『バランス接続イヤホンおすすめ教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥70,640

(前週比:-2,512円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,640¥104,500 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥70,640 (前週比:-2,512円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『バランス接続イヤホンおすすめ教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】外でも家でも。


【重視するポイント】バランス接続の違いや良さがわかるもの。

【予算】20000円前後。25000円以内で。

【比較している製品型番やサービス】
現在はイヤホンはJVCのFX-99。
ヘッドフォンはパナソニックのHD10
を使っています。

【質問内容、その他コメント】
せっかくバランス接続できるのだから試してみようと思います。
おすすめのイヤホンありましたら、是非教えて下さい。


書込番号:25131126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/02/07 15:50(1年以上前)

バランスに意味がある派と、意味がない派があります。
過去と探せばヒットするかと思います。

つまり、Aさんがバランスの違いがわかるイヤホンと言ってもトピ主さんが同じように感じるかは分からない、という事になります。

とりあえず、試聴してみて、トピ主さん自身がバランスの効果を感じるものを選んだ方が良いかと思います。

とりあえず興味あるので試してみたい、であれば、mmcx端子のイヤホンとお手軽価格のmmcxバランスケーブルの組み合わせが良いかと思います。
a2dc、2ピン、qdcでも良いですが。
とりあえずmmcxだとケーブルの選択肢は多いと思います。

書込番号:25131511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/02/07 17:58(1年以上前)

>hanbenninkさん
先ずはSONYで揃えてみたらいかがでしょうか。
私はバランス推奨派ということもあり、中古であればXBA-N3BP(4.4バランスケーブル付き)が2-3万で見つかります。

ZX707クラスであれば、ある程度(ミドルクラス以上)のイヤホンで聴いて頂いた方が本来のDAP性能を余すことなく引き出してくれるでしょう。

JVCであればFW01(WOODシリーズ)→新品:3万円台後半〜(JVCのウッドサウンドに興味があるならオススメです)

加えて、JVC HA-FD01(ノズル交換で音質変更可能)新品:2万円台中〜(希望ゾーンのお値段です!)高音重視、キレの良いサウンドです。

SONYであればXBA-Z5(現行)→新品:6万円台後半〜

MMCXバランスケーブルは音質的に癖が無く取り回しの良い「ONSO iect_03_bl4m」4.4mmバランス/MMCX をおすすめしときます。

書込番号:25131673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/07 18:08(1年以上前)

>せっかくバランス接続できるのだから試してみようと思います。

それが良いと思います。
私自身はアンバランスのが好みですが音に変化が出るのは体感しています。
ですが、上の方も仰られているとおりで感じ方は人それそれなのでスレ主さんがバランス接続をメリットとして感じるとは限りませんが何事も試してみないと分かりませんからね。
先ずはリケーブル可能な安価なイヤホン辺りで試されることをお勧めします。

書込番号:25131690

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/02/07 19:43(1年以上前)

イヤホン側でケーブルを付け替えるよりも交換式プラグの方が比較確認は楽でしょう。TRN-Kirinは1万円台後半の価格でバランス4.4mm、アンバランス3.5mm、今回使う事は無いでしょうがバランス2.5mmのプラグを付け替える事が可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3TB8947/

書込番号:25131854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/02/07 20:34(1年以上前)

3.5mm3極や3.5mm4極リモコンマイクのイヤホンを2.5mmや4.4mmに変換してバランス接続すると、L-とR-がショートしてプレイヤーのアンプに強い負荷がかかって最悪壊れます

3.5mm4極バランスならちゃんとバランス接続になるけど、基本的にほとんど存在しないから3.5mmを2.5mmや4.4mmに変換するのはやってはいけないことだと考えた方が良いでしょう。

書込番号:25131950

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/02/08 04:29(1年以上前)

逆は安全なので、2.5mmバランス⇒3.5mmシングルエンドの
コネクターやケーブルもってると便利ですよ。

うちでは、ほとんど2.5mm4極にしています。
3.5mmしか端子がない場合、変換アダプターで変換しています。

2.5mm4極⇒4.4mm5極もあります。

4.4mmでそろえると決めた場合、4.4mm⇒3.5mmのコネクタが
あれば、楽器やスマホでも使えますし、聞き比べもできます。

書込番号:25132427

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 12:55(1年以上前)

>MA★RSさん
とりあえず試してみたいので、まずはmmcxから探してみます。
アドバイスありがとうございます‼️

書込番号:25132875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 13:00(1年以上前)

>new3さん
SONYの中古も視野に入れてみます。
JVCのHA-FD01も予算にあっているので検討してみます、
ありがとうございます。

書込番号:25132883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 13:02(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
最初はあまり高いものは買わずにためしてみますね。
ありがとうございます‼️

書込番号:25132889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 13:03(1年以上前)

そうゆう便利なケーブルもあるのですね。
調べてみます。
ありがとうございます‼️

書込番号:25132892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 20:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
なかなかコスパの高いイヤホンですね。参考にしてみますね。
ありがとうございます。

書込番号:25133618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 20:40(1年以上前)

>にきびきにさん
気をつけますね❗
ありがとうございます‼️

書込番号:25133624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 20:42(1年以上前)

>MA★RSさん
4.4mmから3.5mm
への変換は使えそうですね‼️
ありがとうございました

書込番号:25133627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanbenninkさん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/08 20:44(1年以上前)

みなさん色々アドバイスありがとうございます‼️
参考にしてみますね‼️

書込番号:25133631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥70,640発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング