『ライザーケーブルについて』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]

近未来を感じさせるユニークなデザインを採用したPCケース

最安価格(税込):

¥43,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,200

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,310¥51,337 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:487x494x540mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]の価格比較
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のスペック・仕様
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のレビュー
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のクチコミ
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]の画像・動画
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のピックアップリスト
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のオークション

QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]DEEPCOOL

最安価格(税込):¥43,310 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 9日

  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]の価格比較
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のスペック・仕様
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のレビュー
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のクチコミ
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]の画像・動画
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のピックアップリスト
  • QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]

『ライザーケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]」のクチコミ掲示板に
QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]を新規書き込みQUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライザーケーブルについて

2025/05/20 23:42(7ヶ月以上前)


PCケース > DEEPCOOL > QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]

クチコミ投稿数:15件

こちら別のチャンバーにライザーケーブルでRTX3080 12Gを搭載したいと思っておりますが…

ライザーケーブルの長さ、PCIスロットの90度タイプ

マザボはGIGABYTEのZ790でPCI5.0対応かと思いますが、RTX3080がPCI4.0ですので、ライザーケーブルはPCI4.0を買おうと思っております。

ライザーケーブルの長さやPCIスロットの向き
最適な長さや向きのアドバイスをお願いしたいと思っております。
経験者の方、有識者の方、是非教えてください。
ライザーケーブルのメーカーもおすすめを教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:26185424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/05/20 23:48(7ヶ月以上前)

ハード的にベストは、ライザーケーブルを使わないこと。

使うからには、全部自己責任で自分で試行錯誤してしてください。お薦めされたところで、自分の所で動くかは別問題。ライザーケーブルとはそういうパーツです。

書込番号:26185427

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/05/21 00:14(7ヶ月以上前)

かなり面白そうなケースですね(笑)

4つの部分に分かれてるうちマザーとは別室のグラボ用の部屋(?)は隣のようですが、自分なら400mmのもの買ってみると思います。

向きは色々動画見てみましたがマザーボードの部屋から隣に行くところの穴がどう通ってるか詳しく分かるようなものが見つけられませんでしたがなんとなく下向きで直角が良さそうに思います。

ただこれはケースが届いてからよく観察して長さも含めて見てみた方が良いと思いますよ。

是非完成したら写真上げて下さい。

書込番号:26185450

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/05/21 00:16(7ヶ月以上前)

あと直角だと下のPCIスロットに何か付ける場合難しいので、そこにもよると思います。

書込番号:26185451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/05/21 06:29(7ヶ月以上前)

グラボの方向はスロット位置から固定されてるので、なるべく下側につける方がきれいに見えると思う。
垂直はて見えないのであまり意味がないかな?

https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=QUADSTELLAR+INFINITY+R-QUADSTELLAR-G-1&mid=47DFF7C695F37A5B601647DFF7C695F37A5B6016&FORM=VIRE

書込番号:26185546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/05/21 08:16(7ヶ月以上前)

同が見返してみると自分が思ってたのとグラボの付き方が左右逆でしたね。

だったらライザーのブラケットは直線で30センチもあれば足りそうです。

しかしかなり大きいですね(笑)

書込番号:26185609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]
DEEPCOOL

QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]

最安価格(税込):¥43,310発売日:2022年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング