『商談出来ていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『商談出来ていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商談出来ていますか?

2023/05/13 17:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:18件

1月中旬の商談順番決定 抽選で12番目となりました。
皆さんの商談出来ていますか?私は350f商談待ちです。

書込番号:25258628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/05/14 08:24(1年以上前)

>商談順番12さん

整理させてください。
一旦オーナー枠なり新規枠なりで落選されて、販売店独自ルールの商談順番がついた状況であるということでよいですか?

書込番号:25259451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/05/14 09:14(1年以上前)

>zzm95698さん
返信ありがとうございます。
オーナ枠です。販売店の商談順番抽選です。
11月抽選 落選 12月抽選 落選 1月商談順番抽選の結果12番目です。

書込番号:25259523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/05/14 09:57(1年以上前)

>商談順番12さん

私も.オーナー枠で落選しましたが、350Fの購入を希望しています。
ネットで落選組でも500hや450h+の追加商談の話は散見されますが、
350の追加商談の話は私は見つけられておりません。

どこかで350の追加商談があった旨の情報はありましたか?

書込番号:25259582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/05/14 11:44(1年以上前)

>zzm95698さん
先日 販売店での担当者との話しで、5月15日に各販売店へ2022モデル最終の台数振り分けがあるみたいです。

書込番号:25259745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/05/14 13:15(1年以上前)

>商談順番12さん
情報ありがとうございます。
その中に350が含まれていればよいのですが・・・

書込番号:25259885

ナイスクチコミ!0


sabudonnさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/15 06:48(1年以上前)

12月にRX450h+のディーラーの新規抽選に外れ、1月にメーカー抽選に外れたのであきらめて3月にNX450h+を契約しました。すると4月に入ってRX450h+が1台だけメーカーから降りてきたのでどうですかとの事!即答し翌日にNXのキャンセルとRX450h+の契約をしてきました。しかし、マークレビンソンとデジタルキーのオプションは選べないとの事でしたが、購入させて頂けるだけでラッキーだと思いました。ちなみに納車は7月との事でしたがメーカーの状況が流動的なので、契約書は一応8月末の納車予定にしておくそうです。NX契約の際マネージャーに、「本当はRXが欲しかったんですよ」と伝えていたので連絡いただけたのかなと感謝してます。

書込番号:25260852

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2023/05/16 17:36(1年以上前)

オーナー枠で外れましたが1月に連絡あり来月納車です。ちなみに350ですが、ドライブレコーダー、オレンジキャリパーさえ選択していなかったら3月納車可能な状況でした。

書込番号:25262721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/05/16 19:54(1年以上前)

>クルマ大好き野郎さん
来月納車おめでとうございます。
私の販売店は5月15日の350の振り分け0でした。

書込番号:25262899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/16 20:39(1年以上前)

その他のグレードは振り分けどの位ありましたか??
店舗が昨日、今日と休みの為、明日以降確認待ちです。

書込番号:25262957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/05/16 21:43(1年以上前)

>おけしょうたぬきさん
他のグレードは分かりません。
私は2022モデルに乗れない事が確定しました。
次の2023モデルを待ちます。
次回は8月頃との事です。

書込番号:25263044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX3975さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/24 10:49(1年以上前)

>商談順番12さん

私のDはパワートレイン、グレードを選んだ上で11月下旬に一発抽選、抽選後の変更はできないとのことでした。
私は450h+で27番目。当初1年間での配車予定が5台と言われ購入を諦めていましたが、5/20に電話があり、「順番がきました、購入意志があるなら5/25までに契約してください。納車は7月末から8月頭頃の予定になります。」とのことでした。
いきさつを聞いたら増産とは言ってましたが、私より前の当選者のキャンセルもそれなりの数での発生があったのではないかな…?と感じております。
ただ、各パワートレイン共に当初の予定よりは数倍のペースで納車が進んでいるということでした。
納車台数は、500h>350>450h+の順の様でした。

書込番号:25272337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2023/05/25 21:48(1年以上前)

>RX3975さん
情報ありがとうございます。
私も販売店からの連絡を待ちます。

書込番号:25274253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/26 17:33(1年以上前)

>商談順番12さん
先週末、MyDよりエントリーしていた350の当選連絡がありました。
Fスポで主要オプとTRDエアロ他を付けて契約。
今回、各グレード1台ずつ計3台、8.9月納車枠での割当だったようで、5月は2回割当があったとのこと。
生産が進んでいるように感じましたので、商談順番12さんもそろそろではないでしょうか!
ちなみにTRDエアロ装着に合わせて、Fバンパー下部のシルバーパーツも500hの黒パーツに取替です。

書込番号:25275065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/05/26 20:41(1年以上前)

>レクサス777さん
契約おめでとうございます。
カラーはグラファイトブラックですか?
TRDエアロも納期遅延 解消しているのですか?

書込番号:25275303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/05/26 21:33(1年以上前)

こんばんは!
450h +を初期オーナー枠抽選で外れ、年内は厳しいとのことでしたが3月に入りNXの受注開始された日に担当に連絡したらキャンセルが出たそうで3月中旬に契約しました。その時はマークレビンソン、デジタルキーとも契約できました。モデリスタは納期未定とのことで契約しませんでした。昨日、車台番号がわかり、登録の手続きに入ることが担当から連絡ありました!
外装は黒で内装、ブラウンです。

書込番号:25275399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/26 23:41(1年以上前)

>商談順番12さん
外装はホワイト、内装はレッドにしました。
trdは遅延しているようですが、今の所、納車に間に合わないとは聞いておりません。
納車時期に近づいてきたら、間に合わないと言ってくるのかな?笑

書込番号:25275619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/05/27 07:59(1年以上前)

先日ディーラーから連絡ありました。1台 他店の枠が取れたからと言うことで私に声をかけてくれました。5月25日のお話で納車は8月ごろの予定だそうです。車の注文内容はフルオーダーでオーダーしたらそのものが届くそうです。
ちなみに、リーダーには最初の抽選の時から声をかけていて、その時はハズレました。レクサス 岩崎との付き合いは今現在で1台目です。今回で2回目になります。その他はディーラーに会社の車の関係の保険を8台ぐらい扱っていただいています。それがもしかしたら効いているのかもしれません。

書込番号:25275845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/05/27 10:49(1年以上前)

>びっけだよさん
500hですか?

書込番号:25276053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/06/25 18:19(1年以上前)

本日 2023モデル350f契約しました。
これまでの沢山のコメントありがとうございます。

書込番号:25316565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,095物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング