にYouTube見てみたら
人気YouTuberの方々は凄い
まずNX最速納車で1年たったから売り
RXも最速納車、1年後はまた転売
一応1年たってるから問題はないがこれだけの人が
納車どころかいつ来るかも分からない状態でサクサク人気車種が納車されて
さっさと転売を自慢して回ってるのがすごい
しかも店舗まで公表、同じ店舗で並んで納車待ちの
人の気持ち考えたら、分からない用にやればいいのに。

書込番号:25152070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!82


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/21 08:17(1年以上前)

早くから事業計画を立てて 購入してるし
購入後独占するわけではなく 中古市場でほしい人に供給してるので
文句言われる筋合いない 

書込番号:25152111

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2023/02/21 08:38(1年以上前)

ハイクラスカード所有者だけ、空港のラウンジが
使えてズルい。

ファーストクラスが優先的に搭乗、降機案内されてズルい。

チケット入手すら困難な人気コンサートの関係者席に
招待されるヤツはズルい。

ジャーナリストだけ先行試乗会に参加できてズルい。

商店街の八百屋がご近所さんにだけサービスしてズルい。

とか、とか、とか、世の中ズルいことだらけっすな。

ま、ズルいっていくら叫んだところで、なんとかの遠吠え。
忖度を受けられるだけの実力を備えるしか無いっすね。

書込番号:25152126

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2023/02/21 08:55(1年以上前)

そういう人達って、注文の順番に並ぶのから早いんですよ。

書込番号:25152143

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2023/02/21 09:15(1年以上前)

わざわざ自分から見に行って、イライラする必要ない
サムネ見た段階で、内容わかるやろ?

書込番号:25152172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/02/21 09:38(1年以上前)

先行予約初日の開店前に並んで注文すれば良いだけ。

書込番号:25152190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:204件

2023/02/21 17:43(1年以上前)

文面の内容を理解出来ない人多すぎませんか?
別に忖度なんかは当たり前だと思うけど
転売行為を堂々とYouTubeでやるのは如何な物なのか
コロナの最初の頃朝早くに並んでマスクを買い占め
転売してた人を擁護しているみたい
法に触れなきゃ確かに罪にはならんが道徳心の問題
やるなら人に分からない用にこそこそやれよって話し
スシロー事件も法には触れてないんだから
あの少年の事も皆さんで守ってあげて下さい。

書込番号:25152669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/21 18:30(1年以上前)

>スシロー事件も法には触れてないんだから

いや触れてるだろ(笑)

書込番号:25152739

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/02/21 19:52(1年以上前)

見なきゃいいのに。
アンタみたいに見る人間がいるからそうやって動画撮って稼いでるんだよ。

書込番号:25152834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:204件

2023/02/21 23:27(1年以上前)

あれ?ここで否定的な人は
逮捕さえされなければ何やってもいいと思ってる人じゃないの?
転売ヤー推進派の方々

しかもアンタって口悪いですよ。

書込番号:25153120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/21 23:33(1年以上前)

善悪判断できない人にどうこう言われたくない件

書込番号:25153139

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/02/21 23:42(1年以上前)

マスク大量買い占めを引き合いに出されていますが、クルマを大量に買い占めたわけじゃないよね

書込番号:25153158

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:204件

2023/02/21 23:43(1年以上前)

スシローは例えが悪かったです
すいません

書込番号:25153159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:204件

2023/02/22 00:07(1年以上前)

善悪の判断
じゃー同じ販社でなかなか納車されない人に
同じ事に言えるのか?
道徳的問題

マスクみたいに大量に買って無い
じゃー、一つなら何でも有り
これも同じ、待ってる人にこんなひどい事
自分は言えない

車を上手く乗り換えする事は賢い

だがそんな事、なかなか納車されないで待ってる人が沢山要るなかでわざわざ声を大にして言わない法がいいと思う

書込番号:25153191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


manmankoさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 RX 2022年モデルの満足度1

2023/02/22 00:38(1年以上前)

>いっつもボギーさん
ユーチューバーとかは裏ルートで先行して納車されるようになってるのですよ
まぁバレないように姑息的にやってるけど
一応YouTubeの視聴者に宣伝効果あるとの判断からでしょうが………ただ今のyoutubeの視聴者ってほとんどが金無い子供がほとんどって言われてて企業も軒並み離れてるからどこまで宣伝効果あるかわからんけどね

書込番号:25153219

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:204件

2023/02/22 03:49(1年以上前)

一応、皆さんにちゃんと返事しますね
そうするとまた関係無い揚げ足を取る人いそうだけど

>ひろ君ひろ君さん
早くから事業計画を立てて
とは正に転売ヤーですが別にそこは構わないと書いてる
他に納車されず待ってる人が要るなかでわざわざ自慢するような動画は上げない方がいいんじゃないかと言う話し
転売が悪いなんて書いて無い
よく読んでから書いて下さい


>JamesP.Sullivanさん
レクサス何台も買うクラスの人なら
それ位普通でしょ
そんなのわざわざ人に自慢する方が痛い
だから普通はわざわざ言わない
そもそも早い納車がずるいなんてどこに書いてあるんですか?よく読んでから書いて下さい


>茶風呂Jr.さん
どこに早い納車がずるいなんて書いてあるんですか?
よく読んでから書いて下さい


>@家電貧乏さん
自分はイライラしてないですよ
納車待ちの人をバカにするような動画は
よくないと思いますと書いただけです


>正卍さん
それは私じゃなく
今並んでる方々全員い言ってるんですか?


>John・Doeさん
すいません確かに不適切な表現でした


>待ジャパンさん
前は車紹介とか良い動画上げてたんですよ
ただ今回は余りにも他の納車待ちの人の気持ちを考えてないなと書いただけです



>しいたけがきらいですさん
大量買い占めとか話しの核から離れすぎ
問題は納車待ちがいっぱい要るのに
わざわざ自慢するような動画はよくないと書いただけです
あくまでも例え


>manmankoさん
そうなんですよね
今回のような動画は企業のイメージダウンだと思います


勘違いされてる方が多いみたいなので書きます
自分はNXも早い段階で納車済み
RXも年内納車濃厚
過去スレ見ていただければわかります。

書込番号:25153268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/02/22 07:39(1年以上前)

>いっつもボギーさん

YouTuberは批判があることも計算ずくで動画あげてくるでしょう
それは再生数を上げるための常とう手段だから

スレ主さんもある意味そのYouTuberの片棒を担がされているってこと

受け流して静観するのがベストでしょう

書込番号:25153337

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/22 08:22(1年以上前)

#ヘリコプター持ってます
$車しか買えない人間だっているんだぞ
  
#フェラーリもってます
$軽しか買えない人間だっているんだぞ
 
#〇〇の新車買いました
$新車待ちの人もいるんだぞ
 
#うちにはかわいい赤ちゃんいます
$不妊治療挫折した人もいるんだぞ

#うちにはかわいいペットがいます
$ペットを飼えない住宅の人もいるんだぞ
 
さあ、みなさんの許せない境界線はどこでしょう

書込番号:25153371

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:204件

2023/02/22 09:18(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん

個人的にはちょっと前の動画は凄く良く感じていて
ドラレコとか参考になり
同じ物買ったりしてました
まー確かに皆に呆れられたら過激になって行くものですね
今回はとりあえずチャンネル登録外し
今後は見ない用にします


>ひろ君ひろ君さん

もはや支離滅裂
自分でスレ立てて質問したらどうですか?

書込番号:25153441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/22 12:13(1年以上前)

 
#〇〇の新車買いました
$新車待ちの人もいるんだぞ

これって 貴方の感想ですよね

その感想は否定しないが 民意ではない

書込番号:25153685

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:204件

2023/02/22 13:35(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

コロコロ意見変わりすぎ
貴方の最初の主張は
ちゃんと事業計画を立てて転売で早く車を手に入れて
儲ける事は悪くない
でしょ?

私は最初から転売はしょうがないけど
待ってる人も沢山いるのだから
わざわざ見せつけながらやらないで
ひっそりとやればと言う意見だった
これは法ではなく道徳的な話し。

書込番号:25153810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2023/02/24 08:04(1年以上前)

道徳ではなく人それぞれの考え方、価値観だと思います。納車してなくて待ってる人が全員、嫌な気分になっているとは限りません。実際私自身なっていません。納車されたら、あそこにあのパーツをつけようとかワクワクしながら見てます。
それに何年乗ってくれたら許せるんですか?みなさんが納車するまで?車種によっては4年待ちだの言われてますが…
車は10年は乗るもんだとか考える人だっています。そんなこと言い出したらキリがないですよ。

書込番号:25156380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:204件

2023/02/24 12:23(1年以上前)

>車が好き過ぎるさん

ご意見ありがとうございます

全員が嫌な気持ちとは限らない
確かに貴方の用に心の広い方も要ると思います
ですが多数の方は忖度はあると内心わかってても
知れれば嫌な気持ちになると思います
これが私と貴方の価値観であり
YouTuberの方々の道徳心の無さ
だと思います
貴方の用に納車は何年先でも構わないと言って頂ける方が大多数なら
直ぐ欲しい人には
直ぐ納車されるのに残念ながら違います。

書込番号:25156682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/24 18:03(1年以上前)

問題のYouTuber本人にいつ注文したのか裏は取れてるんですかね。
動画見ただけで憶測で憤慨して書き込んでるようにしか見えませんが。

この手の書き込みをする人たちって、署名活動して増産しろとか働きかけをしたりとか
自分からは動かずに漠然と待つだけで不平不満しか言わないんですよね。

書込番号:25157056

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/24 18:45(1年以上前)

>いっつもボギーさん

多数の方は忖度はあると内心わかってても
知れれば嫌な気持ちになると思います

とありますが、多数の方が不快になるかどうかは分からなくないですか?それこそ、あなたの主観であり、思い込みでは?私は不快にはなりません。

どのYouTubeチャンネルの事を言ってるかは分かりませんが、「自慢」とかしますかね?

YouTuberも「仕事」として見てみるといいのかもしれません。そのYouTuberは本業か副業か趣味かわかりませんが、収益を上げて、家族や子供を養う為にしている仕事と考えれば、稼ぐためには色々な事を考えるでしょう。最大の効果を得るために、どうしたら収益が上がるか必死に考えるじゃないですか?その中に裏取引もあり、炎上商法もあり、どうやって視聴数を稼ぐか考えるのが仕事上の戦略ではないでしょうか?

例えば営業の仕事だって、自社の商品を売るため、仕事として道徳感を割り切る場面もあるのではないでしょうか?誰しもが清廉潔白な生き方ができる訳ではないのではないでしょうか?

しかし、それが行き過ぎ、自己の利益を優先し続ければ、自然と淘汰されていくだけ。それはYouTuberも同じではありませんか?道徳感を感じなければ見なければいいだけ。

他の人にも同じ感覚を期待して同意してもらえると思い書き込んだら、反論されて、さらにヒートアップするのは大人げないですよ。

納車まで楽しみに見たらいいじゃないですか?
嫌なら見なければいいじゃないですか?
それをどう思うかはその人次第。みんな同じじゃなくていいじゃないですか。

落ち着いて下さい。

書込番号:25157122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:204件

2023/02/24 21:38(1年以上前)

後一つ
そもそもなんですが
批判してくる方々は今回のRX買ってるんですかね?
今度批判書く前にいつ納車予定なのか教えて下さい

自分は年内納車の予定です
今回買われた方ならご存知とは思いますが
年内納車はかなり当たり枠です。

書込番号:25157378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/02/24 22:37(1年以上前)

>いっつもボギーさん

年内納車を自慢している状況では、ボギーさんが不快な思いをしているYoutuberさんとの違いがよくわかりません。

書込番号:25157469

ナイスクチコミ!62


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/24 22:39(1年以上前)

私は先月、500Hを6月辺り納車という事で申し込みました。YouTuberさんとは、CS、、。ワン、、。アン?。さんの事でしょうか。少し拝見致しましたが、ディーラーさんとしっかり信頼関係があれば(?)見る意味は全く無いでしょう。が、ナマXさんのブログは面白いかなと思っています。とまれ、YouTuberさん全体広告料が減り、皆、懸命になっているのなと。だったら、見ないで、ご愁傷様という方が良いかと。御同意の場合は返信無用です。

書込番号:25157471

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:204件

2023/02/24 23:36(1年以上前)

>zzm95698さん

ありがとうございます
そーなんです
正にそれ
たかだか年内納車を報告しただけで自慢と取られる
それが言いたかった
と言うか何度も言ってますが理解出来ない人多すぎ


>e32016さん

すいません、貴方は論外です
先月にRX申し込み?
1月に?
貴方は何を言われているか
分からないでしょうが
明日最寄りのレクサスに電話して確認して下さい

書込番号:25157544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/25 22:49(1年以上前)

>いっつもボギーさん
掲示板の書き込みがお好きな方とお見受けしましたが、貴方の書き込みがNX・RXの超納期や発注することさえも出来ない方を不快に「しているかもしれません」。

貴方のように断定的には物事を申しません。

どういう内容をどういう口調で書き込もうが、「ご随意に」ですが、一応指摘しておきます。

書込番号:25158891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/25 22:59(1年以上前)

自慢すると何かの法律に違反するんですか?
高級車買う人なんてみんな自慢する為に買ってるんじゃないんですか?
いくらでも自慢したら良いじゃないですか?
自慢話に興味ない人は聞き流すだけ
ひがむのはみっともないですね

書込番号:25158905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:204件

2023/02/27 11:12(1年以上前)

了解しました
日本は民主主義なので
多数の方の意見に従います
以下の事を推奨します

1 自慢話はひそひそするな、堂々と

2 転売行為

3 1、2に否定的な意見はNG

2は別に最初から否定していませんが余りにも反応する方が多かったので確認のため書きました
自分の価値観がこのサイトでは真逆なのだと理解しました
これからは皆さんの意見を取り入れて行こうと思います


書込番号:25160965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GYNGYNGYNさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/27 13:25(1年以上前)

民主主義どうこうではなく、貴方のレスから滲み出るプライドの高さ、自己肯定ありきでレス相手を否定していく姿勢が、このレスが荒れた原因だと思います。どうか相手を思いやる気持ちを大切に。

書込番号:25161116

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:204件

2023/02/27 15:14(1年以上前)

>GYNGYNGYNさん

確かに自分も途中から感情論で話してたと思います
そこは申し訳なく思います

貴方の用に冷静に論理的に話して頂ければと思います
冷静な貴方にお聞きしたいと思います

私の今回の最初の意見に対し意味をちゃんと理解し
思いやりを持って意見してくれた方はどなたですか?

書込番号:25161237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GYNGYNGYNさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/27 16:23(1年以上前)

申し訳ありませんが、私は新型RXの情報を楽しみにこのサイトを訪れているだけで、批評する立場にありませんし、その気もありません。今後も、有益なスレッドが立ち、良い雰囲気で情報が飛び交えばうれしく思います。横から失礼いたしました。

書込番号:25161327

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:204件

2023/02/27 17:41(1年以上前)

>GYNGYNGYNさん

了解しました
貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:25161424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/27 23:13(1年以上前)

論外と言われたモノです。申し込み=契約という齟齬があったかもしれませんが、私を含めた投稿者さんの投稿履歴を確認等して、返答は今後客観的にして下さい。それが出来なければ、掲示板に書き込むべきではないと思います。

書込番号:25161991

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/28 03:16(1年以上前)

荒れすぎてるからこのへんで終わりましょう!

書込番号:25162120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:204件

2023/02/28 09:51(1年以上前)

>e32016さん

そうだったんですね
6月納車おめでとうございます
でもすいません今後も返信する度に相手の過去スレを確認することはないと思います
相手から求めてくれば見るかもしれませんが
自分からはわざわざ見ません

書込番号:25162302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/28 19:12(1年以上前)

主さんにも納期が早まれば良いですね。

書込番号:25162886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2023/03/01 06:04(1年以上前)

このサイトでは批判が多いですが
少なくとも自分が申し込みした販社は
今回のYouTubeでクレームが
有ったみたいです
今後出るであろうGX、TX、LBX
抽選になるであろう車種が
また同じ方々だけ早く納車されるようで有れば
販社から正式に苦情を入れるみたいです
納車が2、3ヶ月の時なら問題はないですが
今回の用に忖度は絶対無いですと販売していた
販社さんは困っているみたいです

ここで批判した方々は抽選販売などした
販社が悪いと言いそうですが
困ってる販社があるのも事実です


書込番号:25163438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/03/06 09:16(1年以上前)

心情的には私もスレ主さんと同じような感覚ですね。
(ここのクチコミには否定的な意見が多くみられますが・・・)

人より早く納車されて楽しむのは全然良いと思いますが、
いくらで買って、いくらで売れた。プラスいくらになった!!
こんな自慢話なんて配信しなくても良いと思います。

・こういうカスタムパーツがある
・こういう遊び方がある
・良いとこ、悪いとこ
などの配信をしてくれればいいと思います。

書込番号:25170346

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:204件

2023/03/07 06:11(1年以上前)

>89RGV250さん

ご意見ありがとうございます
同意いたします
早く前のようになるように祈ってます

書込番号:25171639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング