『解決案求む』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI

  • Z790チップセットを搭載したゲーマー向けMini-ITXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、PCIe 5.0×4対応M.2スロット(共有仕様あり)、PCIe 4.0×4対応M.2スロットを装備。
  • intel 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載。外付けオーディオ兼コントローラーの「ROG STRIX HIVE」が付属する。
最安価格(税込):

¥59,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,980¥166,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):¥59,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI

『解決案求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX Z790-I GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

解決案求む

2024/06/11 12:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI

クチコミ投稿数:11件

該当機種でi7-14700Tでの起動が出来ずに困っています。

検証環境は、該当機種以外にASRock B760M ddr4とi3-14100があり

ASRock × 14100 = ok
ASRock × 14700T = ok
ROG × 14100 = ok
ROG × 14700T = NG

の状態です。
つまり、MB側もCPU側も問題なくROG × 14700Tの組み合わせのみNGになっています。
BIOS verは最新にしています。

他に試す手段があれば教えて頂けますと幸いです。

書込番号:25768456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1887件Goodアンサー獲得:74件

2024/06/11 12:34(1年以上前)

BIOSを1303?に戻してみたら?

書込番号:25768468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/06/11 12:35(1年以上前)

反ってないか確認?

書込番号:25768473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2024/06/11 14:54(1年以上前)

代理店に確認する。

書込番号:25768571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/06/11 15:44(1年以上前)

電源の型番は?

メモリの型番は?

XMP プロファイルが有効になっている可能性があります。無効にしてみてください

書込番号:25768610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/11 17:08(1年以上前)

BEEPスピーカーを付ける。

書込番号:25768657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/11 17:22(1年以上前)

隠された事実はないですか?

CPUやマザーは新品購入でしょうか?

書込番号:25768669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/06/11 20:35(1年以上前)

BIOSを1303に落としたら起動しました。
その後最新の2301にしても起動を確認できています。

皆様ご助言ありがとうございました。

書込番号:25768863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易水冷を付けた時にM.2SSDのヒートシンク付けられますか? 9 2024/08/13 19:32:28
解決案求む 7 2024/06/11 20:35:20
セール 1 2023/10/18 16:30:35

「ASUS > ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI

最安価格(税込):¥59,980発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX Z790-I GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング