『検討しております』のクチコミ掲示板

AW-1 185/60R16 86Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,290¥10,290 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:628mm 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車 AW-1 185/60R16 86Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-1 185/60R16 86Qの価格比較
  • AW-1 185/60R16 86Qのスペック・仕様
  • AW-1 185/60R16 86Qのレビュー
  • AW-1 185/60R16 86Qのクチコミ
  • AW-1 185/60R16 86Qの画像・動画
  • AW-1 185/60R16 86Qのピックアップリスト
  • AW-1 185/60R16 86Qのオークション

AW-1 185/60R16 86QNANKANG

最安価格(税込):¥10,290 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月14日

  • AW-1 185/60R16 86Qの価格比較
  • AW-1 185/60R16 86Qのスペック・仕様
  • AW-1 185/60R16 86Qのレビュー
  • AW-1 185/60R16 86Qのクチコミ
  • AW-1 185/60R16 86Qの画像・動画
  • AW-1 185/60R16 86Qのピックアップリスト
  • AW-1 185/60R16 86Qのオークション

『検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-1 185/60R16 86Q」のクチコミ掲示板に
AW-1 185/60R16 86Qを新規書き込みAW-1 185/60R16 86Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

検討しております

2023/09/23 12:35(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > AW-1 235/40R18 95Q XL

スレ主 matocatさん
クチコミ投稿数:10件

いつも参考にさせていただいております

2tある車重で、東京都内で通勤に使用しようかと思っておりますがいかがでしょうか

宜しくお願い致します

書込番号:25434455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/23 12:49(1年以上前)

問題ないかと

書込番号:25434471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/23 13:35(1年以上前)

2tもあるならロードインデックスが低すぎじゃない?
車種は何ですか?

書込番号:25434524

ナイスクチコミ!1


スレ主 matocatさん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/23 14:27(1年以上前)

メルセデス・ベンツE
カブリオレになります

宜しくお願い致します

書込番号:25434595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2023/09/23 19:03(1年以上前)

XL規格でLI95ですので、空気圧がMAX290kPaのとき、690kgの耐荷重能力があります。
前輪及び、後輪の軸重で1380kg以下であれば使用可能です。

書込番号:25434883

ナイスクチコミ!2


スレ主 matocatさん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/23 19:21(1年以上前)

詳しく教えて頂き有り難うございます。
前向きに検討してみます!

書込番号:25434904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 AW-1 235/40R18 95Q XLのオーナーAW-1 235/40R18 95Q XLの満足度5 北の便り 

2023/10/28 14:56(1年以上前)

AW-1、北海道等の積雪寒冷地における凍結路面で使うにはいいですが、ドライ走行が多いならお勧めしません。
(テスト走行は北海道内陸部の士別で行っているとか)

ドライ走行、カングー(約1.7t)では、まぁまぁ使えましたが、Newビートル(約1.5t)では、ぐにゃぐにゃ感が酷く、直進安定性、曲線での追随性がガタ落ちでした(足回りが固いクルマには向かない? 私見ですが)。

また、轍の水たまりなどでも排水性が良くないのか、高速安定性も良くありません。
(そのような路面状況を高速度で走るのが悪いのですが・・・そもそも路面の傷み具合も違うでしょうが)

書込番号:25481968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AW-1 235/40R18 95Q XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-1 185/60R16 86Q
NANKANG

AW-1 185/60R16 86Q

最安価格(税込):¥10,290登録日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

AW-1 185/60R16 86Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング