『グラボ無くてもWindowsインストールできますか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

Ryzen 7 7800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.2GHzで、最大ブーストクロックは5.0GHz、TDPは120W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
最安価格(税込):

¥63,800

(前週比:+3,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,800

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,800¥96,096 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 7800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 7800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 7800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥63,800 (前週比:+3,820円↑) 発売日:2023年 4月14日

  • Ryzen 7 7800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 7800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 7800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 7800X3D BOX

『グラボ無くてもWindowsインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 7800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 7800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 7800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 7800X3D BOX

クチコミ投稿数:13件

グラボは5080を狙ってます。ただ値段が高いので後日購入しようと考えています。
そこで質問です。
CPU7800X3Dの内蔵GPUから映像出力をモニターにつないでWindow11のインストールまでできるでしょうか?

書込番号:26264232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2025/08/15 19:06(4ヶ月以上前)

できます。
内蔵GPU(2CU)があるのでインストールだけならできます。

書込番号:26264235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2025/08/15 19:17(4ヶ月以上前)

>>CPU7800X3Dの内蔵GPUから映像出力をモニターにつないでWindow11のインストールまでできるでしょうか?

Windows 11はインストールできて、ドライバやアプリもインストールできます。

書込番号:26264243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/08/15 19:20(4ヶ月以上前)

さっそくの回答ありがとうございました。
具体的にマザーボードのディスプレイポートとモニターをつなげば映像が出るのでしょうか?

書込番号:26264247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2025/08/15 19:21(4ヶ月以上前)

映ります。
何も問題はないはずです。

書込番号:26264251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2025/08/15 19:27(4ヶ月以上前)

マザーボードの端子の能力とモニターの解像度によりますが、映るとは思います。

書込番号:26264257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/08/15 19:28(4ヶ月以上前)

内蔵GPUは2012年発売の格安GPU程度の性能があります。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/4790vs2155/Radeon-Ryzen-7-7800X3D-8-Core-vs-GeForce-GTX-650

Videoカードを増設しない場合は、Radeon 780M搭載の8700Gが優秀といえます。

書込番号:26264258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/08/15 19:35(4ヶ月以上前)

皆さんお早い回答ありがとうございますm(_ _)m
さっそくやってみます。ありがとうございました☺️

書込番号:26264263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 7800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 7800X3D BOX

最安価格(税込):¥63,800発売日:2023年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 7800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <3308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング