『フリードのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XL

  • 上質なクルージングを追求し、環境性能も進化させたプレミアムコンフォートタイヤ。セダン・SUV向け。
  • 非対称ブロックピッチ配列とイン側に配置したラテラルサイプがノイズを低減し、快適なドライブを実現。上質な走り心地と操縦安定性を両立している。
  • 転がり抵抗性能とウェットグリップ性能が向上し(「PROXES C1S」比)、欧州の高い環境基準にも対応。
PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,200

ハマガレ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,200¥36,960 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:744mm 総幅:245mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLの価格比較
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのスペック・仕様
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのレビュー
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのクチコミ
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLの画像・動画
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのピックアップリスト
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのオークション

PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥21,200 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLの価格比較
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのスペック・仕様
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのレビュー
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのクチコミ
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLの画像・動画
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのピックアップリスト
  • PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XL

『フリードのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLを新規書き込みPROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

フリードのタイヤ交換

2024/08/20 19:29(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Comfort IIs 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:22件

定期点検でタイヤのひび割れを指摘されましたので、そろそろ交換を考えております。
現在、ブリジストンのプレイズPX RV 185/65-15を履いております。
予算¥50000位で良さそうなタイヤ有りますか?
嫁はネットで買うのが嫌な様で、実店舗での購入になります。(私はプロクセスCF3をネットで買って、近くの安く取り付けしてくれるショップを考えてましたが却下されました)

出来れば京都市内で取り付け出来れば良いのですが。

書込番号:25858579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/20 19:53(1年以上前)

それでしたら、APIT スーパーオートバックス、イエローハットあたり、店舗に行かれて、探されたほうが早くないですか。

書込番号:25858593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2024/08/20 20:08(1年以上前)

>love-ema-kahoさん

Liは84(スタンダード)でなく88(エクストラロード)ですか?
どんな性能が欲しいのか分かりませんので、もしかしたら静かなタイヤかと思いますが、

込々5万円程度でのタイヤはこちらの3点かと思います。
https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/select-summer-tire-car-type/honda%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%80/%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%80%e3%80%80%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%80%80%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97%e5%88%a5

私のお薦めはGOODYEAR グッドイヤー EfficientGrip RVF02 185/65R15 88H
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-goodyear/efficientgrip-rvf02%ef%bc%88%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%96%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%95

5万円では要るか等か分かりませんが、京都市内だと、トヨタカローラ(株)のディーラーが代理店をしていたと思うので、聞いてみてください。
その他の販売店はhttps://www.goodyear.co.jp/shop/result.php?k=26

書込番号:25858607

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2024/08/20 20:10(1年以上前)

訂正。
× 5万円では要るか等か分かりませんが、
○ 5万円で入手可能か分かりませんが、
失礼しました。

書込番号:25858611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/08/20 20:19(1年以上前)

バニラ0525さん
返信有り難う御座います。
オートバックスやイエローハットは高いイメージが有りますので、考えておりませんでした。

書込番号:25858625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/08/20 20:23(1年以上前)

>予算¥50000位で
>嫁はネットで買うのが嫌な様で、実店舗での購入

TIREHOODで購入してオートバックスで取り付けではダメでしょうか?

>プロクセスCF3をネットで買って、近くの安く取り付けしてくれるショップを考えてました

CF3もあります。
現在4本工賃・送料込みで\51,920になります。


先日オートバックスでタイヤを購入しようとして、タイヤの銘柄を指定したところ、「TIREHOODで注文しこちらで組み替えれば購入できます。」と店員さんに言われるくらいですので、ネットの出前注文みたいな感じです。
(持ち株合弁会社なので、店舗で購入するのと変わらないです)

書込番号:25858632

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2024/08/20 20:25(1年以上前)

funaさん さん返信有り難う御座います。
グッドイヤーってどうなんですかねぇ?
近くのショップにグッドイヤーなら安く有りますって言われたのですが・・・
子供が小学生で少し車に酔いやすいので、どの様なタイヤが良いか悩んでおります。
予算が決まってるのでねぇ〜

書込番号:25858633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/08/20 20:28(1年以上前)

オートバックスの通販(オートバックス直営通販サイト)でファルケンタイヤ シンセラ SN832iを注文するより安くなります。

書込番号:25858637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2024/08/20 20:29(1年以上前)

Berry Berryさん返信有り難う御座います。
オートバックスで、まとめて支払出来るのですか?

書込番号:25858640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/08/20 20:40(1年以上前)

>オートバックスで、まとめて支払出来るのですか?

いえ、TIREHOODに購入時に支払います。
店舗では支払い不要になります。

書込番号:25858660

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/08/20 20:43(1年以上前)

いま、TIREHOODの問い合わせチャットボットに聞いてみました。

>お支払い方法はクレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)1回払いのみ・PayPay残高払い・銀行振込・後払い決済・代金引換がございます。


>後払いについて
>購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

書込番号:25858666

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2024/08/20 20:44(1年以上前)

Berry Berryさん有り難う御座います。
TIREHOOD1度調べて見ます。

書込番号:25858667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/08/20 21:02(1年以上前)

トランパスmp7はどうでしょうか?

書込番号:25858699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/20 21:33(1年以上前)

>子供が小学生で少し車に酔いやすいので、どの様なタイヤが良いか悩んでおります。

タイヤの銘柄よりも、ドライバーの技量で全然変わってきます。

通勤でバスを使うことがあるのですが、特定の運転手のときだけ、乗って1分もしないうちに胃に不快感が溜まってきます。
その運転手はアクセルの開け方やブレーキのかけ方がいつもギクシャクして、常に頭が前後左右に振られ、普段酔うことがないのにその運転手の時だけすぐに酔ってしまいます。

書込番号:25858737

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/08/20 22:23(1年以上前)

>トランパスmp7はどうでしょうか?

燃費、乗り心地、静粛性はCF3が上です。

現在装着されているタイヤに偏摩耗がみられれば、トランパスmp7が良いです。

書込番号:25858795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:441件

2024/08/21 00:01(1年以上前)

>嫁はネットで買うのが嫌な様で、実店舗での購入になります。

奥さまは何かネット通販で失敗したご経験があるのでしょうか。自身はずっとネット通販を利用し4~5千円で持ち込み交換していますが、失敗の経験はありません(幸い近所に安価で信用できる店舗が複数ありますが)。

他店舗と比較して遜色ない価格帯で販売されている店舗から購入すれば、製品上の問題は稀有だと思います。

一方で実店舗で購入するとキャッシュバックがあってもネット通販より高価で、予算に合わせてスタンダードの銘柄を選べば、クルマの快適性を向上できる機会を逃してしまいます。

自身はTOYOの安価なSUV専用コンフォートを使用していますが、高い費用対効果を感じています。ですのでコンフォートに位置する同社のPROXES CF3を選び、ネット購入します。

※偏摩耗への耐性など、ロングライフ性能はトランパスmp7に譲ると思います。

取り付けが近所の安価なショップでは不満というなら、他の方がおっしゃるサイトを利用して大手カー用品店で取り付けすると不安はないでしょう。

書込番号:25858887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/08/21 06:54(1年以上前)

皆様、色々アドバイス有り難う御座います。
ネットで購入してみようと思います。
有り難う御座いました。

書込番号:25859024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/21 07:32(1年以上前)

>嫁はネットで買うのが嫌な様で、実店舗での購入になります。

なんと最初の条件何だったのですか?
まあいいですが。

書込番号:25859057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2024/08/21 08:02(1年以上前)

>バニラ0525さん
嫁は嫌がってますが、私が購入して、車に取り付けしてから嫁に請求しようと思います。

書込番号:25859077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2024/08/21 13:29(1年以上前)

>love-ema-kahoさん


安価でまあまあ良さげなタイヤは

ピレリのPOWERGY じゃないかな

特に今全国チエんのガソリンスタンド宇佐見でセールやっているよ
今の価格.comでPOWERGY 最安5992円/本だよ
ガソリンスタンドだから勿論交換OK
交換料金や廃タイヤ料金とかは確認してもてね
多分4本で1万円程度

計約3.5万円








書込番号:25859525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/08/21 16:41(1年以上前)

TIREHOODで購入しようと思います
皆様有り難う御座いました

書込番号:25859737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XL
TOYO TIRE

PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XL

最安価格(税込):¥21,200発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

PROXES Comfort IIs 235/50R20 104W XLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング