『450h+のB日程&納車の情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『450h+のB日程&納車の情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信44

お気に入りに追加

標準

初心者 450h+のB日程&納車の情報

2023/10/10 14:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

450h+のデイリーオーダーの納車は進んで無いのでしょうか。
私は23年7月中旬契約ですが、B日程はいまだに出ず。
同じく450h+を、6月下旬、6月末に契約した方もいずれもB日程は出ていない状況。
※10/8時点

書込番号:25457027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/11 14:35(1年以上前)

私も7月下旬契約ですが、おととい担当者と話をする機会があり、状況を確認しましたが予定より早くなるとも遅くなるともどちらの情報もないとのことでした。
可能性としては遅れる可能性が高いかもとのことでした。あくまで担当者の予想ですが。
11月中旬登録、12月納車のスケジュールでしたがおそらく遅くなると見込んで待っています。
今年度の補助金の期限の記事も出てきているので、あまり遅くならないといいですね。

書込番号:25458428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/11 15:39(1年以上前)

450h+7月中旬契約です。当初は3〜3.5か月とのことで、遅い方の3.5か月でということでしたが、
まだ連絡が無いということは3.5か月でも無理なような気がします。

書込番号:25458522

ナイスクチコミ!3


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/11 18:49(1年以上前)

最悪、補助金の件も影響してきますね。
9月、10月は宮田工場で土曜日の挽回生産も行われていると聞きましたが、今のところ一気に納期短縮とはなっていないようですね。
私の方が先の契約ですので、B日程でたらこちらで報告しますね。

書込番号:25458737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/10/11 19:38(1年以上前)

今年の6月末に契約して、10月8日にディーラーOPの最終決定の打ち合わせにMYDを訪問したときにいきなり、納車が11月中旬になりましたと言われ、ビックリ! B日程の連絡もないまま。。。まだまだ、先かと思ってました。笑
取りあえず、予定もあるので、11月20日に納車予定です。

書込番号:25458798

ナイスクチコミ!5


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/11 20:10(1年以上前)

>SoraRikuUmiさん
450h+デイリーオーダー勢にとって、タイムリーで有益な情報ありがとうございます。11月中旬納車ですと11月頭の完成予定日(B日程)かと推察されますが、B日程飛ばして納車日確定とは、、、キャンセルか何かでなければ、ついに6月末オーダー組みの製造が10月末から11月頭に始まるのでしょうね。
10/8のマイDのシステムでは500hの11月3日とかのB日程は出ていたのですが、450h+だけブランクで残念な気持ちになっていたのですが、お伺いできて良かったです。
楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25458840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/21 06:47(1年以上前)

11月生産分のB日程更新出てきてるようです。
当方は12月の日程割り振られてますが、「今回の更新出た」=恐らく11月中生産とのこと。
なので500hの11/3というのも10月中生産を見込んでの更新だったかもしれませんね。

書込番号:25472215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/21 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。
情報いただいて担当に問い合わせしたところ、B日程出ておりました!
11/16との事です。
※450h+、7/15契約、B日程11/16

書込番号:25472952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/11/03 19:00(1年以上前)

当方は8月末契約なので、B日程確定はまだまだ先になりそうですね。
公式ページの出荷状況で、350hが500hや350と同じステータスになったので、今後450h+に影響しないか気になるところ。。

書込番号:25490045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/04 10:38(1年以上前)

8月末契約ですと、当時の出荷予定目処は4.5ヶ月だったと思いますので、連休など加味しなければ工場出荷は1月中旬頃ですね。宮田工場にて土曜日の休日出勤生産を9月は4回、10月は2回ほど実施したというはなしをききましたのて、それによって早まっていると良いですね。
※ちなみに11月の休日出勤(挽回生産)は無いそうです。

書込番号:25490758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/11/04 12:04(1年以上前)

>AKI1574さん
ありがとうございます。そうなると、納車自体は2月上旬頃になりそうですね。少しでも早くなると嬉しいですが、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25490877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/11/05 20:22(1年以上前)

B日程からA日程にステータスかわった方はいらっしゃいますか?近々のRX生産状況でほぼB日程通りか・前倒しもしくは後倒しになりそうか、参考にできればと思います。
ジタバタしてもしょうがないのは理解しているのですが。。。B日程まで1ヶ月切って、さすがに気になってきました。

書込番号:25493014

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/06 17:16(1年以上前)

>heavenlytopicさん
昨日ディーラーの担当の方と話しましたが、現時点で11/16のB日程は変わらずそのままでした。
進捗あればこちらに共有しますね。

書込番号:25494161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/07 23:07(1年以上前)

9月22日に注文しましたので、2月中の納期と言われてますが、どうなるのでしょうかね、、、
モデリスタは間に合わないかもと言われてます、、、

書込番号:25495996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/08 15:09(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
9月中下旬の450h+の工場出荷目処は4.5ヶ月だったはずなので、年末年始連休加味しないと2月上旬工場出荷なので、2月中は妥当な気がしますね。
10月中旬ごろから工場出荷目処が4ヶ月と半月短縮されていますが、少なくとも7月オーダーの私の工場出荷は当初予定通りの4ヶ月だったので早まっても遅れてもいないです。
気長に待つしかなさそうですね。。

書込番号:25496747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/08 18:49(1年以上前)

>AKI1574さん
ありがとうございます。
気長に待つしかないですね!
せめてモデリスタも同時装着ならいいのですが、、

書込番号:25496960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/09 10:07(1年以上前)

今年7月7日契約で、明日納車です。
契約当初は、10月登録と言われていましたが、少し遅れました。
10月末で前の車(NX)はすでに手放しましたので、11月に入り代車のCTをお借りしています。

カラー:ソニッククオーツ
内装:ソリスホワイト&バンブー
オプション:マクレビ、輻射ヒーター、寒冷地、パノラマルーフ、モデリスタ3点セット
サービス(約10万円分):スカッフイルミ、ナンバーフレーム、キーケース

ご参考まで

書込番号:25497817

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/09 15:13(1年以上前)

>Melkeyさん
なんと、、、羨ましいです!
明日楽しみですねぇ。

もし可能であれば、以下4点について教えていただけますでしょうか。
・B日程_月/日
・A日程_月/日
・A日程確定連絡_月/日
・モデリスタは明日装着されて納車か(これはKazu&Hisaさん向けに)

書込番号:25498172

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/10 15:23(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
グラファイトブラックでしたら、メルカリで新品未使用が37万円で出ていました。
https://jp.mercari.com/item/m55121322237?afid=1044856940

書込番号:25499672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/10 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。
ソニッククロムの素地塗装でオーダーしてるので、待つ事にします。

書込番号:25500166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/11 06:53(1年以上前)

>AKI1574さん
>Kazu&Hisaさん

B日程、A日程等は分かりません。ごめんなさい。
10月中旬ごろ、10月末工場出荷と連絡をいただいたのみでした。
モデリスタ装着済みの納車でした。画像載せておきますね。

昨日の納車後、50キロほど走行しましたが、エクステリア、内装、静粛性、安定性、上質さ、どれをとっても最高でした。
内装はソリスホワイトなので気を使いますが汗;

書込番号:25500526

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/11 08:12(1年以上前)

>Melkeyさん
回答ありがとうございます!
乗り心地上々との事良かったですね。私も納車が待ち遠しくなってきましたw

書込番号:25500577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/12 20:37(1年以上前)

>Melkeyさん
おめでとうございます㊗️
モデリスタバージョンLは納期遅れはないみたいで良かったです!
ありがとうございました。

書込番号:25503026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/11/19 20:31(1年以上前)

7月契約の方々の生産・納車が始まっている感じかと思いますが、B日程や納車日等ご状況いかがでしょうか。
なお、8月末契約の当方は進捗ない状態です。

書込番号:25512400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/19 21:56(1年以上前)

>Rjaa-Zghaさん
7/15契約、B日程11/16、A日程(11/22頃※千葉県船橋にフェリーが到着しそこからmyDの整備工場的な場所に着くタイミング)、納車日は調整中(バンパー塗装など少し特殊な依頼をしている為)
結局、私の場合はB日程も前倒しになった感じもなくほぼ予定通りなので、むしろ期待値とのギャップで遅れている感すら感じていますww

書込番号:25512539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/11/19 23:39(1年以上前)

>AKI1574さん
ありがとうございます
年内にはご納車という感じですね、おめでとうございます!
当方は工場の年末年始休みを加味すると2月上旬納車想定のままになりそうですね(補助金間に合うか心配になってきました、、)

書込番号:25512664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/11/20 21:48(1年以上前)

当方7/20頃契約、12月初めのB日程(ただし10月にB日程が出たということは前倒し見込み・ディーラー談)が出ていました。
週末に電話があり、恐らく最終週の生産完了、12月中頃までに納車見込みとのことでした(出先で電話受けたのでA日程等の細かいヒアリングはせず)。
エアロ等つけていないので早く手元に来るといいなと思っています。

書込番号:25513781

ナイスクチコミ!2


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/11/22 00:38(1年以上前)

>heavenlytopicさん
年内のご納車予定おめでとうございます!
当方もエアロは付けていないので、早めに納車されると嬉しいですが、気長に待ちたいと思います

書込番号:25515321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/25 21:43(1年以上前)

本日ディーラーより連絡があり12月13日製造、年内納車の予定の連絡がありました。
やっと乗れるのかという喜びもありますが、正直この時期に登録なら来年1月登録が良いのか悩みます。

書込番号:25520874

ナイスクチコミ!3


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/26 23:14(1年以上前)

>AKI1574さん
本日、1月下旬工場出荷になったので1月末ナンバー取得、2月中旬迄には納車と連絡がきました^_^

書込番号:25522424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/11/29 10:35(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
来年2月のご納車予定おめでとうございます
当方は8月末契約ですが、担当さんからはB日程等の連絡来ないです。。
こちらから確認すれば教えてくれるのか、大きな販売店ではないので生産枠が限られているのか、気になり始めるとやきもきしますね。

書込番号:25525581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKI1574さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/29 11:51(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
納車目処たったようで良かったです!楽しみですね
私は12/3納車ですので、12月登録になってしまいましたが、楽しみたいと思います。

>Rjaa-Zghaさん
毎月下旬頃に次月の生産枠(B日程)がでると思っていましたが、Kazu&Hisaさんの場合、12月早々に1月の生産枠がでているのを拝見すると勘違いだったようです。
ディーラーからメーカーに発注した時点で順番に製造されるはずですので、ディーラーの大小は関係はないと思います。
先行抽選販売などでは、販売実績などで割当があるとは思いますが。。
1月の生産枠に入ったかどうかディーラーさんに聞かれると、1月枠か2月枠かはっきりするかも知れませんね。
待ち遠しいですね。

書込番号:25525652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/11/30 17:01(1年以上前)

先日7/20契約、12/4のB日程とご報告していたものです。
この月曜27日に完成していたそうで、再来週あたり納車と連絡がありました。
少しだけ前倒しになってますかね。ご報告まで。

書込番号:25527309

ナイスクチコミ!3


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2023/12/02 02:31(1年以上前)

>Rjaa-Zghaさん
どんどん早まっているみたいで、1週間前は1月末生産予定と言われてましたが、出荷にかわりましたので!
多分確認して貰えば日程は出てるとおもいますよ!

書込番号:25529145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2023/12/02 02:33(1年以上前)

>AKI1574さん
いよいよ納車ですね!
羨ましい限りです^_^
楽しんで下さい^_^

書込番号:25529147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/12/02 17:33(1年以上前)

>Kazu&Hisaさん
ありがとうございます!
担当SCさんに確認したところ、日程未定のとのことでした。
A日程にならないと教えてくれないのかもしれませんが、8月末契約なので、皆さんと同様に生産が順調に進んでいることを願うしかありませんね。。

書込番号:25529971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2023/12/22 18:05(1年以上前)

担当さんから連絡がありまして、1月中旬出荷予定とのことでした。
ちなみに、最近は随分と生産が早まっているようです。

書込番号:25556197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/19 16:52(1年以上前)

皆さまにご質問したいことがありコメントいたします。

車庫と自宅充電設備位置の関係上、充電ケーブルを7.5mから15mに変更しました
ラゲージのアンダートレイには入らないと担当さんからは言われているのですが、それ以外で充電効率が落ちるとかデメリットってありますでしょうか?
そもそも、15mケーブルを選んでいる方は少ないのかなと思っており、納車直前でいまさらなのですが、気になっております、、

書込番号:25589605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/19 21:38(1年以上前)

ケーブルは変更ではなく追加ではないですか?
充電効率はわかりませんが、15mは家用にして
コンセントに付けっぱなし。短い方はトランクに
格納しておいては?

書込番号:25589958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/20 08:38(1年以上前)

>spectre99さん
ありがとうございます
てっきり変更したものと認識していたので、担当さんに確認してみます

書込番号:25590318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/22 15:11(1年以上前)

>Rjaa-Zghaさん
私は15メートルのケーブルを選択しました。
ラゲージトレイに丸まって入って納車されましたよ。
実際7メートルのケーブルで十分で失敗しましたけど…

書込番号:25593398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/22 21:07(1年以上前)

>東北の魂さん
ありがとうございます
ラゲージトレイに収まるんですね、入らないと言われていたので安心しました
外出先のコンセントに繋ぐことを想定して、常にラゲージに積むとすると7mで十分になりそうですね、、

書込番号:25593822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2024/01/23 10:40(1年以上前)

>Rjaa-Zghaさん
実際には走行毎に充電しますのでわざわざクルマに積むと億劫になりますよ。
ウチはコンセントに巻いてぶら下げています。

書込番号:25594373

ナイスクチコミ!0


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/23 16:02(1年以上前)

>うにとにらさん
ありがとうございます
外出先で充電する時は、ケーブル付属であることを確認すれば、常に積まなくても良いですからね
私も、ケーブルは基本的に自宅の充電設備に巻いておこうとは思っています

書込番号:25594746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rjaa-Zghaさん
クチコミ投稿数:20件

2024/04/18 13:53(1年以上前)

DOPに「パフォーマンスダンパーEXplus」がありますが、450h+に装着すると乗り心地がより良くなるものなのか、そもそもFsport partsなのでversion Lには不向き等、気になっております
装着の有無に関わらず、皆さんのご意見いただけると嬉しいです

書込番号:25704286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング