『DドライブのHDDとの交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,160

(前週比:+865円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,160

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,160¥21,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:520MB/s 書込速度:450MB/s Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのオークション

Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-RADATA

最安価格(税込):¥18,160 (前週比:+865円↑) 登録日:2022年12月19日

  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-R

『DドライブのHDDとの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-R」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rを新規書き込みUltimate SU650 ASU650SS-1TT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DドライブのHDDとの交換

2024/01/04 20:09(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-R

スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

CrystalDiskMark 8

CrystalDiskInfo

1TBのHDDの挙動が怪しくなっていたので代替え用に価格の安いこちらを購入
換装元のDドライブHDDのデータを全て移動してからテストしました。
書込みはカタログより出ている感じですね。
他のSU650のレビューにあったかなり高温と言う感じでも無さそう。
ベンチ前が26℃、ベンチ直後で36℃と10℃の上昇で
自分が今までに使った2.5インチSSDでは結構発熱は多めではあります。
接続して2時間程経過しましたが特に怪しい挙動も今の所ないようです。
後はどのぐらい持つかですね。
因みに7200rpmのHDDから換装した事によってワットチェッカー読みでPCのアイドル消費電力が7〜10w下がりました。

書込番号:25572175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/01/08 18:25(11ヶ月以上前)

ポストから丁度1年ですが良ければその後の状況を共有頂けないでしょうか、購入を考えており参考にさせて頂きたく

書込番号:26029236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS-161さん
クチコミ投稿数:34件

2025/01/11 02:21(11ヶ月以上前)

1年後

>インターネット投票さん
気が付くのが遅れました。
1年間使用したCrystalDiskInfoのSSを貼ります。
総書き込み量はさほど増えてませんね。
この製品に起因するトラブルは一度も起きていませんね。
システムドライブではなく、Dドライブ用でデータのバックアップがメインな使い方の為
システムで使った場合の不具合等はわかりません。
参考になれば幸いです。

書込番号:26031844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/01/11 11:56(11ヶ月以上前)

アップデート有難う御座いました
同じくブートドライブ用ではないのでとても参考になりました、感謝です(2個買い想定の違いですが)

書込番号:26032200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いノートPCの換装 7 2025/11/21 9:27:25
DドライブのHDDとの交換 3 2025/01/11 11:56:01
WWNが競合して、RAIDにできず 0 2023/04/18 1:40:24

「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-R」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-R
ADATA

Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-R

最安価格(税込):¥18,160登録日:2022年12月19日 価格.comの安さの理由は?

Ultimate SU650 ASU650SS-1TT-Rをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング