『違いは?』のクチコミ掲示板

2023年 1月21日 発売

エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]

  • 「ナノイーX(9.6兆)」を搭載したスタンダードモデルのエアコン、Jシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。冷暖房しながら部屋の空気を清潔にする。
  • 「ナノイーX」内部クリーンを搭載。捕集したホコリに潜む菌の増殖を抑制する「抗菌エアフィルター」を装備。
  • 「エオリア アプリ」に対応し、手持ちのスマホにアプリをインストールすれば外出先や別の部屋からエアコンを操作できる。「高外気温対応室外機」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月21日

  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]のオークション


「エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 違いは?

2023/02/10 13:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:17件

購入を検討してますが、こちらの商品とCS-J282Dの違いは何でしょうか?

書込番号:25136251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/20 22:55(1年以上前)

ナノイーXが48兆(282D)→283Dは9.6兆へダウン。


室内機の熱交換器のホコリレスコーティング無しに。

クロスフローファンの防汚、防カビコーティング無しに。

リモコンの蓋が無くなって、全てのボタンが前面へ配置。

その他細かい所があるかもしれないですが、
総じてグレードダウンしています。
コストカットですかね。

書込番号:25188945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2023/03/21 09:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
CS-J282Dを購入することにしました。

書込番号:25189306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2023/05/14 21:19(1年以上前)

>おめもとさん
ナノイXは4.8兆でグレードアップしているのではないでしょうか。

書込番号:25260499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:20件

2023/07/27 21:02(1年以上前)

>夕焼けサンセットさん

初期の4.8兆ではなく、48兆(282D)ですよ。

4.8→9.6→48→9.6と変わりました。

まだ探せば282在庫ありそうですけど。
来年の型はどうなるのかな?

書込番号:25361490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月21日

エオリア CS-J283D-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング