『サポートが最悪』のクチコミ掲示板

2022年 5月24日 発売

PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のオークション

PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月24日

  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版

『サポートが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版を新規書き込みPowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信18

お気に入りに追加

標準

サポートが最悪

2023/07/12 09:32(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版

スレ主 kumipa_3さん
クチコミ投稿数:7件

購入後1週間程でハードディスクが飛んでしまった為、サポートに相談(サイト上の問い合わせしかし問い合わせができない)したが、全くの無反応。他社のアプリはサポートがあるなどて復旧したが、この会社のサポートは全く無し。買ったことを後悔している。ハードディスクが飛ぶことは誰しも発生する。そうした際にあてになるかならないかは重要。全くの無反応はあまりにあまり。何の為のサポートセンターなのだろうか。形だけ整えましたということなのだろうか。2度と買わないし、人にも勧めない。アプリそのものの機能は謳われていることは実感できなかったので飛んでしまったのが幸いかも。

書込番号:25340770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2023/07/12 10:01(1年以上前)

ハードディスクのトラブルを動画編集ソフトのサポートに問い合わせても、まともな返信が来るかどうかですね。

内蔵ハードディスクなら通常はPC本体のメーカー、外付けHDDなら外付けHDDのメーカーに問い合わせるのが先だと思いますけど。

書込番号:25340809

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2023/07/12 10:08(1年以上前)

そもそもどんなサポートが必要なんだろう?
動画再生ソフトなんて、再インストールくらいしかやることないよね

書込番号:25340816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/07/12 10:13(1年以上前)

あの、それはHDDのメーカーに相談することでは。

書込番号:25340820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11763件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/07/12 10:27(1年以上前)

データ飛んだならともかく、
ハードディスクが飛んだっ(珍しい表現)て書かれるぐらいですから丸ごと駄目になった?

ならこのソフト以前の問題かなと。

書込番号:25340831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/12 10:37(1年以上前)

>kumipa_3さん

ソフトの問題ではないので対応してくれませんよ

HDDが壊れたのは主の家の問題ですから

書込番号:25340840

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2023/07/12 10:39(1年以上前)


HDD飛んだ→OSから入れ直し→ソフトのインストール→アクティベーションで何かあった→サポートほしい
ってことじゃないの?
HDDメーカーに何を相談しろ、というのだろう

書込番号:25340844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2023/07/12 10:43(1年以上前)

>HDD飛んだ→OSから入れ直し→ソフトのインストール→アクティベーションで何かあった→サポートほしい
>ってことじゃないの?

なるほど。

書込番号:25340845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11763件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/07/12 11:10(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
名探偵…(^_^;)

書込番号:25340868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumipa_3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/12 12:36(1年以上前)

HDDの交換後の再インストールは各ソフトベンダーごとにアプリの提供方法がまちまちです。多くのベンダーは再インストール用アプリの提供やキーの提供があります。感覚の書き込みはそうした対応をしてくれないベンダー情報として行なったもので、言葉足らずだったかも。

書込番号:25340955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumipa_3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/12 12:43(1年以上前)

再インストールの方法は多くのベンダーで提供がありますが、当該ベンダーはそうしたじようほの提供が無かったということです。HDDは認識できなくなっていたので交換すれば済む話ですが、アプリの再インストールができるかはベンダーのサポートが欠かせない部分があります。丁寧に対応していただき復旧できたアプリがほとんどでしたが、このベンダーではそうしたアプリでーたの提供方法など再インストールに向けたサポートが無かったということを言いたかったのですが、言葉足らずで申し訳ありませんでした。

書込番号:25340962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/12 14:50(1年以上前)

>kumipa_3さん

読みやすい適度な改行をお願いします

書込番号:25341072

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumipa_3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/12 15:34(1年以上前)

読みにくい
文書で
すみません。
文筆業が
本業ではなく
素人のため
ご迷惑を
おかけしました。

書込番号:25341133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/12 17:48(1年以上前)

>kumipa_3さん

ここにプロの方はいないと思いますよ。

皆さん素人です

書込番号:25341276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2023/07/12 19:52(1年以上前)

>kumipa_3さん
なるほど、そういうことですね
何度も再インストールを繰り返したりしてなければ普通にライセンスキーを入れれば動いたはず(もうPowerDVDを使わなくなって数年たつので今の状況はわかってません)ですが、うまくいかなくなったらサポートに連絡しないといけなかったはずで、それがスムーズにいかなかったというのはあまりよろしくはないかも

書込番号:25341446

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9639件Goodアンサー獲得:934件

2023/07/12 20:21(1年以上前)

最新の22は使ったことないけど自分は、16・17・18を使っています。

自分もOS飛んで何回か再インストールしてたらアクティベーションできなくなったのでメールで連絡しましたが、返答ないですね。

まあでも5回くらいまでは普通に再インストールできると思いますよ。

書込番号:25341494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/13 10:48(1年以上前)

>kumipa_3さん
どうせ、自分の不注意で、
プロダクトキーを紛失しただけでしょ。

そんな事誰もサポートしねぇよ。

買い直せゃ。

書込番号:25342127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2023/07/16 04:27(1年以上前)

プロダクトキーをなくした場合でもサポートされます。
https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=24863

但し、何を聞いても返答が無いということであれば、こんな情報があっても意味はありませんが。下記のケースでは、オンライン購入のシステムがまともに機能していなかったようです。
https://twitter.com/yazawa_takanori/status/1622587300856360964

書込番号:25345987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2023/08/14 10:10(1年以上前)

ここのサポートの返答は遅いです。以前、問い合わせた時も遅かったです。

古いバージョンになりますが、インストールできる回数が決まっていてそれを超えるとインストールできない旨の内容が出ます。
この場合、サポートに連絡して、使っている証拠物件と領収書の写真を送れば、回数を解除されて決まった回数ですが再びインストールできるようになりました。ただ、その回数も使い切り今は、新バージョンのパッケージを買ったきりとなっています。

買取ソフトなのに回数が決まっているとは、なんだか変だと感じますが仕方がないです。著作権監視の何かが働いているのだろうと思います。
ソフトが古くなると放送録画のものは、再生できなくなるようですね。マイクロソフトの無料再生ソフト(著作権物の再生は不可)は、画質がいまいちと感じます。さらっと内容確認ていどには便利ですが。

書込番号:25382339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版
CYBERLINK

PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月24日

PowerDVD 22 Ultra アップグレード・乗換え版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング