『目指せアリエク人柱芸人!』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

Ryzen 7 7800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.2GHzで、最大ブーストクロックは5.0GHz、TDPは120W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
最安価格(税込):

¥63,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,800¥96,096 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 7800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 7800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 7800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥63,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月14日

  • Ryzen 7 7800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 7800X3D BOX

『目指せアリエク人柱芸人!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 7800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 7800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 7800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

目指せアリエク人柱芸人!

2025/02/08 17:18(11ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 7800X3D BOX

クチコミ投稿数:21件

こんばんは!

9800X3Dが安定供給されて値下がりするまで待とうかと思っていましたが、アリエク毎年恒例の春節セールにて7800X3Dがクーポン割引→約5.1万円(関税2〜4千円掛かる可能性有り?)でした。
悩んだ結果、思い切って購入してみました。

「アリエクなんかで1万円以上の物を買うのは○鹿!」との声が聞こえてきそうですが、もし偽物だったり不良品だった場合は皆さんで盛大に笑って下さい(笑)
最近はツイッターやYouTubeなどでもアリエクで動作品を手に入れた方も多くおり、興味をお持ちの方もいると思うので、当たりハズレに関わらず結果はここで報告させていただきます。

さて、今回購入したアリエク内のショップは「Comet Crash Global Store」。
届くのが遅い・キャンセルされた等の日本人によるレビューもありますが、YouTubeなどでは無事届いた・信頼できる店との声もあり、中華企業にしては比較的信頼できるショップのようです。
7800X3Dは日本だと中古でも現状7万円前後なので、国内正規保証且つノーリスクで4万円台の時期に購入出来た方が羨ましい・・・。


おそらく私のレビューも1か月後くらいになると思いますが、気長にお待ちください〜。

書込番号:26067019

ナイスクチコミ!17


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/08 18:38(11ヶ月以上前)

チャレンジ精神は否定しない。

書込番号:26067116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2025/02/08 19:18(11ヶ月以上前)

>KAZU0002さん

こんばんは。
仮に届かなかったり偽物だった場合は時間は掛かるものの、アリエク側が保証してくれるようです。
ただし、開封時に動画を撮っておかないとすり替えを疑われるので面倒ではありますが。

アリエク有識者曰く、画像のオレンジ枠が信用出来るか否かの判断材料だそうで、
・シルバー以上
・180日以内に4桁以上の売り上げがあるか
がポイントのようです。

とは言え、無事届いてベンチを回してみないと何とも言えないですね(笑)

書込番号:26067147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/02/08 19:23(11ヶ月以上前)

Youtubeのレビューの多くは企業からの依頼による宣伝目的であり、実際に参考になるのは一部の自腹レビューぐらいでしょう。

その店舗は5700X3Dの質問欄に悪いレビューは削除されるとのコメントがあって怖いですね。TaiYuanやSZCPUの方が無難な気はします。SZCPUは既に売り切っていますが11月の独身の日には同等価格で買えたようです。

書込番号:26067153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2025/02/08 19:47(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

こんばんは。
SZCPUの存在も存じておりますが、やはりレビューには同様の悪い評価がありますね。
届け先の国によっては税関や配送業者が抜き取りをするケースもあるようです。
アリエクで購入する以上、リスクはある程度覚悟しているので続報をお待ちください〜。

書込番号:26067188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/09 07:12(11ヶ月以上前)

>良い物探し隊さん

続報期待してます

以前EURO圏でdieが抜き取られたcpu来たと話題なりましたね(笑)

後、ヒートスプレッダーが明らかに偽物?

自分は本格水冷パーツ購入するのによくAliexpress使わせて頂いてますが 意外と丁重になりました

荷物の追跡も逐一連絡も来ますし

過剰な梱包は最近のAmazonも見習って貰いたいほど…




書込番号:26067574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2025/02/09 07:56(11ヶ月以上前)

>良い物探し隊さん

先日そこのお店で5700X買いましたけど、本物でしたよ。

送料無料の発送がアリエク標準だと割と安全で、DHLやFedEXだと詐欺店の可能性が高いとか

書込番号:26067601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/02/09 20:29(11ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
私もアリエクでSSDやマウスなどのデバイスを買った事が、近年は不良品が届いた事はなく、中華企業でも誠実な会社が増えたと思います。
ただ全てがそうでないので国内企業と比較するとまだまだ不安はありますね。

>緋色唯さん
貴重な情報ありがとうございます。
少し期待感が増しました。
私もFedEXだと詐欺の可能性が高いと聞いたことがあります。
アリエクでの購入は下調べ必須ですね。

書込番号:26068611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/02/09 20:55(11ヶ月以上前)

少なくともAliexpressは中国直送のAmazonマケプレよりは安全だと思います。でも、その分ショップの選定や支払い承認前の確認作業は重要です。

返送の手間を考えると高額商品は手を出しにくいですね。

書込番号:26068653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/13 02:47(10ヶ月以上前)

アリエク関連だとスマホを公式セラーなどで購入したら自称通関業者が住所を特定して請求書を送りつけて来るという事件もあります。
怖いですね。どこで情報を手に入れてるのでしょうか?

アリエクの規則では追加の料金は請求されないとありますのでその通りに無視すると...なんと横領されてしまいます。
自分で荷物追跡して転送されてるか確認しないと気づかない上に気づいたところで取り返す事も不可能です。

最近はスマホ以外でも同様の被害が出ているそうですので注意が必要ですね。
これの怖い所はいい評価だろうが関係無く上記の通り荷物が知る年もなく合法的に転送という形で略奪されるのです。

というかグレー過ぎてスレ立てて話す事ですかね?これ?

書込番号:26072912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/13 02:52(10ヶ月以上前)

ちなみに上は日本での話です。
恐ろしい話はすぐそこにあります。

VATがかかる国はそれ用のオプションをカートに入れて注文するのですが...

書込番号:26072913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/02/13 18:21(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
私もショップの選定は重要だと思います。
日本からの購入の前例がない店舗では買いたくないですね。

>3000円脳さん
注意喚起ありがとうございます。
ただ、既に多くの方がアリエクでCPUを購入しており、情報も多く出回っています。
フリマやオークションでバルク品として売られているCPUもアリエクで購入し転売されている物が多いです。

何がグレー過ぎるなのか分かりませんが、仮に価格コムの規約に抵触するのであれば今後この話題に関する書き込みは止めておこうと思います。

書込番号:26073687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/02/13 19:36(10ヶ月以上前)

ショップ側で通関のトラブルに対応してくれるケースもあるみたいですね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14307638849

書込番号:26073774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 7800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 7800X3D BOX

最安価格(税込):¥63,800発売日:2023年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 7800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <3314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング