『Solidigm P44 Pro/1TB が PC工房会員限定で 9,920円。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,836

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,836¥27,836 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:6500MB/s P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の価格比較
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のレビュー
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のクチコミ
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の画像・動画
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のピックアップリスト
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオークション

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1Solidigm

最安価格(税込):¥27,836 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月11日

  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の価格比較
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のレビュー
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のクチコミ
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の画像・動画
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のピックアップリスト
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Solidigm > P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

『Solidigm P44 Pro/1TB が PC工房会員限定で 9,920円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P44 Pro SSDPFKKW010X7X1」のクチコミ掲示板に
P44 Pro SSDPFKKW010X7X1を新規書き込みP44 Pro SSDPFKKW010X7X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

SSD > Solidigm > P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】
【WEB会員限定価格】在庫完売次第終了になります。是非お見逃しなく!(要ログイン)
Solidigm
SSDPFKKW010X7X1
Solidigm(ソリダイム) SSD P44 Proシリーズ (PCIe 4.0) 1TB
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=994406&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=_Vv6e0WKODg

【価格】
会員限定価格
9,920円
送料  無料

【確認日時】
2023/11/16

【その他・コメント】
kakaku.comの最安値より、1,560円安いです。

|クレカ支払い  \11,480
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|パソコン工房

書込番号:25507280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオーナーP44 Pro SSDPFKKW010X7X1の満足度2

2023/11/16 20:52(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
お得な情報ありがとうございました。
ずっとSKhynix P41と同じぐらいに下がるのを待ってはいたものの、
まさか1万円切るとは思ってもいなかったので驚きです。
ちなみに、20時頃には売り切れていました。

書込番号:25508258

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2023/11/16 22:26(1年以上前)

Solidigm P44 Pro M.2 2280 (PCIe 4.0 x4 NVMe) 1TB
SSDPFKKW010X7X1 会員様web価格
9,800 円 (税込) 送料無料 在庫状況: 在庫あり 限定「おひとり様1点」
https://joshinweb.jp/peripheral/49580/0840307300317.html

書込番号:25508410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオーナーP44 Pro SSDPFKKW010X7X1の満足度2

2023/11/16 23:19(1年以上前)

>夏のひかりさん
さらに安くなってますね…!
カゴに入れて確認したところ100円引きクーポンが自動適用されて、
9,700円(税・送料込み)になっていました。

書込番号:25508461

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2023/11/17 00:46(1年以上前)

>翠緑柄眸さん

HIKSEMI 1TB NVMe SSD PCIe Gen 4×4 最大読込: 7,450MB/s 最大書込:6,600MB/s PS5確認済み 放熱シート付き M.2 Type 2280 内蔵 SSD 3D TLC 国内正規品 メーカー5年保証 FUTURE70-01TB
\9,248(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWH8Z577

SK hynix Platinum P41 1TB PCIe NVMe Gen4 M.2 2280 内蔵 SSD / PS5動作確認済 / SHPP41-1000GM-2 / 読み込み 最大7,000MB / 保証5年 / 【国内正規保証品】
\9,990(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QX6SL2Y

▼現在下記のSSDを持っています。
・WD SN850_1TB
・Samsung 980PRO_1TB
・Samsung 990PRO_1TB
・SK hynix Platinum P41_2TB
・HIKSEMI FUTURE70_2TB

11/24〜12/1 → アマゾン ブラック・フライデー開催
https://www.amazon.co.jp/blackfriday

更なる値下げに期待しています。
HIKSEMI FUTURE70(蝉族)高性能、低価格、低発熱です。
容量は大きい方がTBWも大きいので寿命が期待出来ます。

書込番号:25508540

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2023/11/17 08:14(1年以上前)

>翠緑柄眸さん

アマゾンのカスタマーレビューです。
SK hynix Platinum P41(SHPP41)は
Solidigm P44 Proと同じ基板でチップも同じですがファームウェアは違うみたいです。

▼SHPP41は990PROを越えたか?
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R13V4RHW7BE8V4/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B09QX6SL2Y

▼Windows11の起動ディスクとして使用しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3T38E1HK6KJUO/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0BWH8Z577

書込番号:25508688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2023/11/17 09:07(1年以上前)

>夏のひかりさん
|SHPP41-1000GM-2 / 読み込み 最大7,000MB / 保証5年 / 【国内正規保証品】
|\9,990(税込)

Amazonポイントが大きいので、更に実質お得ですね。
|ポイント: 300pt (3%)

あとFirmwareは多分名前だけ違ってて、中身は同じだと思います。

|SK hynix Platinum P41(SHPP41)は
|Solidigm P44 Proと同じ基板でチップも同じですがファームウェアは違うみたいです。

書込番号:25508731

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2023/11/17 09:11(1年以上前)

990PRO_Full Parfomance Mode

SHPP41_2TB 【初回ベンチ】

HS-SSD-FUTURE 2048G 【初回ベンチ】

・990PRO_1TB
・SHPP41_2TB
・FUTURE_2TB

CDMベンチです。
990PROはマジシャンでModeの変更が出来ます。

但し性能と発熱はトレードオフです。
特に真夏は注意が必要です。
CPUと同じです。

価格、性能、発熱、寿命、トレンドを考量して購入しています。

書込番号:25508738

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2023/11/17 09:51(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
>あとFirmwareは多分名前だけ違ってて、中身は同じだと思います。

なるほど!
同じチップ構成なのにFirmwareが違うって変だと思っていました。(^^;

書込番号:25508786

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2023/11/17 10:03(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
>Amazonポイントが大きいので、更に実質お得ですね。
>ポイント: 300pt (3%)

なるほど!ポイントもありますね!
更に自分のポイント残高もチェックですね!

アマゾンの場合、価格チェックをしていると
不意に値段が上がったり下がったり一喜一憂できます。

書込番号:25508796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1
Solidigm

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

最安価格(税込):¥27,836発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング